水谷雅子の息子は医学部で名前や画像?子供(娘)は実物も綺麗?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルの水谷雅子さんについてです。水谷雅子さんは、美魔女として知られており写真集などを出されています。水谷雅子さんは、1968年9月15日生まれです。2021年現在、53才です。そしてこちらが水谷雅子さんのインスタで見つけた最近のご様子です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

 

53才には見えないですね!本当これぞ美魔女ですね。水谷雅子さんは40代の頃は「20代に見える40代」と呼ばれていたそうです。

 

そんな水谷雅子さんは旦那さんとの間に息子さんと娘さんがいるそうです。息子さんや娘さんはどのような方なのでしょうか。気になりますよね。水谷雅子さん、そしてご家族についても詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

水谷雅子の子供(娘と息子)は何人?

 

水谷雅子さんはもともとは専業主婦だでした。20代の頃会社員だった水谷雅子さんは、当時医学生だった旦那さんとお付き合いをされていました。そんな時、妊娠が発覚!そしてそのままご結婚をされたそうです。その後もう一人子供を授かり、水谷雅子さんには娘さんと息子さんの計2人の子供がいるそうです。そして旦那さんは現在病院勤務のお医者様だそうです。

 

水谷雅子さんは昔から美人さんと評判だったそうです。37才の時にヘアモデルをした事がきっかけでモデルの道を歩みだしました。確かにこれだけきれいな方だったら美容師さんもヘアモデルお願いしちゃいますよね。その後、雑誌「美st」で読書モデルをするようになります。「美st」は美しい40代・50代の為の雑誌だそうです。

 

そして「国民的美魔女コンテスト」に出た事でメディアから注目され一躍有名人となりました。専業主婦から、今となっては女性の憧れの人へとはすごいですね。最近はあまりテレビ出演などはされていない様子ですが、インスタなどは定期的に更新をしてくれています。本当にいつもおきれいな方ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

水谷雅子の子供(息子)の名前や画像は?

 

次は水谷雅子さんの息子さんについて詳しくみていきたいと思います。インスタのプロフィール欄によると息子さんは現在27歳だそうです。立派な社会人となっているそうです。

 

水谷雅子さんの息子さんは、まだ実家で家族と一緒に暮しているようです。しかしそれ以外の情報を見つける事は出来ませんでした。水谷雅子さんはインスタなどのSNSもやっていますが、息子さんの画像は特にありませんでした。水谷雅子さんの息子さんのお顔見てみたいですよね。お母さんに似ていたらきっとイケメンですよね。

 

また水谷雅子さんにはもう一人大切な息子がいます。それは秋田犬のマグです。たびたび水谷雅子さんのインスタに登場するマグですが、水谷雅子さんのファンの間でも大人気だそうです。この表情、かわいいですよね。

 

画像出現元:Instagrammer News

 

水谷雅子の子供(息子)は医学部?

 

水谷雅子さんの息子さんは医学部なのではないかという噂があります。真相はどうなんでしょうか。調べてみましたが、医学部であるという情報は特に見つける事が出来ませんでした。水谷雅子さんの旦那さんが医者であるというところから、この噂は出たのかもしれませんね。

 

水谷雅子の子供(娘)はどんな人?

 

水谷雅子さんには娘さんもいます。娘さんは現在29才で、息子さん同様ご実家で家族と一緒に暮されているそうです。また娘さんは一般人のため、お名前や職業は分かりませんでした。しかし、画像は見つける事が出来ました。こちらです。

 

画像出現元:[芸能人]有名人の美容法まとめ[モデル]-FC2

 

この画像は数年前のもので娘さんがまだ大学生の頃のものです。お母さんに劣らずおきれいですよね。一緒に歩いていると姉妹に間違えられたり、ナンパされたりもするそうです。確かに親子には見えませんよね。水谷雅子さんと娘さんはコスメや美容の話で盛り上がったりととても仲が良いそうです。親子で、コスメや美容の情報交換したり出来て楽しそうですよね。

 

また以前は水谷雅子さんのSNSに時々娘さんの写真もでていたようですが、最近のインスタには娘さんのお顔が分かる画像はありませんでした。社会人になった事もあり、娘さんをSNSに出すのはやめたのかもしれませんね。今は、何をされているのでしょうか。あれだけきれいならきっと目立ちますよね。気になりますね!

 

水谷雅子は実物も綺麗?

 

奇跡の美貌の持ち主と評判の水谷雅子さんですが、果たして実物も綺麗なのでしょうか?

 

画像出現元:Piterest

 

モデルさんや芸能人の中には写真ではきれいに見えるけど、実物はそうでもないみたいな事ありますよね。最近では写真への加工も色々とありますしね。水谷雅子さんはどうなんでしょうか?気になりますよね。

 

ネット上で色々と調べてみましたが、水谷雅子さんの実物を見た事がある方は「やはり、綺麗だった!」と言っていたそうです。また、立たずまいや話し方からは上品さも感じ内面からも美しさが出ていたそうです。見た目だけでなく、内面が美しいよいう事が大人の美しさだと個人的には思います!水谷雅子さんは本当の美魔女なんですね。

 

水谷雅子の美容法とは?

 

そんな美魔女の水谷雅子さんですが、どのようにその美しさを保っているのでしょうか?

 

画像出現元:メナージュケリー

 

水谷雅子さんは若い頃から美容にとても興味があったそうです。その為、若い頃から食事や美容には気を使っていたそうです。しかし30代になり自分にシミが出来ている事に気づき、さらに美容についてもっと知りたいと思うようになったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

masako mizutani(@mizutanimasako)がシェアした投稿

 

そんな水谷雅子さんは肌のスキンケアの為に朝5時に起きるそうです。まずは目に美容パックをし、一日をスタートするようです。その他にもシミ対策や、食事を気を付けたり、またメイクの前には必ず「かっさ」を使い顔全体をマッサージするそうです。

 

「かっさ」とは、天然石などで出来たプレートを使い肌をマッサージする事で血液やリンパの流れをよくする美容法だそうです。水谷雅子さんの一日の中で美容に使っている時間は約5時間だそうです。毎日5時間、お肌ケアをしているという事です。

 

この事に関しては子供が大きくなっているから、またお金に余裕がある専業主婦だからできるという厳しい意見もあるみたいです。確かに水谷雅子さんの旦那さんはお医者様で、インスタに出てくる家の様子もお金に困っている雰囲気は全く感じませんでした。しかし個人的にはどんなに余裕があっても5時間スキンケアするのは並大抵の努力ではないと思います。すごいですね。美魔女もやはり努力をしているという事ですね!

 

また水谷雅子さんには以前整形疑惑も出たそうです。確かに、ここまでお顔が整っていると整形を疑ってしまうのもよく分かりますよね。しかしそれに関しては、ご本人が否定をされています。水谷雅子さんはもともと美人さんなんですね。

 

そして水谷雅子さんは50才の時に「水谷雅子 Beauty&book~50の私」を発売されています。その本では、水谷雅子さん自身が行っている日々の美容法などがまとめられているそうです。50才になってから美容本を出版されるとはすごいですよね。

 

水谷雅子さんのまとめ

 

以上、水谷雅子さんとそのご家族についてでした。水谷雅子さんは現在も旦那さんと子供達と一緒に住んでいるそうです。こんなにきれいなお母さんがいて子供達はきっと鼻が高いのではないでしょうか。また旦那さんにとっても最高の奥さんですよね。

 

水谷雅子さんも、美しい見た目を保つためにとても努力をされている事も分かりました。また水谷雅子さんのSNSを見ていると、趣味のお料理をされていたりアクセサリー作りをされていたりと充実している様子がうかがえます。水谷雅子さんの美しさは私生活の充実からもきているのかもしれませんね。

 

そしてこれからもきっと新しい美容法などを発信していくのでしょうか。これからも水谷雅子さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました