佐藤琢磨の子供(息子)はカートレーサー?名前や画像は?嫁は佐藤ちはる?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本が誇るレーシングドライバーの佐藤琢磨さんの子供(息子)に関してご紹介します。佐藤琢磨さんの子供がカートレーサーをしているという噂の真相に迫ります!

 

また、名前や画像も公開します。佐藤琢磨さんの嫁は「佐藤ちはる」さんと言い、海外生活の長い佐藤琢磨さんとは離れて暮らしていたのですが、それがある問題を起こします!二人の行方や子供がどうなってしまうのか?気になりますよね?

 

スポンサーリンク

佐藤琢磨の子供(息子)はカートレーサー?

 

 

イケメンで腕もあるレーシングドライバーの佐藤琢磨さん。佐藤琢磨さんはアジア人として初めて最高峰の「インディ500」大会で2度の優勝を誇っています。まさに日本の宝ともいえる人物です。

 

佐藤琢磨さんは2005年に結婚。2005年12月23日に第一子となる男の子を、2008年9月30日に第二子なる女の子が誕生しています。世界を股にかけて活躍する佐藤琢磨さん。二人の子供はどちらもモナコでの出産となりました。

 

ただ、二人の子供はモナコ生まれ日本育ちです。言葉の壁や環境などを考えて奥さん、子供のために、自分は単身海外の生活を選んだみたいです。奥さんも子供も寂しい時もあったでしょうね。

 

何といっても日本を代表するレーシングドライバーが父親ですから、誇りに思うことはあっても、それはみんなの佐藤琢磨。パパである佐藤琢磨を独占できなかった寂しさは持っていたかと思います。

 

そんな特殊な環境で育った二人の子供ですが、息子さんもお父さんの背中を追ってカートレーサーになっているという噂をキャッチしました。偉大な父のあとを追って同じ世界に身を置く子供は結構いますよね。

 

俳優の子供だったら俳優を、歌手の子供だったら歌手を、といった具合に二世の子供は親と同じ職業を選ぶパターンは多いです。佐藤琢磨さんの息子もそうであっても不思議はありません。

 

佐藤琢磨さんは東北の復興を願って、東北復興支援プロジェクトを開催しています。それは「Takuma Kids Kart Challenge」という大会です。2016年に開かれたその大会で小学5年生の「佐藤凛太郎」君が優勝したとの情報が!

 

「佐藤凛太郎」同じ「佐藤」さんですよね。年齢的にも2005年に誕生した佐藤琢磨さんの息子さんは、2016年には11歳。つまり小学5年生なんんですよね。そのことから、佐藤琢磨さんの息子さんでは?と騒がれたのです。

 

だとしたら、お父さん譲りのテクニックと華麗さで優勝したのはお見事です。お父さんとしても跡を任せられる頼りがいのある息子に育ちましたよね。

 

ですが!ここできちんと申し上げておきますが、この「佐藤凛太郎」君が佐藤琢磨さんの息子であるかどうかはわかっていません。単に佐藤という苗字が同じで、息子さんの年齢と同じ小5という附合だけですので、正確な情報ではありません。

 

ただ、息子さんであったらいいな、という思いはあります。親子でこのカートレーサー界を席巻したら素敵ですし、歴史に残りますよね。

 

佐藤琢磨の子供(息子)の名前は?

 

 

佐藤琢磨さんはプライベートをあまり公にしていません。プライベートはプライベート。レースはレースときっちりと線引きをしています。子供に関しても生年月日以外はほとんど公表していません。

 

ですから、佐藤琢磨さんの息子の名前はわかりませんでした。現在、16歳になる息子さんにとってもそのほうが良かったかもしれませんね。ごく近くの人はあの佐藤琢磨の息子だ!とわかっているかもしれませんが、本人にとっては親が有名人というだけでいじめの対象になりかねません。

 

ましてや、16歳という思春期真っ只中の息子さんには、余計なストレスはかけたくないですよね。子供たちに負担をかけないという意味でも、佐藤琢磨さんのプライベートを切り売りしない姿勢は素敵だなと思います。

 

佐藤琢磨の子供(息子)の画像はあるの?

 

画像出典元:暇人たちの井戸端会議

 

前章でも申し上げたように、佐藤琢磨さんはプライベートは公表していません。佐藤琢磨さんなりの持論がおありだと思います。こちらの画像は佐藤琢磨さんが優勝した際に、家族を乗せてパレードをした時の画像です。唯一あったのがこの画像でした。

 

佐藤琢磨さん自身は年収9億円とも言われていますので、子供に不自由な思いはさせていないはずです。環境にしても教育にしてもワンランク上の生活はさせているのではと思います。

 

佐藤琢磨さん自身が海外での生活が長く、子供たちのは寂しい思いもさせている分、他の部分で償いはしているのではと考えます。それは寂しさや不自由さとは引き換えにできないものかもしれませんが、子供たちは理解しているといいですね。

 

ただ、これだけのイケメンで、奥さんも美人さんということなので、どれだけのレベルのDNAか気になることは気になります。多くの一般人が思うことは二世の方のビジュアルだったりします。

 

佐藤琢磨の嫁は佐藤ちはる?

 

佐藤琢磨さんが結婚したのは2005年のこと。それも結婚を正式に発表したのではありません。佐藤琢磨さんの公式サイトで「長年のパートナー」として紹介されています。

 

佐藤琢磨さんの嫁は「ちはる」さんという名前で、大学時代からの同級生だという情報があります。ですから、年齢も同じです。結婚の決め手となったのはできちゃった結婚でした。とはいえ、結婚も視野に入れての交際だったようなので、これは嬉しいきかっけだったのでは?と思います。

 

画像出典元:暇人たちの井戸端会議

 

佐藤琢磨さんは「早稲田大学人間工学部」を中退しています。同じ大学だったという嫁・ちはるさんも高学歴ですよね。ちはるさんの実家は北海道小樽市ですから、大学進学のために上京してきたのだと思います。

 

心細かったこともあったと思いますし、いきなりの都会生活で戸惑いもあったでしょう。そんな時に佐藤琢磨さんと出会い恋愛関係になり、いつの間にか世界の佐藤琢磨の嫁になっていたのですから、東京も捨てたもんじゃないですね。

 

ですが、佐藤琢磨さんと結婚しても、佐藤琢磨さんは単身海外へ行っていて、子育てもほとんどワンオペだった嫁も苦労が多かったでしょう。それでも、子供の成長と夫の活躍を楽しみに生活されてきたのではないかと思います。

 

そんな夫婦だったのに現在別居中との情報が入りました。現在、佐藤ちはるさんは実家の北海道小樽市に帰っているとの噂も。どうして別居などということになってしまったのでしょうか?

 

2017年11月。佐藤琢磨さんとフリーアナウンサーの内藤聡子さんに、7年間関係があったことが報道されたのです。7年とは相当長い期間ですよね。これがきっかけとなったのかはわかりませんが、佐藤琢磨さんとちはるさんは別居することになったそうです。それが2017年のこと。

 

あれから4年たった今でも佐藤琢磨さんとちはるさんは離婚には至っていません。子供さんもいますし、正式な結婚ということではなく、パートナーという形ですので、人それぞれいろんな形があり、別居しながらも家族のままでいてくれたら嬉しいですね。

 

佐藤琢磨さんのまとめ

 

というわけで、今回は佐藤琢磨さんについて見てきましたが、世界で活躍するレーシングドライバーの佐藤琢磨さんの子供(息子)が、カートレーサーだという噂がありますがそこは本当なのか、正確な情報はつかめませんでした。

 

また、佐藤琢磨さんは子供の名前も公表していません。画像は優勝パレードの時もものがありましたね。今後もご家族のためにさらなる活躍を期待したいですね!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました