小林亜星の子供(息子)の長男は幹夫?サンバルカンと女子学院と逮捕?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

数々のヒット曲を生み出し、作曲家としてあまりにも有名な小林亜星さん。そんな小林亜星さんの子供(息子)について注目してみました。そうすると色々な驚愕な事実が浮き彫りにされました。特に長男でなく次男にはサンバルカンや女子学院のキーワードに基づく事件がありました!

 

また、次男には逮捕の噂も浮上し小林亜星さんの悩みの種となっていたようです。そんな小林亜星さんが亡くなり、小林亜星さんの何人の子供が小林亜星さんの財産を管理するのかも注目されるところです。昭和の偉大なる作曲家・小林亜星さんの子供(息子)についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

小林亜星の子供(息子)・長男の名前は幹夫?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sierra1(@sierra11119)がシェアした投稿

 

作曲家であり、ドラマ「寺内貫太郎一家」では頑固親父を演じた小林亜星さん。私生活では奥様と二人の子供(息子)がいます。小林亜星さんの子供(息子)は「不肖の息子」と呼ばれたくらいトラブルがあったと聞きます。

 

詳しくは後程お話しさせていただくとして、小林亜星さんの子供(息子)の長男は「幹夫」という名前がいつの間にか浸透しているようですが、本当の名前は「朝夫」さんです。

 

確かに文字にした時、「幹夫」「朝夫」はよーく似ている漢字ですから、間違えてもおかしくありません。そして、もう一点、誤解されやすいのが「朝夫」さんは「長男」ではなく「次男」ですね。

 

小林亜星さんの子供(息子)の次男「朝夫」さんは、俳優デビューをしているのでメディアに出ている際、長男と次男の区別がついていなかった方もいたようです。

 

小林亜星の子供(息子)とサンバルカン?

 


画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

CMソング、アニメの主題歌、童謡など幅広く作曲作品を生み出した小林亜星さんが2021年6月14日に亡くなりました。その時、小林亜星さんの子供(息子)である朝夫さんが意味深なツイートをしていました。

 

小林亜星さんの子供(息子)の朝夫さんは、小林亜星さんが亡くなってそのニュースが全国に流れた時、「ヒョヒョー」というツイートを上げました。これは一体なんなのだろう?そう思った人も多かったでしょう。その真意は朝夫さんが俳優として活動していた時に出演していた「太陽戦隊サンバルカン」という子供番組である戦隊もののドラマに起因します。

 

「太陽戦隊サンバルカン」の中で朝夫さんはイエローを担当。その名前が「パルパンサー」と言い口癖が「ヒョヒョー」だったのです。この「ヒョヒョー」というセリフ、驚いた時に使っていたようで、もしかしたら、お父さんの小林亜星さんの死に驚いたから使ったのか?と思われます。

 

この「太陽戦隊サンバルカン」ですが、実はこのドラマで朝夫さんと小林亜星さんは親子共演していました。そのことも含めて「太陽戦隊サンバルカン」のセリフでお父さんを偲んだのかもしれません。

 

小林亜星の子供(息子)と女子学院?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WILD CHILD(@none4231)がシェアした投稿

 

小林亜星さんの子供(息子)・朝夫さんは俳優として活動していました。いわば二世俳優ですね。ですがパッとしなかったのか25歳で俳優を引退しました。その後は予備校の講師や塾の講師などをして働いていました。塾の講師ができるなんて学歴はよかったのか?と思い、そのあたりもざっくりですが調べてみました。

 

小林亜星さんの子供(息子)・朝夫さんは「明治大学」を卒業しています。大学在籍中に「劇団ひまわり」に入団。俳優になろうと思ったのが大学生になった頃からだったのなら意外な感じがします。

 

小林亜星というあまりにも大きすぎる存在に憧れも恐れもあったのかもしれません。それでも、芸能界への道を選んだのはやはりお父さんの存在が大きかったのでしょう。

 

実際、初仕事は小林亜星さんの紹介でした。所ジョージさんのラジオのアシスタントに抜擢されたのです。大学在学中の20歳で先ほど触れましたように「太陽戦隊サンバルカン」に出演するまでになりました。

 

ですが、俳優の道は難しかったのでしょう。芸能活動5年で引退。その後は自身の学歴を生かして塾講師になります。東京エコール進学塾→大原予備校→TAP進学教室→サピックス進学教室、といったような流れで塾講師の職場を転々としています。

 

小林亜星さんの子供(息子)というWordを検索しますと、「女子学院」というWordに引っかかります。小林亜星さんの子供(息子)・朝夫さんと女子学院とをつなぐのは一体何なのか?その真相を次の見出しでみていきたいと思います。

 

小林亜星の子供(息子)に逮捕の噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aniradio+(@aniradioplus)がシェアした投稿

 

先ほどの項目から引き継ぐ形で、小林亜星さんの子供(息子)・朝夫さんは2013年4月に逮捕されています。それは「青少年健全育成条例違反の疑い」での逮捕でした。

 

一体、何があったのか?朝夫さんは当時青森に住んでいました。そして、青森県弘前市のアパートでこどもあろうか女子高生にみだらな行為を犯し逮捕されたのです!「女子高生」というWordが「女子学院」となったのだと思われます。この時、朝夫さんは52歳。

 

朝夫さんの逮捕に伴い弁護士費用、被害者への賠償金60万円を小林亜星さんは肩代わりをしました。ずいぶん甘い!と思うかもしれませんが、この一件で小林亜星さんは子供の朝夫さんを勘当したのです、60万円は手切れ金とも言われました。

 

また、朝夫さんは再逮捕されています。容疑はインターネットサイトで知り合った女子高生をホテルに連れていき、女子高生の裸を携帯で撮影し、みだらな行為をしたとなっています。性犯罪は繰り返すと言います。それはある意味病気のようなものかもしれません。ですが、病気で済まされることではありませんよね。二世タレントが親の顔に泥を塗ることが多い気がします。

 

朝夫さんは逮捕された時には、作曲家を目指していたと話しているのですが、父親を超えるどころか父親の立場を悪くしただけでした。ですが、作曲家を目指していたということは、自身も何とかしたいと思っていたのかもしれません。

 

小林亜星の子供(息子)は予言者?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ichiro Mizuki(@ichiromizuki)がシェアした投稿

 

小林亜星さんの子供(息子)・朝夫さんを、例の女子高生の事件をきっかっけに調べていくと、どうも怪しいことをしていたようなのです。朝夫さんは自称「特別な力を持った地震研究家」と名乗り、何と「東日本大震災を予言した」と発言!

 

きな臭い話しですが、この朝夫さん私生活でもやらかしていて、結婚、事実婚を繰り返し、時にはDV騒動まで起こしています。奥さんに働かせて自分はぶらぶらしているようで、近所の方の評判もさんざんなものでした。

 

愛人を作った、愛人との間には子供まで作った、など女性から見たら眉を顰めるような噂ばかり。奥さんも子供のために我慢していたようですが離婚。その後、朝夫さんは愛人と籍を入れてまた子供を設けました。

 

このような事件があり、朝夫さんの父親の小林亜星さんはだいぶ頭を悩ませていたようです。不肖の息子と嘆き、勘当までしていましたが、最後まで心配していたのではないでしょうか。

 

小林亜星の子供(息子)は何人?

 

 

小林亜星さんには子供が二人います。次男はさんざんここで触れてきた朝夫さん。小林亜星さんの最初の奥さんの子供です。次男ということは当然長男もいるわけですが、長男の情報は出ていません。

 

昭和の巨匠・小林亜星さんが亡くなり、その遺産は4億円と言われています。権利としては半分が今の奥さんで、その半分の半分が長男、次男にそれぞれ入ることになります。世間ではさんざん迷惑をかけた次男の朝夫さんにも権利があることを憂いていますが、その遺産相続でひと悶着ないように願います。

 

小林亜星さんのまとめ

 

小林亜星さんが残した曲は誰もが口ずさめるような、キャッチ―で素晴らしい作品ばかりでした。そんな父の偉大さの陰で小林亜星さんの子供(息子)さんには葛藤もあったでしょう。

 

太陽戦士サンバルカンに出演したことで少し知名度も上がった小林亜星さんの子供(息子)さんですが、女子学院関連で逮捕までされました。亡くなった小林亜星さんも二人の息子の、特に次男には心残りもあったことでしょう。それでも、小林亜星さんの曲は後世にまで受け継がれ、愛される曲として永遠に残ることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました