佐藤悦子の子供(息子)は慶応?名前や画像?札幌で結婚?釣りと年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「関わった男性を幸せにする女性」として有名な佐藤悦子さん。その才女ぶりは世の男性も認めるところです。そんな佐藤悦子さんの子供(息子)に注目してみました。子供も両親に似て優秀なようで慶應に通っているとか。

 

また、センスの光る子供の名前と画像を大公開します!そして、札幌で結婚したとか、札幌で釣りをしているとか、不思議な話しも出ています。その謎に迫り年齢についても公開します!佐藤悦子さんのプライベートをちょっと覗いてみましょう!

 

スポンサーリンク

佐藤悦子の子供(息子)は慶応?

 

 

佐藤悦子さんといえばクリエイティブディレクターであり、超実力はアートディレクターの夫・佐藤可士和さんのマネージャーを務めている女性です。そのマネージャーぶりは優秀で別名「あげまんの妻」と呼ばれています。

 

佐藤悦子さんと佐藤可士和さんの間には息子さんが一人います。2007年に誕生した息子さは現在14歳。中学2年生となります。そんな息子さんが通っている学校は慶応義塾だと言われています。あくまでも噂であり確かなことではないのですが、佐藤悦子さんの息子さんが慶應義塾に通っているのでは?と言われたのはこのような経緯があったからです。

 

まず、佐藤悦子さんの夫・佐藤可士和さんが慶應義塾大学の教授を務めていること。そして、2018年に塾長賞・美術展で特選受賞されたことがあります。この塾長賞とは学術・芸術・社会活動・文化活動・体育活動などのジャンルで特に活躍した生徒に贈られる賞であります。佐藤悦子さんの息子さんはこの塾長賞で特選受賞を5年連続で受賞しているのです。

 

塾長賞と慶應義塾がどうつながるのかと申しますと、2018年塾長賞・受賞者集合写真に、慶應義塾幼稚舎の紺色の制服を着た佐藤悦子さんの息子さんが映っているのです。セレブの子供が多く通う慶應義塾ですから、佐藤悦子さんの息子さんも例にもれず幼稚舎から慶應義塾へ通うのも頷けます。大学までストレートでしょうから将来も安泰です。

 

佐藤悦子の子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

So-oku Sen 千 宗屋(@sooku_sen)がシェアした投稿

 

佐藤悦子さんの夫・佐藤可士和さんもかなり珍しい名前ですが、息子さんの名前も凝っているのかな?と思いますよね?今でいうキラキラネーム的なものや当て字でつけている名前なのか?

 

佐藤悦子さんの息子さんの名前は「火水(ひすい)」さんと言います。かなり珍しい部類に入るのではないでしょうか?特に漢字を「翡翠」などとはせずシンプルに「火水」とつけるところにこだわりを感じます。

 

「ひすい」とは綺麗な響きですし、すぐに覚えてもらえそうです。命名の由来などはわからなかったのですが、さすが、お父さんの佐藤可士和さんのセンスが光ります。

 

佐藤悦子の子供(息子)の画像はある?

 

画像出展元:note

 

佐藤悦子さんの息子さんの名前はわかりましたが、画像はどうなのだろうと調べました。ですが、息子さんの画像はどこにも公開されていませんでした。親としてはまだ未成年で世間を知らない年代の息子さんを、安易に世間に晒す必要もないでしょうし、多感な時期の息子さんを刺激したくないのでしょう。

 

現在の画像はなくても過去、もっと小さい頃の画像ならあるかも?と一縷の望みを抱いて探しましたが、佐藤悦子さんの息子さんの画像は一切出ていません。

 

一人息子さんですし、お父さんの佐藤可士和さんが手広く事業をしているので、ゆくゆくは跡を継ぐことになるかもしれません。その時はもしかしたらメディア露出もあるかもしませんね。

 

佐藤悦子は札幌で結婚?

 

画像出展元:akiradrive

 

佐藤悦子さんをネットで検索しますと、「佐藤悦子 札幌 結婚」というWordが出てきます。当然、14歳の息子さんの結婚ではありませんよね。では何故このWordが出てくるのでしょう。色々調べてみたのですが、わからなかったのが本当のところ。もしかしたら佐藤悦子さんか夫の佐藤可士和さんが北海道札幌市の出身で、札幌で結婚式を挙げたのでは?と想像しました。

 

ですが、佐藤悦子さんは東京出身のお嬢様。学歴も申し分なく仕事もバリキャリでその上美人。佐藤可士和さんはそんな佐藤悦子さんをどうやって手に入れたのでしょう。二人の出会いは大手広告代理店・博報堂でのこと。佐藤可士和さんの一目惚れだったとか。佐藤可士和さん佐藤悦子さんを見てオシャレだなと思ったそうです。

 

当時は佐藤悦子さんが東京勤務で、佐藤可士和さんが大阪勤務でしたので、東京でバリバリ働いている佐藤悦子さんがオシャレで眩しく見えたのも当然です。一方で、佐藤悦子さんの佐藤可士和さんの印象は最悪だったとか。はじめは苦手意識があった佐藤悦子さんですが、話しているうちに生き方のセンスの部分で波長が合い結婚まで至りました。

 

お互い先見の明があったのだと思います。佐藤可士和さんはユニクロ・楽天・セブンイレブンをはじめ有名企業のロゴや、ヒット商品のパッケージデザインを手掛ける敏腕クリエイターとなりました。

 

一方、佐藤悦子さんは夫の佐藤可士和さんのマネージャーとして敏腕ぶりを発揮しています。多くの企業と夫をつなぐいわゆる「あげまん妻」となったのです。

 

こんなに優秀な父と母を持ち、佐藤悦子さんの息子さんはその才能を受け継ぐのでは?とかなりプレッシャーにならないのですかね?慶應義塾で学び塾長賞を5年連続で受賞していることから、将来有望なのは間違いないです。

 

佐藤悦子は釣りが好き?

 

画像出展元:mashingup

 

すでにここでも書いて参りましたが、佐藤悦子さんと北海道、佐藤悦子さんと釣り、このキーワードだけで勘違いをしていたことに気づきました。ご紹介してきたのはクリエイティブディレクターの佐藤悦子さんなのですが、どうやらグラビアアイドルに同姓同名の「佐藤悦子」さんがいるのです。

 

こちらの佐藤悦子さんは北海道で釣り番組に出演している様子。そのことから「北海道」「釣り」というWordが引っかかったわけです。ですから、クリエイティブディレクターの佐藤悦子さんとは全然関係ないことがわかりました。

 

佐藤悦子の年齢は?

 

画像出展元:ririko0323.

 

佐藤悦子さんの年齢は52歳です。一方でグラビアアイドルの佐藤悦子さんは現在31歳ですから、見た目でどちらであるかはわかると思います。そして、佐藤悦子さんの息子さんは14歳ですので、佐藤悦子さんが38歳の時に出産したことがわかります。

 

現在、医療の進歩が進み40歳を超えても出産することが自然になってきました。それでも、高齢出産にはリスクはつきものです。佐藤悦子さんも決して若い年齢での出産ではありません。

 

ですが、バリキャリとして仕事をこなしてきた佐藤悦子さんが子供を設けたことは、世の働く女性の意識をも変えたと思います。佐藤悦子さん自身も仕事と育児の両立は大変だったでしょうが、夫の佐藤可士和さんの協力もあり、息子さんもご両親のいいとこどりの少年から青年へと変わっていくことでしょう。

 

佐藤悦子さんのまとめ

 

クリエイティブディレクターであり夫のマネジメントもする才女・佐藤悦子さんのプライベートに切り込んでみました。佐藤悦子さんの子供(息子)は優秀で慶應に通っていることがわかりました。

 

また、佐藤悦子さんの息子さんの変わった名前や画像も合わせてご紹介。佐藤悦子さんと同姓同名のグラビアアイドルがいることで、札幌で結婚したとか、釣り番組をやっているとか勘違いが発生してしまったみたいですね、、、、^ ^

 

佐藤悦子さんとグラビアイドルの年齢も全く違います。そして、佐藤悦子さんの息子さんの年齢が14歳で将来有望なのが、佐藤悦子さんと夫・佐藤可士和さんの経歴からわかりました!みなさんの今後のさらなる活躍を期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました