五月みどりの子供(息子)名前は西川哲でプロゴルファー?逮捕の噂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

五月みどりさんと言えば、「伊藤家の食卓」のお母さん役をされていましたよね。個人的には女優さんの印象があるのですが、もともとは歌手として芸能界デビューをされていて、「おひまなら来てね」など多くのヒット曲を世に出しています。実は五月みどりさんは、1963年の紅白歌合戦で歴代最高の視聴率85.3%をたたきだした人としても知られています。

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

また五月みどりさんはプライベートが波乱万丈な事でも知られており、今まで3度の結婚と離婚を経験されています。そんな五月みどりさんにはお子さんが2人いるそうです。今回は、五月みどりさんの子ども達や五月みどりさんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

五月みどりの子供(息子・娘)は何人?

 

五月みどりさんの最初の結婚は、1965年です。五月みどりさんは、1939年10月21日生まれなので、26歳の時でしょうか。

 

画像出現元:pinterest

 

お相手は、当時は大物芸能人が在籍していたことで有名だった新栄プロダクションの社長の西川幸男さんでした。五月みどりさんよりも15才も年上の方だったそうです。

 

そして、西川幸男さんとの間に五月みどりさんは、息子さんを1人、そして娘さんを1人授かっています。しかし残念ながら、お二人は1971年に離婚をされています。15才も離れている事もあり、価値観の違いなどが原因だったそうです。

 

そして、2人の子どもは、父親である西川幸男さんが親権を持つことになったそうです。子どもを置いていくことが離婚の条件だったそうで、当時の事を五月みどりさんは「とてもつらかった。」と語っていました。

 

五月みどりの子供(息子)の名前は西川哲?

 

五月みどりさんの長男の名前を西川哲さんと言います。1968年5月2日生まれです。画像がこちらです。

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

また西川哲さんは、12歳からゴルフを始め、高校卒業後にプロテストにも合格をされています。五月みどりさんの息子さんはゴルファーなんですね。

 

五月みどりの子供(息子)はプロゴルファー?

 

12才でゴルフを始めた五月みどりさんの長男である西川哲さんは、高校卒業後ゴルフ場で研修生をしながらプロテストをうけていました。そして1年でプロテストに合格。ゴルファーになるためのプロテストは、難易度が高い事で有名ですが、費用もそれなりにかかるようです。

 

西川哲さんは、プロテスト合格後はプロのゴルファーとして活躍をされます。プロ4年目には、年間獲得賞金3700万円を記録しています。すごいですね!

 

そして現在西川哲さんは、53才です。2008年以降は獲得賞金がゼロになり、ほとんど引退状態でした。しかし2018年、50才の時にはシニアゴルフ界デビューをされています。

 

画像出現元:ゴルフパートナー

 

また、競走馬ファンド「東京サラブレッドクラブ」の代表取締役も務めています。西川哲さんは、まだまだ色々とご活躍されそうですよね。

 

五月みどりの子供(息子)の逮捕の噂とは?

 

五月みどりさんの長男である西川哲さんは、1995年5月にタレントの菊地桃子さんと結婚をされています。そしてお二人には、2人の子供もいるそうです。

 

画像出現元:ふぁいんだーのムコウから

 

しかし、お二人は2012年に離婚をされています。原因については、ネット上では色々と書かれていましたが、真相はよく分かっていません。

 

西川哲さんが、プロゴルファーとして稼げなくなってしまい妻である菊池桃子さんに養ってもらう形になってしまったことや、借金問題、西川哲さんが育児もほぼ菊池桃子さんに任せっぱなしだったこと、そして西川哲さんの女性問題などなどが原因ではないかと言われています。

 

また、西川哲さんを調べると逮捕というワードが出てきますが、逮捕歴は特にないようでした。どうも、菊池桃子さんとの離婚の原因が色々とありすぎて、実は逮捕されたから離婚したのではないかと話が誇張されてしまったようです。にしても、誇張しすぎではないかと思うのですが、ネット上の噂って怖いですね。

 

五月みどりの子供(娘)は千愛?

 

五月みどりさんのもう一人の子供が長女の千恵(ちえ)さんです。千恵さんも、西川哲さん同様、五月みどりさんの最初の旦那さんである西川幸男さんとの間に授かった子供です。

 

ちなみにネット上では五月みどりさんの娘さんの漢字が“千愛”と書かれているものがありましたが、本名は千恵が正解のようです。しかしある番組に出た際には、千愛と紹介されていたので、芸名が千愛なのかもしれませんね。現在も何かしら芸能界などのお仕事をされているのではないかと言われています。

 

五月みどりの子供(娘)は歌手?

 

千恵さんは、実は元歌手だそうです。お母さんである五月みどりさんと同じ道を選ばれていたんですね。その時の芸名を、水沢絵里と言うそうです。

 

1986年にデビュー。「親子の年ほど離れているけれど」という曲をリリースされています。時代を感じさせるタイトルですね!しかし、残念ながらあまり売れなかったようで、千恵さんは現在は芸能界を引退されているそうです。

 

2018年には、母親である五月みどりさんと一緒にトーク番組にも出演されていました。その番組で、千恵さんには孫がいるというお話をされていました。と言う事は、五月みどりさんにとっては曾孫ですよね。五月みどりさんは、曾孫がいるおばあちゃんなんですね!

 

画像出現元:music.jp

 

五月みどりの結婚歴は?

 

五月みどりさんの2回目の結婚は、1976年のことでした。お相手は、当時「日本テレビ」のディレクターだった面高昌義さんでした。

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

挙式はバンコクでされたそうです。素敵ですよね!しかし、残念ながら1984年に離婚。離婚原因は、面高昌義さんが五月みどりさんの定期預金を無断で解約してしまった事だそうです。どうも、その当時面高昌義さんの事業が上手くいっていなくて、無断で解約してしまったそうなんです。

 

この事に対し、面高昌義さんは謝ったそうなんですが、五月みどりさんの信頼を元に戻すことは出来なかったそうです。家族と言えども、一言欲しかったですよね。そしてこの二人、そろって離婚会見をされます。その会見中、なんと5回もキスをしたそうです!好きだけど許せないということでしょうか。不思議な関係ですよね。

 

そして三回目の結婚が、その翌年の1985年です。歌手の立花淳一さんという方がお相手でした。立花淳一さんは、五月みどりさんよりも20才も年上だったそうです。五月みどりさんはきっと年上の男性がお好きなんでしょうね。

 

結婚会見では、「今度こそ添い遂げます」とラブラブだったそうですが、1987年わずか2年で離婚をされています。離婚原因は、立花淳一さんの女性問題だそうです。今度こそ!と思ったはずなのに、本当残念ですよね。

 

五月みどりの現在は?

 

そして現在ですが、五月みどりさんは元マネージャーである逸見文泰さんと事実婚状態にあるそうです。お二人は最初は仕事上の関係だったそうですが、そのうち恋愛に発展したようです。

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

そしてお二人は恋愛関係になって20年以上ですが、籍は入れていないそうです。五月みどりさんに結婚の意思はないようで逸見文泰さんとの関係については「すごく気が合うけど、結婚はない。籍も入れていないし、駄目になったら別れればいいやと思っているんですがけど、なぜかいつも側にいるんです」と語っていました。

 

画像出現元:pinterest

 

五月みどりさんもやっと運命の人に出会えたと言うことでしょうか。これからも仲良く過ごしてほしいですね。

 

五月みどりさんのまとめ

 

以上、五月みどりさんについてでした。五月みどりさんは現在81才です。若い頃はもちろんのこと、年を重ねても本当おきれいだと評判なんだそうです。五月みどりさんがきれいなのは、いつも誰かに恋をしているからなのかなと個人的に思いました。

 

現在は表向きではあまり活動されていないようですが、熱海市内で趣味のギフトショップの経営などをされているようです。また、ご家族ともきっと仲良く過ごされているのではないかなと思います。これからもお元気で活躍し続けていってほしいですね。今後の五月みどりさんのご活躍も応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました