田波涼子の子供(息子)の小学校は?名前や画像?自宅が豪邸?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元「JJ」モデルで女優としても活躍してきた田波涼子さん。田波涼子さんが会社の社長とセレブ婚をし、その後子供(息子)にも恵まれたことは報道の通りです。ここでは、田波涼子さんの子供情報を発信していきます。

 

子供の通う小学校はあの有名私立なのか?また、名前は何と言って画像はあるのか?といった話題まで突っ込んでみましょう。そして、セレブ婚の究極ともいえる自宅が豪邸なのかまで調査してみましょう!

 

スポンサーリンク

田波涼子の子供(息子)の小学校は?

 

 

元JJのモデルでCMなどにも出演していた田波涼子さん。田波涼子さんが結婚したのは2007年のことでした。お相手は結婚式関連の事業を展開する「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長・野尻佳孝さんです。

 

その後、田波涼子さんは2人の子供に恵まれました。2011年3月に長男が誕生。2013年4月に長女が誕生しています。まさに絵に描いたような幸せ家族ですよね。美人でスタイル抜群のモデルのママに、やり手社長のパパ。経済的にも恵まれすぎています。

 

そんな環境の中育っている息子と娘ですが、現在、息子は10歳。娘は8歳。小学生ですがどこの小学校に通っているのか気になります。やはり、有名人の子供ですから有名私立の小学校に通っているのでしょうか?

 

いずれはお父さの会社を継がせるかもしれませんし、そうなるとある程度の学歴も必要になってきます。そして、環境も大事になってきます。有名人の子供だからとマスコミの餌食になったり、いじめに遭ったりするのは親としても心配ですから、やはり有名人、芸能人の子供が通う学校へ通わせている可能性は高いです。

 

田波涼子さんの子供が通っている小学校は「成城学園」という情報があります。成城学園は数々の有名人、芸能人の子供が通うことで有名です。幼稚園からあるので、田波涼子さんの子供も幼稚園から成城学園に通わせていたのか?と思ったのですが、そこは少々違いました。

 

田波涼子さんはあるインタビューで、息子の小学校受験が大変だったと答えています。息子には子供らしさを押さえつけて受験に集中させてきたけれど、それに対して息子はだいぶストレスを感じていた様子。そこで親として切なくなり悩んだそうです。

 

ですが、無事小学校受験を終えて、小学校へ通い出したら順応性があったのか、もとのやんちゃな息子に戻ったそうで、心底ホッとしたそうです。ただ、小学校受験をさせてよかったか?と聞かれた時は、正解はわかりませんとコメント。

 

どこかのタイミングで受験は避けられないこと。その苦労を早くすませれば、この先興味のあることに時間を費やせるというポジティブな側面もあるというのが田波涼子さん宅の教育方針のようです。

 

エスカレーター式で大学まで通えるので、下手に受験戦争にも巻き込まれないですし、通っている生徒の家庭環境のレベルもそんなに高低差もありません。有名人、芸能人の子供を通わせるには安心かもしれません。

 

田波涼子の子供(息子)の名前は?

 

 

先ほどもご紹介しました通り、田波涼子さんには10歳になる息子と8歳になる娘がいます。ブログなどにもよく登場していますのでご存じの方も多いかもしれません。

 

ただ、息子と娘の名前は公表されていませんでした。それは最低限、子供を守るための有名人の手段でもあります。有名人の子供の名前っていいことはもちろんですが悪いことにも使われることがありますからね。

 

よく知られているのが犯罪を起こして名前が出てしまうケース。そのことで親が謝罪会見をする姿は多くの人が見ているでしょう。それが有名人の宿命といってしまえばそれまでですが、やはり名前って重い部分もあります。

 

親は子供にこう育ってほしい、こんなふうに育ってほしいと多くの願いと希望を託して名付けます。時に名前負けといわれてしまう人もいますが、名は体を表すといいますからね。特に二世と呼ばれてしまう有名人、芸能人の子供は何をしなくても注目を浴びてしまいます。下手に子供の名前を公表するのはリスクがありすぎますのでこれで正解なのかもしれません。

 

田波涼子の子供(息子)の画像はある?

 

 

田波涼子さんはブログに子供の画像をアップしています。それが↑の画像です。時に遊んでいる画像であったり、家族で正装している画像であったり、結構、頻繁に登場しています。

 

お誕生日をお祝いしている画像や、自然体な子供を映している画像もあり、見ていてほっこりします。幸せな家族だなと素直に思います。家庭環境がよい子供って表情に出てるんですよね。隠しきれない幸せ感を田波涼子さんご家族、子供さんは発信していると思います。

 

田波涼子の自宅が豪邸?

 

 

田波涼子さんは結婚した当時は「東京ミッドタウン」に住んでいたそうです。「東京ミッドタウン」には多くの有名人、芸能人が住んでいるエリアです。そもそも、田波涼子さんはモデルとして第一線で活躍し、CM出演や女優としても活躍していました。そんな田波涼子さんに相応しい、やり手社長との結婚で富を手に入れたといってもいいでしょう。

 

ですから、ある程度の豪邸に住んでいることは容易に想像できます。田波涼子さんは子供ができてから引っ越しをしましたが、その場所はわかっていないそうです。タワマンなのか一軒家なのかもわからない中、唯一の情報として「プール付きの一軒家」という噂がありました。場所は「渋谷か青葉台」とも言われていますが本当かどうかはわかりません。

 

ですが、プール付きの一軒家となればかなりの豪邸だと思われます。それくらいの豪邸であっても何ら不思議ではありません。人気の結婚式場を多く経営している会社の社長ですからね!ただ、田波涼子さんの旦那は田波涼子さんと結婚するまで、結構、派手な生活ぶりだったと言います。芸能界にも多く交友関係を持ち、有名芸能人との恋愛が報じられてきました。

 

ですが、それだけ富に恵まれた証拠ですし、それだけ苦労して努力してきた証でもあります。そんな中で最終的に田波涼子さんを選んだのですから、やはり他の女性にはない魅力を田波涼子さんは持っていたのだと思います。

 

また、田波涼子さんの自宅はハワイではないか、との噂も出ています。田波涼子さんはハワイ好きを公言しています。そしてハワイに移住しているモデルの梨花さんとの画像が度々インスタでアップされているのです。

 

田波涼子さんと梨花さんはJJのモデルをしていた時からの親友で、年齢も同じ年ということで気が合うようです。田波涼子さんの子供と梨花さんの子供が仲良く遊んでる様子もアップされています。

 

そのことから、田波涼子さんが頻繁にハワイに行っている様子がわかるので、もしかしたらハワイに移住している可能性も0ではありません。それか、ハワイには別荘という形で豪邸を建てているのかもしれません。

 

噂レベルで確かな情報がお伝えできませんが、田波涼子さんの自宅は豪邸であることは、旦那の経済力を考えれば間違いないと思います。憧れ性のある夢が見られる世界の人ですからね。

 

田波涼子さんのまとめ

 

というわけで、今回は元「JJ」モデルの田波涼子さんの子供(息子)についてご紹介してきました。田波涼子さんには息子だけではなく娘もいます。小学校は成城学園か?と言われていますが、これは噂レベルです。

 

田波涼子さんの子供について画像はありますが名前はわかりませんでした。画像はインスタグラムなどでも見られます。自宅の場所はわかりませんでしたが、豪邸であることは間違いないようですよ。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました