ロンブー田村淳の子供(娘)の名前はリヴィで画像?2人目と幼稚園?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今の時代、テレビでは必ず見かけるお笑い芸人たち。
その中でも若いうちから活躍していたロンドンブーツの田村淳さん。

 

2013年には結婚し、その3年後となる2016年には第一子として
女の子の父親となっています。

 

そして2020年には第二子となる女の子も産まれたことを報告し
現在は2児の親として仕事に家庭にと活躍はとどまることを知りません。

 

ただ、そんな田村淳さんの娘さんの名前が「リヴィ」と
なかなかに珍しい名前である噂を耳にしました。

 

そこで今回は田村淳さんのお子さんはどんな子なのか?
また、奥様との現在はどんな状況なのか?
調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ロンブー田村淳さんの子供(娘)の名前はリヴィ?

 

 

現在もテレビなどのメディアを通じて
お笑いはもちろん、コメンテーターとしても大活躍の田村淳さん。

 

そんな田村淳さんの家庭には2020年に第二子となる女の子が産まれ
ご自身のyoutubeにて報告をされています。

 

 

この動画ではお子様が産まれたことを
とても嬉しそうに語っているのが印象的でした。

 

となると子供を持つ方はどんな名前を付けたのか?と
とても気になるのではないでしょうか?

 

調べたところ、長女のお名前が「リヴィ」であると
噂されていましたがこれは本名ではないようです。

 

ではなぜ「リヴィ」という名前であると
うわさが流れたのでしょうか?

 

それは田村家の長女であるお姉ちゃんは
『youtube専用の名前』が「リヴィ」だからだそうです。

 

奥様も日本の方なので「横文字のお名前って珍しいな」って
思いましたが違うようです。

 

また本名についても調査しましたが非公開ということでした。
芸能人の方が家族の名前を公表しないのはよくあることなので致し方ありませんね。

 

ロンブー田村淳さんの子供(娘)は2人目?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

2020年に田村淳さんの元には
2人目となる女の子のお子さんが誕生されています。

 

こちらの子に関してもお名前は公表されていませんが
お姉ちゃん同様、youtubeネームというのはあるようです。

 

それが「ルヴィ」ちゃんだそうです。今はまだ、
小さくて抱っこされてる画像ばかりですが
大きな声ではしゃぐ姿が見たいですね!

 

ロンブー田村淳さんの子供(娘)の画像は?

 

ここで気になるのが子供さんのお顔ですが、
ルヴィちゃんもお姉ちゃんのリヴィちゃん同様に
お顔が分かる画像等は見つかりません。

 

ただ7ヶ月でつかまり立ちしているルヴィちゃんを
優しく見守る田村淳さんがとても印象的ですよね!
それ以外にも色々探してみると以下の投稿が見つかりました!

 

 

こんな仲睦まじい様子をツイートされている田村淳さんですが
子供の笑顔がどんなに可愛らしいか気になりますよね?

 

子供の笑顔は多くの人にエネルギーを与えるものなので
父親である田村淳さんの仕事状況にも影響はするはずです。

 

 

ということでさらにTwitterなどで調べてきたのですが
現在は写真などでもお顔を拝見できるものはありません。

 

上のツイートのように楽しそうな雰囲気が伝わるものは
数多くツイートされているのでほっこりした気持ちになりますね。

 

いつか親子で出演する番組などで
カワイイお姿が見れたら嬉しいですよね。

 

ロンブー田村淳さんの子供(娘)が通う幼稚園は?

 

 

田村淳さんの長女になるお子さんは
2021年の現在は5歳になるということで
すでに幼稚園では年中さんになられてます。

 

さて、芸能人のお子さんは
どんな幼稚園に通われているのでしょうか?

 

よくメディアでは「名門の○○大付属~」なんて話を聞きますので
個人的にも気にはなっていましたが田村さんは公表しておりません。

 

以前、「お受験をした」との記事はあったそうですが
現在は削除されており真相は掴むことが出来ませんでした。

 

現在、田村さんは東京都杉並区にお住いのようなので
通われている幼稚園はその周辺の可能性は高いかもしれませんね。

 

ロンブー田村淳さんの嫁の現在や年齢は?

 

 

ここまでは田村淳さんとお子さんお二人との楽しそうな雰囲気や
成長が分かるようなものをたくさん見つけることが出来ました。

 

そんな田村淳さんは2013年に自身がMCを務める番組「ロンドンハーツ」内で
元ファッションモデルの西村香那さんと入籍したことを発表されていました。

 

2013年当時で西村香那さんは29歳だったので
2021年の現在は37歳ということになりますね。

 

そんな西村香那さんは田村さんに
三国志を勧められても全く興味を持てないそうです。

 

確かに三国志は男性人気が圧倒的に高いし、
残虐的なシーンも多いのでなかなか難しいのでしょう。
ただ、そんな中でハマったものが・・・

 

 

なんと!ラブライブにハマってしまったそうです。
それだけでなく話題にもなった鬼滅の刃にも・・・

 

 

さらに私は知らなかったのですが、
「ラブライブ離婚」なんて言葉もあるようですが
夫婦で楽しみあえる関係を築けているお二人には無縁のようです。

 

 

2021年の現在は出産後1年ということあり
芸能活動に復帰したことなどは報道されていません。

 

おそらくではありますが2児のママとして
おうちを守る役目をまっとうされるのではないでしょうか?

 

ロンブー田村淳さんのまとめ

 

今回はロンドンブーツの田村淳さんではなく
ご家族について調べてみましたがいかがでしたか?

 

お子さんの本名やお顔が分かりませんでしたが
Twitterなどからはとても楽しそうにしている親子の姿がみえて
とても微笑ましかったですね。

 

また、奥様との関係も非常に良好なようで
共通に趣味まであるのはうらやましく感じてしまいました(笑)

 

また、お子様たち2人にはyoutubeネーム
「リヴィ」と「ルヴィ」があると分かりました。

 

今後の田村淳さんのyoutubeで登場するかもしれないと思うと
その時が楽しみで目が離せないですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました