木場弘子の子供(息子)の大学はどこで名前や画像は?旦那は与田剛?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元TBSのアナウンサーだった木場弘子さんの子供(息子)に関して注目しました!息子さんの大学はあの有名私立校か?といった噂を検証します。また、息子さんの名前についての誤解や画像も公開します。

 

木場弘子さんの旦那といえば元プロ野球選手の与田剛さんですが、二人は旦那の大スキャンダルを乗り越え今現在とてもステキなライフワークを送っている様子です。その大スキャンダルを大きなお世話ですが振り返ります!

 

スポンサーリンク

木場弘子の子供(息子)の大学はあの有名私立?

 

 

元TBSアナウンサーの木場弘子さん。バラエティー番組ではなくスポーツ番組などのどちらかといえば報道寄りのアナウンサーでした。いつもキリリとした緊張感のあるオーラを持ったいわゆるキャリアウーマンという言葉がぴったりな方でした。

 

1992年に中日ドラゴンズの与田剛さんと結婚したことを機にTBSを退社。やはり木場弘子さんでも野球選手と結婚か!と正直思いました。アナウンサーと野球選手の結婚って、結構定番だった気がします。

 

それは、アナウンサーに言わせればいわば職場結婚だったと言いますが、スポーツ選手目当てでアナウンサーを目指す女子が増えているんじゃ・・・と邪推してしまいます。木場弘子さんは与田剛さんと結婚後、1994年男の子を出産。その息子さんに注目していきましょう。何でも、木場弘子さんが長男となる息子さんを出産した時、大変な難産だったのだそう。

 

陣痛促進剤を点滴して3日たっても出産の気配がなく、帝王切開で出産したのですが一時仮死状態になり、1ヶ月間もICUに入院していたのです。そんな思いをして産んだ我が息子を大切に大切に育ててきたことでしょう。木場弘子さんと与田剛さんの間には長男しかいないいわゆる一人っ子でした。出産時のこともありますし、有名人の子供ということもあり、かなり気を遣って子育てしてきたことと思います。

 

その証拠に木場弘子さんの子供については情報がほとんどありません。表に出ないよう、出ないようにしてきたのだと思います。ですから、木場弘子さんの息子の学歴等も公表されていません。

 

アナウンサーと野球選手の子供ですから芸能人ということになります。そうなると学校選びは慎重にならざるを得ないですよね。多くの芸能人がそうであるように、有名人対策をしてくれる学校となると、たいがいが有名私立の学校に幼稚園もしくは小学校から入学し、エスカレーター式に大学まで進む道が選択されます。

 

木場弘子さんの息子さんもそういった有名私立学校に通ったのかどうかはわかりませんが、その可能性は高いと思います。それでも、どこからか情報が漏れたり、卒アルなどが出回ったりすることも多いですが、木場弘子さんの息子さんに関しては一切ありませんでした。

 

大学に行ったのか?有名人の子供にありがちな海外留学などもあったのか?それすらもわかりませんが、いい環境でお勉強ができたのは確かでしょう。お父さんがプロ野球選手として活躍しましたが、お父さんの背中を見て野球選手を夢見たこともあったかもしれません。大学へ行かずとも専門的な技術を身に着ける道もあったでしょう。

 

どういう学校や大学を卒業したのかは結局わかりませんでしたが、今は立派な社会人になっている年齢です。もしかしたら結婚して孫も生まれているかもしれませんね。

 

木場弘子の子供(息子)の名前は?

 

 

木場弘子さんの子供に関してはほとんど情報がないと申してきました。その子供の名前すらも公開されていません。今は芸能人の子供は名前も性別も公表しない人が増えてきています。

 

それでも、SNS上にある程度の年齢になるまでは顔出しで子供の画像を載せている芸能人もいますよね。どういう扱いをしているにしろ、芸能人、有名人の子供だからといって、子供にまで必要以上に興味を持たれるのは迷惑なのは伝わります。

 

木場弘子さんの子供の場合一人息子だと申しましたが、娘もいる!といった情報が流れたことがありました。それが乃木坂46の「与田祐希」さんです。

 

木場弘子さんの旦那が与田剛さんですから、そのまま与田になるのはいいとしてもこれはほとんどこじつけです。決定的なのは与田祐希さんは父親と母親の名前から「祐希」という名前を命名されたと言っています。与田剛さん、木場弘子さんの文字は一文字も入っていませんので、これはガセネタみたいですね!

 

木場弘子の子供(息子)の画像はある?

 

画像出展元:wendy-net

 

木場弘子さんの子供の画像についてですが、小さい頃の親子のスリーショットの画像は見つかりました。その画像が↑です。美人な木場弘子さんとイケメンな与田剛さんの間で、将来は女泣かせになるのでは?と思わせるような可愛い息子さんの姿があります。

 

この画像からも幸せオーラが漂ってきます。男の子ですから多少は厳しく育てられたのでしょうか?それとも逆に甘々だったのか?それはわかりませんが少なくとも芸能界には興味がなく育ってきたことはわかります。

 

木場弘子さんはキー局のアナウンサーとして、ものすごい倍率の中採用された才女ですし、与田剛さんは一軍のプロ野球選手として活躍してきました。名前を知らない人はいないのではないでしょうか。そんな環境の元で育ってきた息子さんは、恐らく礼儀正しく常識的な真っ直ぐな青年になっているのではと勝手に想像します。

 

木場弘子の旦那は与田剛?

 

 

即出ではありますが今一度おさらいを込めてますと・・・。木場弘子さんは1992年、中日ドラゴンズの投手であった与田剛さんと結婚しました。結婚を機にTBSを退社し家庭に入ります。1994年には長男を出産し順風満帆な幸せな生活が続いていました。ですが2010年、旦那の与田剛さんにスキャンダルが報じられる事態になってしまったのです!

 

当時、木場弘子さんの息子は中学3年生。高校受験を控えていました。多感な時期でもありました。そんな中で女性問題が発覚してしまいます。、客室乗務員の女性とそういう関係になってしまったそうです。時代的に今の世の中「不倫」は厳しい目で見られています。それをネタに変えられる人もいますが、芸能界から姿を消さざるを得ない人もいます。

 

与田剛さんの場合は11年前のこととなりますが、当時は大騒ぎだったと記憶しています。このスキャンダルが公になったのは2010年ですが、与田剛さんは2005年から関係があったそうです。女性とは食事会で知り合ったといいます。客室乗務員と野球選手の合コンは今でもあるかと思いますが、家庭なある方はいっちゃだめですよね

 

その女性は与田剛さんのことを本気で愛しており、結婚したかったという思いが強く占い師に相談に行ったそうです。こういう時占い師に頼ってしまう女心わからなくもありませんが、第三者が入ると余計にややこしくなります。

 

与田剛さんはこの占い師と会い、手切れ金を払えば別れさせると言われたそうです。一方でこの占い師は女性には与田剛さんには離婚させてあなたと結婚できるようにすると話したとか。このことで、金銭トラブルまで発生してしまうことに

 

ここまで大事になってしまったため、与田剛さんは木場弘子さんに全部正直に話したそうです。木場弘子さんはここで息子のこともあり離婚はしないと決め、この一連の騒動を受け止めました。なんて強くて聡明な女性なのでしょう。この判断がよかったのかその後騒動は収まりました。木場弘子さんはこの修羅場を乗り越えたのです。

 

木場弘子さんのまとめ

 

現在はフリーアナウンサーの傍ら講演会や執筆活動など多岐にわたり活動している木場弘子さん。子供(息子)については大学をはじめ名前も公表していません。有名人の子供ということで全力で守っているのでしょう。

 

子供の画像に関しては小さい頃の画像しかありませんでしたが、今現在は素敵な男性になっていることでしょう。旦那の与田剛さんとスキャンダルも乗り越え、愛する息子のための離婚はしない選択をしたことは間違っていなかったのだと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました