網浜直子の子供(息子)の大学とtiktok?慶応の柔道選手で名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

網浜直子さんは、1980年代から1990年代を中心にご活躍をされた歌手・女優さんです。ご結婚後は家庭を一番に考えているようで、最近ではタレントとして時々バラエティー番組に出たりしています。

 

網浜直子さんの芸能界デビューのきっかけは、1984年のミス・セブンティーンコンテストでした。この年のミス・セブンティーのコンテストは応募者数がとても多かったそうですが、その中で網浜直子さんは見事グランプリ―に!この年のミス・セブンティーンコンテストは伝説の決勝大会とも呼ばれ、決勝大会には16名が参加したそうです。その16名の中には工藤静香さんや渡辺美里さんもいました。

 

画像出現元:みんカラ

 

また、この年のグランプリ―はもう1人いて、もう一人は松本典子さんでした。松本典子さんもこのコンテストをきっかけに芸能界デビューをされた方です。下の画像が松本典子さんです。全然雰囲気が違うお二人がグランプリ―を取られたんですね!

 

画像出現元:有名人

 

そして網浜直子さんは、コンテストの翌年にアイドル歌手としてデビューをしています。当時のアイドル歌手には、キャッチフレーズがあるのですが、網浜直子さんのキャッチフレーズは「ちょっと変な女の子」でした。またその後女優としても活躍をされています。代表作はビーバップ・ハイスクール高校与太郎完結編」でしょうか。

 

そんな網浜直子さんは私生活では、1998年にはご結婚もされ、お子さんもいるようですね。どんなお子さんなのか気になりますよね!今回は、網浜直子さんについてやそのご家族についても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

網浜直子の子供(息子)は何人?

 

網浜直子さんは、1998年にご結婚をされています。旦那さんは、モノマネタレントの三四六さんです。旦那さんについては後ほど詳しくまとめますが、お二人の馴れ初めはモノマネの番組での共演だったそうです。

 

画像出現元:芸能人の旦那特集

 

そしてお二人はその後、2001年と2002年にお子さんを授かります。二人とも男の子だそうです。2001年と2002年生まれというと、現在は大学生でしょうか。息子さん達はどんな方なのか気になりますね!詳しく見てみましょう。

 

網浜直子の子供(息子)の名前は?

 

網浜直子さんには先ほどもお伝えしたように息子さんが2人います。名前を、長男を七伎さん次男を崚馬さんと言うそうです。どちらも珍しい漢字を使う名前だなと個人的には思いました。また読み方は長男をなおきさん、次男をりょうまさんだそうです。

 

網浜直子さんと言うと恐妻家であるという噂もあります。それは以前出演したテレビ番組で、旦那さんを怒る様子が放送され、ネット上で網浜直子さんは恐妻家なのではという噂が立ったそうです。

 

また、網浜直子さんは中卒で働いていました。なぜ中卒だったのかは定かではありませんが、「中卒=ヤンキー」なのではという流れになり、そこからも網浜直子さんは家で怒鳴ってばかりの恐妻家なのではというイメージがついたそうです。

 

しかし、家に旦那さんも含めて男が3人もいたら、母はしっかりしないと、ですよね。網浜直子さんのインスタを見てみると、家族のため頑張って作っている料理の写真がずらりと並んでいます。家族にためにこんなに料理を作る方はきっと良い母親に違いありません!きっと網浜直子さんは家族想いの良い母親なのではないかなと個人的には感じました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

 

網浜直子の子供(息子)の画像は?

 

そんな網浜直子さんの息子さん達の画像ですが、小さい頃のものは見つけることができました。画像がこちらです!

 

画像出現元:最新ニュース|芸能エンタメまとめサイト

 

息子さん達、しっかりとした体つきをしていますね。実は息子さん達は、小さい頃から柔道をされているんだそうです。確かに柔道をしているような体つきですよね。現在もやはり息子さん達は体が大きいのでしょうか。現在の様子も見てみたいですね。

 

網浜直子の子供(息子)とtikitok?

 

網浜直子さんの息子さんですが、その息子さんがどうも最近tiktokに、母親である網浜直子さんがテレビで活躍をしていた頃の写真をアップしていたそうです。

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

そしてこの件について調べてみたのですが、情報が少なくどのような動画だったのかよく分かりませんでした。しかし、そのtiktokを見た方によると、子ども達が良い子に育っているのが伝わってくるようなものだったそうです。また、年頃の息子さんが母親をSNSにあげる時点で、仲の良さが伝わってきますよね!

 

網浜直子の子供(息子)は慶応?

 

網浜直子さんの息子さん達の学校ですが、慶応なのではないかという噂があります。しかし、調べましたがはっきりとした情報はありませんでした。そもそも網浜直子さん自身、子ども達の学校については何も公表をしていないようです。

 

確かに芸能人の子供は慶応へというイメージはありますよね。ただ、この情報がどこからでてきたのか、確証はあるのかもよく分からないそうです。はっきりとしたことが分からずで残念ですね。

 

網浜直子の子供(息子)は柔道選手?

 

網浜直子さんの息子さん達が柔道を始めたきっかけは、彼らのお父さんでした。網浜直子さんの旦那さんである三四六さんも小学生の頃から柔道をされていたそうです。

 

そんなお父さんの影響からか、息子二人も小さい頃から柔道を続け、柔道界ではかなり有名な兄弟なんだそうです。2019年9月には網浜直子さんがブログで長男の七伎さんが「全日本ジュニア柔道体重別選手権大会」に出場されたことを投稿していました。

 

七伎さんは残念ながら敗退してしまったものの、全国大会という大きな大会に出れたことに網浜直子さんは感無量だとブログに自身の気持ちを書いていました。

 

画像出現元:網浜直子のオフィシャルブログ

 

また、現在も長男の七伎さん次男の崚馬さんも柔道を続けているのでないかと言われています。今後、大きな舞台で息子さんのお名前を発見出来たら嬉しいですね。

 

網浜直子さんの旦那は三四郎?

 

次は、網浜直子さんの旦那さんについてです。網浜直子さんの旦那さんは元モノマネタレントの三四六さんです。本名を、秦光秀さんと言うそうです。

 

画像出現元:最新ニュース|芸能エンタメまとめサイト

 

三四六さんは、学生時代に参加したモノマネバトルの素人大会で優勝をし、その後吉本興業に所属するモノマネタレントとなりました。またモノマネタレント以外にも、ラジオパーソナリティーとしてもお仕事をされていました。現在は、吉本興業から他の事務所に移籍されており、ラジオでのお仕事や、長野大学社会福祉学部准教授としても活躍をされています。

 

網浜直子さんと三四六さんが出会ったときには、網浜直子さんはすでに若手人気女優でした。一方三四六さんは、いわゆる売出し中のモノマネタレントでした。そのため、網浜直子さんの方が三四六さんに惚れ、声をかけたのではないかとも言われています。確かに三四六さんの画像を見ると、イケメンですよね。

 

画像出現元:最新ニュース|芸能エンタメまとめサイト

 

また、三四六さんは学生時代、柔道の世界で活躍をされていました。中学生の時には、全国中学校柔道大会で優勝もされています。しかし、大学生になるとひざを故障してしまい、泣く泣く柔道を続けることを断念されたそうです。

 

現在は、お二人の息子さんがお父さんの代わりに柔道を頑張っているようですね。きっと、息子達の活躍を三四六さんは、誰よりも応援し喜んでいるのではないでしょうか。

 

網浜直子さんのまとめ

 

以上、網浜直子さんとそのご家族についてでした。網浜直子さんの旦那さんである三四六さんは現在長野県などの信州を中心にお仕事をされているそうです。そのため、信州に移住をされたという話もあります。

 

網浜直子さんが現在、テレビなどでお見かけすることが少なくなったのは、もしかしたら旦那さんについて信州にいることが増えたからかもしれませんね。

 

また、網浜直子さんの息子さん達は柔道を頑張っているようなので、今後のご活躍に期待してしまいますね。今後も網浜直子さんはもちろんのこと、網浜直子さんご家族のご活躍を応援していきたいと思います!(^ ^)

コメント

  1. […] 出典:芸能人子供と息子と娘特集 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました