キンタローの子供(娘)の顔画像は鼻と目が?保育園の怪我と傷と何歳?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

キンタローさんは、お笑い芸人として主にものまねタレントとして活躍をされています。ご結婚前の本名は、田中志保さんと言うそうです。名前が意外に普通にかわいくて驚きですよね。

 

画像出現元:ナタリー

 

キンタローさんと言えば、前田敦子さんのモノマネが有名です。あのモノマネで一躍有名になったと言っても過言ではないでしょう!またその他では、あるテレビ番組の企画で社交ダンスを踊っている印象がありますよね。

 

キンタローさんは、実は大学生の時に競技ダンス部に所属をされていました。その際には、社交ダンスの全国大会で4位入賞をしているほどの実力の持ち主なんです。大学卒業後は、ダンススタジオで社交ダンスの講師をしていたこともあるそうです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

そんなキンタローさんは、旦那さんとの間にお子さんがいます。今回は、モノマネタレントとしてご活躍をされているキンタローさんについてや、そのお子さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キンタローに子供(娘)がいる?

 

キンタローさんは、2015年にテレビ制作会社に勤務している一般男性と結婚をされています。お二人の出会いは、とあるモノマネ番組だったそうです。キンタローさん、実は本番前はとても緊張してしまうタイプらしく、舞台裏で旦那さんに「大丈夫、困ったら俺を見て」と言われたのがきっかけでキンタローさんは恋に落ちてしまったそうです。

 

旦那さんかっこいいですよね。そして素敵な出会いですね。その後、キンタローさんは猛アタックをし、お二人は恋人関係に。1年半の交際を経て、2015年にご結婚をされています。

 

画像出現元:menslog

 

そして、お二人は2020年に女の子を授かります。キンタローさんは、実は女の子のお母さんでもあるんですね。

 

キンタローの子供(娘)の名前は?

 

キンタローさんの娘さんのお名前は残念ながら公表されていません。そのため、キンタローさんのSNSでは娘さんをチビキンちゃんの愛称で呼んでいます。

 

キンタローさんは娘さんのお名前を決めるのにとても悩んだと言っていました。名前って基本一生ついてきますから、それは悩みますよね。悩みに悩んで決めた名前、どんな名前なのでしょうか。気になりますね!

 

キンタローの子供(娘)は何歳?

 

キンタローさんは自身のSNSで、チビキンちゃんの成長について写真つきで、時折書き込みをしてくれています。ということで、こちらがチビキンちゃんの画像です。かわいいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

 

SNS上のコメント欄にはキンタローさんのファンの方が、チビキンちゃんの写真が出る度に「かわいい!ママによく似ている!」と書き込みをしているそうです。我が子をかわいいと言われたら誰でも嬉しいですよね。キンタローさんも、そのコメントを見ながら喜んでいるに違いないです。

 

チビキンちゃんは2020年1月28日生まれなので、2021年10月現在は1歳ですね。年が明けたらすぐに2歳ですね。まだまだかわいい時期ですよね。

 

画像出現元:Dejavu通信

 

キンタローの子供(娘)の顔画像は鼻と目が似てる?

 

キンタローさんの旦那さんはお名前を小杉隆史さんと言います。一般人なのになぜか、お名前とお顔も分かっています。その理由はバイキングという番組で、坂上忍さんの無茶ぶりだったそうです。旦那さんはバイキングの制作にも携われていたようですね。

 

画像出現元:nobiciro.com

 

そして旦那さんはブログもやっています。その中で、チビキンちゃんの写真と自分とキンタローさんが赤ちゃんだった時の写真を並べている画像がありました。それがこちらです。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

どちらにも似ているような気もしますが、少々旦那さんよりでしょうか。特に目と鼻が旦那さんによく似ていますよね。そしてチビキンちゃんの最近はこんな感じです。今はママにもよく似ていますよね。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

それにしてもこう写真を並べてみると子供の成長は早いなと感じてしまいますね。

 

キンタローの子供(娘)が保育園で怪我?

 

キンタローさんのSNSを見ていると、チビキンちゃんが愛おしくてたまらないと言う気持がすごい伝わってきます。誰だって母親ならそうですよね。しかし、その気持が少々行き過ぎてしまったのか、SNSが炎上してしまったことがあります。

 

そしてキンタローさんはモンスターペアレントなのではないかとまで言われてしまうことになりました。その騒動は2021年3月に起こりました。チビキンちゃんが預け先の保育園で転んで怪我をしてしまったそうです。そしてその時の心境をブログに書き込んだことが事の始まりでした。

 

キンタローの子供(娘)の傷とは?

 

そしてその時のチビキンちゃんの傷の写真がこちらです。確かに痛々しいですね。

 

画像出現元:kirin

 

キンタローさんは写真の他にも「女の子のお顔がショックで立ち直れない」「泣けてくる私がつきっきりだったら大丈夫だったかな」「正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤしています」と書き込みました。

 

キンタローさんは実はかなりの心配性で、旦那さんにGPSをつけてしまうくらいなんだそうです。きっと娘さんの傷を見て色々と考えてしまったんでしょうね。また、キンタローさんは自身のご両親はすでに他界されてしまっていて、頼る所がどこもないそうです。もしかしたら保育園に大切な我が子を預けてしまった自分自身を攻めていたのかもしれせん。

 

しかし、このコメントに対し、ブログは大炎上。批判的なコメントの中には「保育園側を責めないで」というものが多かったそうです。確かに、何人も小さな子供を一度に見ている保育士さん、きっと大変ですよね。そして子供は確かによく転びます。ただ転んだだけなのにそんなに慌てなくてもという意見もあったようです。

 

そして、その後キンタローさんはこのような批判を受けてその記事を削除し、連日ブログ内で謝罪をされました。また旦那さんにも怒られたそうです。個人的には、子供のことで頭がいっぱいになってしまうキンタローさんの気持はよく分かるなと思いました。しかし、芸能人という人々に影響力がある人間としては少し配慮が足らなかったのかもしれませんね。

 

キンタローが第2子妊娠?

 

そんな子育て奮闘中のキンタローさんですが、2021年10月に嬉しいニュースが舞い込んできました。なんと、キンタローさんが第2子を妊娠中とのことです。すでに妊娠8か月で、年内には出産を予定されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

 

実はキンタローさんの旦那さんは無精子症だそうで、チビキンちゃんも不妊治療で授かっているそうです。今回の妊娠もハードルが高い中での挑戦だったようで、チビキンちゃんに兄弟をと思っていたお二人はとても喜んでいるそうです!

 

特にキンタローさんは両親を亡くした際に寄り添えたのは妹さんだけだったそうです。そのため、チビキンちゃんにも兄弟をという気持は常に思っていたと語っていました。

 

お姉ちゃんになるチビキンちゃんも、大きくなっていくお腹に話しかけたりしながら楽しみに待っているようです。次は男の子なんでしょうか、女の子なんでしょうか。チビキンちゃんがお姉ちゃんになっていく姿も楽しみですよね。

 

キンタローさんのまとめ

 

以上、ものまね芸人のキンタローさんとそのご家族についてでした。キンタローさんは優しそうな旦那さんと、かわいいチビキンちゃんに囲まれてとても幸せそうですよね。第2子を出産し、家族が増える日もとても楽しみです。今後はママタレントとしても活躍されたりするんでしょうか。まずは、キンタローさんが母子健康で元気な赤ちゃんを出産されるよう応援していきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました