鹿賀丈史の子供(息子)は俳優で名前や画像は?嫁はどんな人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の鹿賀丈史(かがたけし)さんについてです。鹿賀丈史さんは、1950年10月12日生まれの現在(2021年)70才です。1970年に劇団四季に入団し、多くのミュージカルに出演し人気を集めました。鹿賀丈史という名前は芸名で、劇団四季創設者の1人である浅利慶太さんが名づけ親だそうです。ちなみの劇団四季の同期には市村正親さんがいらっしゃいます。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そして鹿賀丈史さんは1980年に劇団を退団後は俳優としての道を歩み始めました。俳優としての活躍は多くの方が知っているように、様々な役柄を演じています。また「料理の鉄人」や子供番組の「ポンキッキーズ」にも出演し、大人から子供まで愛されるベテラン俳優さんです。

 

個人的にはダンディーなイメージがある一方で笑顔が素敵な俳優さんだなという印象ですが、私生活はどうなっているのでしょうか?気になりますよね。鹿賀丈史さんのご家族や、鹿賀丈史さんご自身についても詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

鹿賀丈史の子供(息子)はどんな人?

 

鹿賀丈史さんは、30歳の時に一般女性と結婚をされています。そして奥さんとの間に1人息子がいるそうです。ちなみに後ほど詳しくまとめますが、この奥さんとはすでに離婚をされています。

 

息子さんは1982年生まれと言われているので、現在は39才でしょうか。息子さんもすでに自分の家族がいるかもしれませんね。もしかしたら鹿賀丈史さんは私生活ではお孫さんがいるおじいちゃんなのかもしれませんね。

 

鹿賀丈史の子供(息子)は俳優なの?

 

鹿賀丈史の息子さんは、俳優なのではないかという噂もありますが、どうも一般の方のようです。また、現在の職業など詳しい事は全く分かっていません。

 

鹿賀丈史の子供(息子)の名前は?

 

鹿賀丈史さんはもともとプライベートの事を色々とお話しされる方ではないようです。そのため息子さんの名前も分かっていません。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

最近は、ネットやSNSが主流となっているので俳優さんの私生活の事や家族の事も調べるとすぐ分かってしまう時代です。しかしプライベートを全く見せない俳優さんというのも、それはそれでかっこいいですよね。

 

鹿賀丈史の子供(息子)の画像は?

 

鹿賀丈史の息子さんは名前も分かっていないので、もちろん画像も見つける事も出来ませんでした。しかし、鹿賀丈史さんが以前テレビ番組で若い頃の自分自身の写真を見て、「息子かと思った」と発言されたそうです。若い頃の鹿賀丈史さんの画像がこちらです。

 

画像出現元:トレンドニュースどっと東京

 

想像はしていましたがやはりイケメンですよね。またアフロヘア―にしていた画像も発見しました!髪型に目がいってしまいますが、やはりイケメンはどんな髪型にしてもイケメンですよね。

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

そしてその鹿賀丈史さんに似ている息子さんもきっと素敵な方なんでしょうね。画像が見つからず本当に残念です。

 

鹿賀丈史の嫁はどんな人?

 

鹿賀丈史さんの元奥さんは、JALの客室乗務員として働かれていたそうです。鹿賀丈史さんと奥さんはお二人とも石川県金沢市出身で、高校の同級生でした。

 

JALのCAというと当時はもちろんのこと今でも女性の憧れの職業で、美人な方がなるイメージがありますよね。鹿賀丈史さんの奥さんも校内一の美女でマドンナのような存在だったそうです。

 

お二人は学生の時から付き合っていたというわけではなく、卒業後の同窓会で再会し、それがきっかけで付き合うようになったそうです。まさしく美男美女のカップルだったのではないでしょうか。公園に奥さんが作った手作りお弁当を持っていきデートを重ねたりしたそうです。素敵ですよね。

 

鹿賀丈史のスキャンダルとは?

 

鹿賀丈史さんは若い頃はスキャンダルというスキャンダルはなく、そのためご家族で仲良く暮しているのではないかと思われていました。しかし、2017年にある週刊誌に女性と歩く姿をスクープされてしまいました。その記事によると、鹿賀丈史さんは親子ほど年の離れた30代くらいの女性と夜食事をし、仲睦まじい様子で歩いていたというような内容でした。

 

画像出現元:出会いと別れと人生と

 

そしてその後、週刊誌の記者は鹿賀丈史さんに直接インタビュー!すると、鹿賀丈史さんは「いや、私離婚していますから」と答えたそうです。インタビューをした方はもちろん鹿賀丈史さんの不倫を疑っていたわけで、これは大きなスクープだと思っていたところでこの返答!さぞ驚いたのではないでしょうか。

 

実は鹿賀丈史さんはこの記事が出された2017年の数年前にはすでに離婚をされていたそうです。つまり鹿賀丈史さんはすでに独り身だったという事です。夜女性と食事をして仲良く歩いていても、何も悪い事はしていないということですよね。ちなみにこの女性とは2015年頃に友人宅のパーティーで知り合った、ただの友人なんだそうです。

 

そして鹿賀丈史さんの離婚理由はよく分かりませんが、60才を過ぎたあたりで離婚をされたのではないかと言われています。子供が成長した事で離婚の道を選んだのでしょうか。鹿賀丈史さんは離婚した事について「家族っていうのは非常に大事なもの。家族のために頑張るって、おっしゃる方もいる。僕の場合は、離婚したりがあったもんですから。そういう意味では独りで気楽かな。そういう気持ちですね、今は。」と語っていました。

 

不倫や浮気をする人も多い中、きっちりと関係を終わらせて次の恋愛をされる鹿賀丈史さんの姿勢はとても素晴らしいと感じました!( ^ω^ )

 

鹿賀丈史の現在の様子は?

 

鹿賀丈史さんは現在70才ですが、現在の様子はどうなのでしょうか?鹿賀丈史さんというと以前に何度か体調不良で仕事をお休みするような事もありました。

 

39歳の時には出演していたミュージカル終演後に楽屋で吐血。そして救急車で運ばれ、緊急入院をされました。そしてその時の診断が「マロリー・ワイス症候群」でした。「マロリー・ワイス症候群」とは、嘔吐や咳が原因で食堂やその周囲に傷が入り出血をきたす症候の事だそうです。

 

また、2014年公演の「ラブ・ネバー・ダイ」では、主演のファントムを演じました。しかし、その公演中に歌が歌えなくなるような事態になったこともありました。その時の状況は、歌う声に張りがなかったり目も虚ろでヨロヨロ動いていたと書かれていました。

 

その後鹿賀丈史さんは喉を痛めてしまったという理由でその舞台を降板されています。代役は、市村正親さんがつとめられたそうです。

 

画像出現元:SPICE

 

またこの公演を見た方は鹿賀丈史さんの様子がまるで認知症を患っているようだったといい、それが噂として広まった事もありました。

 

しかし、鹿賀丈史さんはその後も多くの多くのドラマに出演され俳優として活躍をされています。2021年には、石原さとみさん・綾野剛さん主演の「恋はDeepに」も出演されていましたよね。認知症という噂は、ただの噂だったのではないでしょうか!

 

 

またコロナ禍の自粛中について、「昔の自分を思い出したり自分が主演したテレビや映画を見たり。そうするとなぜか刺激をうけたり」と語っていました。ご自身の昔の演技を見て色々と感じて刺激を受けるとは、まだまだ俳優として頑張っていこうと思っているという事でしょうか。これからもベテラン俳優として活躍していってほしいですよね!

 

 

鹿賀丈史さんのまとめ

 

以上、鹿賀丈史さんについてでした。鹿賀丈史さんは離婚をされていましたが、息子さんが一人いる事が分かりましたね。自分自身の私生活についてあまり話さない事で、不倫を疑われるとはなかなかない話ですよね。

 

2020年には親友である市村正親さんとダブル主演を務めた舞台「生きる」が話題になりましたよね。今後も俳優としてご活躍をされているようなので、体には気をつけて今後も頑張っていってほしいですね。これからも鹿賀丈史さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました