緒方直人の息子(子供)はりょうで陸王?次男と長男と淳?何人で画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の緒方直人さんについて調べていきたいと思います。言わずと知れた芸能一家の緒方さんですが、プライベートはどのような生活をされているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

緒方直人の子供(息子)はりょう?

 

緒方直人さんは1993年にご結婚されました。その後、男の子2人と女の子1人のお子さんを授かっています。そのうち次男の名前は『緒方りょう』さんといって、現在芸能事務所アソビシステムに所属し芸能活動をされています。

 

緒方りょうさんのプロフィールはというと、2000年3月9日生まれの21歳(2021年現在)で東京都出身、特技はイラストだそうです。なんでも、りょうさんは中学校3年生から4年間アメリカへ留学されていたそうで、アメリカではアートスクールに通いファッションやダンスを学んでいたそうです。すごい経歴の持ち主ですね。アメリカで学んだことを生かして、イラストも描いているそうです。

 

高校を卒業し日本へ帰国するタイミングで芸能活動を始めたりょうさん。小さい頃から芸能界への憧れはあったそうで、幼少期に見ていた『ハンナ・モンタナ』や『ハイスクール・ミュージカル』が影響しているようです。自分もあのような世界に入りたいと思い念願叶って芸能界入りしたそうです。

 

今後は俳優以外にも、美容やファッションに関わる仕事やモデル・タレントとしても活躍していきたいそうです。海外での経験をもとにどんどん活躍の場を広げていきそうですね!

 

緒方直人の子供(息子)は陸王に出演?

 

緒方直人さんの長男も実は芸能界で活躍されています。名前は緒方敦(おがたあつし)さんです。1996年6月20日生まれの25歳(2021年現在)で東京都出身、現在は芸能事務所スターダストプロモーションに所属しています。

 

芸能界デビューを果たしたのは、2017年10月に放送された日曜劇場『陸王』への出演でした。役どころとしては、主人公『宮崎紘一社長』(役所広司演じる)の息子の『宮崎大地』(山崎賢人演じる)の同級生の広樹役でした。大地が心を開いている友人のうちの一人という役どころでした。

 

画像出典元:芸トピ (geitopi.com)

 

出演にあたって緒方敦さんは、「初めてのドラマ出演ということで緊張していますが、自分のやることはただ全力で役に取り組むことだけだと思っています。両親、祖父と同じ道を進むことは覚悟がいることでしたが、このような環境の中で育ったことにとても感謝し、僕も全力で俳優として頑張りたいと思います」とコメントしています。初めてのドラマ出演でこのような大きな役をやるというのはかなり緊張したでしょうね。

 

緒方直人の子供(息子)の名前は淳?

 

緒方さんの息子さんの名前は『淳』なのかという情報がありますが、長男の名前は『敦』さんで少し漢字が似ていることからこのような噂がたったのかもしれません。ここで簡単に緒方敦さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

緒方敦さんは小さい頃から俳優を目指していたわけではなく、もともとはサッカー選手になるのが夢だったそうです。それもあってか、小学校から高校まで続けていたサッカーは小学校時代横浜Fマリノスの下部チームに所属するまでの実力だったそうです。高校生になるころにアメリカに留学した敦さんは、アメリカでも米国東海岸の選抜チームに選ばれどんどんとサッカーの才能を認められていました。

 

高校を卒業しアメリカの大学が決まった敦さんでしたが、将来のことを考えた時に「やっぱり日本で俳優として活動したい」と思い立ち日本へ帰国。2016年に自らが尊敬する俳優山田孝之さんが所属するスターダストプロモーションに自ら応募し、親のことを隠した状態で見事合格しました。俳優として芸能界に入るうえで親や祖父のことは隠し通せるはずはなかっただろうに、それでも自分の力だけで合格したかったのでしょうね。

 

緒方直人の子供(息子)の画像は?

 

緒方直人さんの子供たちの画像はというと、緒方敦さん、緒方りょうさんに関しては見つけることが出来ました。

 

画像出典元:najimuman.com

 

こちらが長男の緒方敦さんです。かなり緒方直人さんの面影がありますね。貫禄がある感じがします。スターダストプロモーションの俳優部門となると数多くの有名な方がいますから、負けず劣らず頑張ってほしいですね。

 

画像出典元:緒形りょう|ASOBISYSTEM

 

こちらが次男の緒方りょうさんです。どちらかと言えば、お母さん似でしょうか。緒方敦さんとはまたタイプの違う顔立ちをされていますね。

 

しかし、どちらもとてもイケメンです。お兄さんお2人がこんなにカッコいいので長女も気になるところですが、残念ながら公開されていませんでした。一般の方なので仕方ないですね。いつか芸能活動をされることになったらお顔を拝見出来るのを楽しみにしています。

 

緒方直人の息子は相棒と行列に出演?

 

緒方直人さんの息子さんがドラマ『相棒』に出演していたとの噂がありますが、実際に調べてみたところそのような事実は見つかりませんでした。なぜこのような噂がたったのかもはっきりとした理由は分かりませんでした。

 

もう一つ、緒方直人さんの息子さんがバラエティ番組『行列の出来る法律相談所』に出演したとの噂がありますがこちらは事実でした。実際に出演されたのは次男の緒方りょうさんで2021年5月2日穂押送の回に出演されています。

 

画像出典元:nobiciro.com

 

こちらが出演された時の画像です。これが初のバラエティ番組だったりょうさん。番組内ではご家族のことについて色々語られていました。緒方直人さんについては、役者として物凄く尊敬しているそうで、直人さんに言われた「これから先、いいことも悪いこともあると思うけどすべてポジティブに捉えなさい」という言葉が印象に残っているそうです。

 

母である女優の仙道敦子さんに関してのエピソードは、仙道さんはすごくおっちょこちょいで天然っぽいところがあったらしく、窓が開いていると思ってよくガラスの扉に頭をぶつけていたそうです。かわいらしいですよね。

 

また、祖父であり俳優の緒方拳さんに関しては、小さかったりょうさんは拳さんの悪い役の作品をよく見ていたため、拳さんは悪い人だと思って会うたびにパンチしていたそうです。今となってはかわいい思い出だそうですよ。

 

皆さま有名な芸能一家ですが、従妹なども交えてよく食事会をしたりするほど仲の良い家系だそうです。緒形拳さんはこわもてで悪役が多かったので、そういう話えを聞くと親近感が沸きますね。

 

緒方直人の子供は何人?

 

緒方直人さんのお子さんは全部で何人いるのかというと、男の子2人と女の子が一人の三人兄弟です。長男の緒方敦さん、次男の緒方りょうさんについては芸能活動をしているので情報はありましたが、長女の方については2021年時点で15歳になるという情報だけ公開されていました。現在中学生なので個人情報は控えたいのかもしれません。今後お兄さんたちと同じように芸能活動をするかもしれませんね。

 

緒方直人さんのまとめ

 

今回は俳優として活躍される緒方直人さんについて調べていきました。おもに息子さんたちのことが多かったですが、俳優一家の中で第三世として活躍されている息子さんたちは素晴らしいですね。大変な境遇でしょうが応援していきたいです。緒形直人さんの活躍も見守っていきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました