鈴木六夏の子供(息子と娘)の幼稚園?名前や画像?中学校と高校は寮?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

モデルの鈴木六夏さんは息子さん娘さんを持つ二児の母。その子育てはブログやインスタグラムなどで共感を呼んでいます。息子さんは寮のある中学校を卒業し高校へ進学しました。そして、娘さんは幼稚園に入学。ママとしてますます忙しくなった様子です。

 

鈴木六夏さんの息子さんと娘さんの名前や画像についてご紹介しています。鈴木六夏さんらしい「オリジナルな子育て」が世のお母さんがたにどんな影響を与えているのでしょうか?見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

鈴木六夏の子供(娘)の幼稚園は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE9SHOP(@the9shop_211)がシェアした投稿

 

鈴木六夏さんと言えば「VERY」のモデルとして有名です。身長168㎝の長身をいかした抜群のスタイルにそのビジュアル。女性の憧れです。そんな鈴木六夏さんは二度目の結婚生活を送っています。

 

鈴木六夏さんの禁断のプライベートを覗いてみましょう。鈴木六夏さんは一度目の結婚後25歳で男の子を出産しています。ですが出産してすぐのタイミングで離婚。

 

普通なら子供が生まれてますます夫婦の絆が深まるところですが、色々な事情があった様子。それから鈴木六夏さんはシングルマザーとして息子を育ててきました。

 

そして2016年12月に42歳の一般人男性と再婚。2017年には再婚相手との子供で女の子を出産しています。今年3歳になる娘さん。幼稚園に入る年齢です。

 

鈴木六夏さんの娘さんの幼稚園事情はどのようなものでしょうか。やはり有名人の娘ですから幼稚舎から大学までエスカレーター式の私立の幼稚園かな?と予想しています。

 

大きくなるにつれて受験は熾烈になってきますので、まだ、勉強が嫌いになる前に受験させたほうがあとが楽だと聞きます。鈴木六夏さんの娘さんの幼稚園はどこなのかまではわかりませんでしたが、お弁当作りが再開するので六夏ママは張り切っているようです。

 

2021年春。鈴木六夏さんはブログに娘さんが幼稚園へ入学したことを報告しています。コロナの影響で両親のうち一人しか参加できないとのこと。とても残念な様子でした。

 

そして、さすがモデル!と思わせる一面もありました。それは鈴木六夏さんのお洋服。鈴木六夏さんは「今まで雑誌でたっくさんモデルをさせていただいてきたママのオケージョン服の需要が一気に下がってしまうのでは?」と綴っています。

 

娘さんはまだわからないかもしれませんが、息子さんにとっても綺麗でスタイルがよくて自慢のママではないでしょうか。羨ましい・・・。

 

鈴木六夏の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hisae Uno(@hisae.happy_loveliest)がシェアした投稿

 

鈴木六夏さんには16歳の息子さんと3歳の娘さんがいらっしゃいます。年齢が離れているのは、息子さんは前の旦那の子供で、娘さんは再婚した相手との子供だからです。

 

鈴木六夏さん自身、「型にはまらないオリジナルな子育て」を心がけています。だからと言って、子供のことを何でもかんでも公開しているわけではありません。

 

子供のプライバシーを考えて、子供の名前は公表していません。ブログなどで子供の話しをする時は、息子さんのことは「お兄ちゃん」。娘さんのことは「娘ちゃん」と紹介しています。

 

鈴木六夏さんが発する「お兄ちゃん」「娘ちゃん」という呼び方。表に本名は公表できない中、とても愛情あふれる呼び方だと思います。

 

鈴木六夏の子供(息子と娘)の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bright Choice(@brightchoice.jp)がシェアした投稿

 

鈴木六夏さんはブログでもインスタグラムでも家族の画像を出しています。まるで映画のワンシーンのような家族四人の幸せいっぱいのお姿がそこにはあります。

 

ブログには子供たちのことや子育てに関する悩みだったり、解釈だったり、鈴木六夏さんの自然な思いを載せています。

 

息子さんも娘さんも目隠しなしで画像に出ていますが、鈴木六夏さんのDNAを受け継いだ美男美女なので将来が楽しみになります。

 

子供の画像を載せることに関しては賛否両論あるかと思います。ですが、その家庭家庭での子育ての流儀がありますし、子供がイヤがったり迷惑を感じたりしなければいいのではないでしょうか。

 

よく、子供が3歳頃になるまでは目隠しなしで画像を載せていて、4歳になる頃から子供の顔出しNGになるパターンがあります。それは、まだ、子供に判断がつかないからだと思います。

 

当然、顔出しすることでリスクもあります。芸能人の子供はいいことばかりではありません。ですから、子供にとっても親にとってもとても判断に迷うところではありますよね。

 

鈴木六夏さんの場合は、子供の成長をファンの方々と一緒に見れることや、六夏さんの子育てに共感する声も大きいのだと思います。

 

鈴木六夏の子供(息子)の中学校は寮?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿

 

鈴木六夏さんには息子さんと娘さんがいらっしゃいます。息子さんの学校に関してこんな記述がありました。「お兄ちゃんを中学から寮に送り出した」。

 

田舎の離島などに住んでいる子供は、中学に入ると島を出て寮に入るといった事例はあります。鈴木六夏さんの場合は都会に住んでいるのに、息子さんを寮のある中学校へ入学させました。

 

どうして寮のある中学校だったのか?そのあたりについてはわかりませんでした。息子さんが何かの運動に長けていて、寮のある学校で鍛えるためだったのか。勉強したいことがその中学にしかなかったのか?そこは想像するしかありません。

 

親の心配をよそに、息子さんは寮のある中学へ行く時は、新しくはじまる様々なことにウキウキしドキドキし希望に満ち溢れていたそうです。そのことでちょっと寂しかったとか。

 

ですが、やはり、息子さんは寮のある中学校で生活する中で、ホームシックになってしまったそうです。それでも気持ちを立て直しまたすぐに馴染んでいったと言います。

 

若干12歳で家を離れた息子さんですが、鈴木六夏さんは母として葛藤したそうです。それは長い時間を要しました。ですが、今では送り出してよかったと心から言えるそうです。

 

息子さんが家を出たことで、改めて家族の絆の深さに気づかされたそうです。「オリジナルな子育て」をモットーにしてきた鈴木六夏さんですが、その思いへの迷いが吹っ切れたのだとか。母としてますます自信がついた様子です。子育てに正解はない。悩んで迷うことの連続。鈴木六夏さんはそう語っていました。

 

鈴木六夏の子供(息子)の高校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿

 

さて、鈴木六夏さんの息子さんは寮のある中学校へ進学したことをご紹介してきました。そんな息子さんは今年高校へ進学しました。どうやら寮のある中学校からのエスカレーターの進学ではなく、高校は違うところを受験したのだそうです。

 

ですから、去年の冬は受験シーズンで鈴木六夏さんも息子さんもバタバタだった様子。春を迎えるまでは!!という気持ちで受験を乗り切ってきました。

 

息子さんはやはり中学時代の経験がかなり身になっていて、知らぬまに大人になり男になっていました。見守ってきた鈴木六夏さんは、新しい環境に積極的に飛び込んでいる息子さんを見てたくましさと感動を覚えたそうです。

 

どこに高校に進学したのかその名前まではわかりませんでした。ですが、鈴木六夏さんの母としての在り方や考え方には激しく共感します。

 

鈴木六夏さんのまとめ

 

「オリジナルな子育て」をモットーに息子さんと娘さんを育てているモデルの鈴木六夏さん。その子育て術はとても愛情あふれるものでした。

 

息子さんは今年高校生、娘さんは幼稚園へ入りました。息子さんは寮のある中学校へ入り、鈴木六夏さんは母として葛藤もあったようです。

 

鈴木六夏さんの息子さんと娘さんの名前はわかりませんでしたが、画像は鈴木六夏さんのブログやインスタグラムに公開されています。

 

とても愛情あふれる仲の良い家族であり、親子である様子が伺えます。これからも鈴木六夏さんらしく「オリジナルな子育て」で、世の中のママさんたちを勇気づけてほしいですね!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました