あいのり桃の子供(息子)は一重?性別や名前は?旦那の仕事や職業は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

みなさんはブロガーとして活躍する桃さんという方をご存じでしょうか?コスメやファッションなどのプロデュースもしている桃さんですが、この桃さんを語る上で、フジテレビで放送されていた「あいのり」という番組を説明しなくてはいけません。

 

「あいのり」は1999年から2009年までフジテレビで放送されていた恋愛バラエティ番組です。男性4人・女性3人の計7名がピンクに塗装されたラブワゴンと呼ばれる自動車に乗り、様々な国々を周りながら男女の間に生まれる恋愛模様を追う番組です。

 

当時、若い世代から絶大な人気を誇るバラエティ番組でしたので覚えている方も多いかなと思います。桃さんはこの「あいのり」に参加したことで知名度を大きく上げました。今回は桃さんについて、調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

あいのり桃の子供は何人?

 

桃さんは、1985年生まれで今年36歳になります。インスタグラムやブログを見ると、36歳とは思えない美しさを見ることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

桃さんは4人兄弟の末っ子として生まれたそうで、家族仲は今でも非常に良いそうです。ただ、新型コロナウイルスの影響は少なからずあるそうで、最近はなかなか会えていないそうです。

 

家族や親族に新型コロナウイルスをうつしてしまうという不安もあるので、なかなか会うことは難しいですよね。お母様の誕生日を祝ったという投稿をインスタグラムに上げています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

桃さんは小学校2年生から約8年間、イギリスで過ごした帰国子女だそうです。英語もペラペラにしゃべることができ、発音もパーフェクト。恋愛リアリティーショー「いきなりフォーリンラブ」にスタジオゲスト出演した際には、完璧な英会話を披露しています。

 

2007年に航空会社に就職しており、「あいのり」のオーディションに合格したことから、会社を退職したそうです。「あいのり」のオーディションを6回も受験したということなので、本気度と行動力の高さを感じることができますね。

 

そんな桃さんですが2010年に当時のアルバイト先の店長をしていた一般男性と結婚をしています。しかし、2018年7月にブログで離婚を報告しました。この男性との間に子供はいないとのことです。

 

ですが、2020年の6月に一般男性と再婚をしており、今年の5月には元気な男の子を出産しています。(写真)インスタグラムとブログには、家族3人の幸せそうな写真が投稿されています。11月には息子さんのハーフバースデー写真を投稿しており、息子さんにメロメロの様子が感じ取れますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

あいのり桃の子供の名前は?

 

現在桃さんのインスタグラムやブログでは、息子さんの名前は公表されておりません。しかし、息子さんのことを「ももたろくん」や「たろくん」などという愛称で呼んでいるようです。

 

息子さんの日々変わる表情にカメラを連射してしまうほどの親バカっぷりを発揮しています。我が子ともなれば、みんなそうなりますよね(笑)

 

あいのり桃の子供の性別は?

 

こちらについては既に何回も触れている通り、桃さんの子供さんの性別は男の子ですね。今後息子さんだけでなく、妹さんや弟さんの情報も出てくるかもしれないので、その際はまた色々と仲睦まじい様子が見られるかもしれませんね(^ ^)

 

あいのり桃の子供は一重?

 

桃さんは過去に目を一重から二重にするプチ整形を行っております。息子さんはきれいな一重の目をしており、桃さんのDNAを受け継いでいることがわかりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

また、桃さんもきれいな顔をしていますが、桃さんの旦那さんもイケメンでスタイルが非常にいいです。このお二人のDNAを受け継いだ男の子。そりゃイケメンが生まれますよね。うらやましい(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

あいのり桃と旦那の出会いは?

 

桃さんの旦那さんは、自身のインスタグラムとブログを開設しております。インスタグラムを開設し、1日でフォロワーが2万人近くまで到達したということで、注目の高さを感じますね。

 

桃さんの旦那さんは本名こそ公開していませんが、「しょうくん」と呼ばれています。お2人の出会ったきっかけは、マッチングアプリの「Tinder」です。

 

マッチングアプリとは、インターネット上で不特定多数のユーザーと出会いを作る仕組みのようなものです。お互いの希望が同じだと1対1のコミュニケーションができるようになります。日常生活で出会うことができない人とリアルでつながれるところがマッチングアプリの面白いところです。

 

桃さんはしょうさんとの出会いの経緯をブログで投稿しており、最初はお互いやる気がなく、さほどやりとりも盛り上がらなかったそうです。やりとりを続けているうちに、しょうさんの職場と桃さんの住んでいる場所がめちゃくちゃ近いことが判明し、それが会うきっかけになったそうです。自宅と職場が徒歩1分の距離だったようで、これは運命感じちゃいますよね(笑)

 

早速会おうということになったそうですが、初めて会う人がやばい人だったらどうしようと心配もあったそうです。そこがマッチングアプリの心配なところですよね。

 

あいのり桃の旦那の仕事や職業は?

 

桃さんの旦那さんのしょうくんですが、2021年の3月31日に勤めていた企業を退職しています。もともと一般会社員でお堅い仕事をしていたようです。

 

子供ができたことで自宅できる仕事をしたいと考え始めました。そんな時にアメーバブログさんの方から、「旦那さんもブログをはじめませんか?」とオファーを受けたそうです。現在は、ブログなどに理解のある企業で働いているとブログで明らかにしていました。

 

ブログも更新頻度がかなり高く、アクセスも多くあるため、収益としてもかなりあるのではないかと感じています。桃さんもブログでの月収は3桁行くのではないかと言われているため、夫婦で稼ぐ能力が高いことが伺えます。

 

11月22日の「いい夫婦の日」に旦那さんご自身のブログを更新し、桃さんへの感謝を述べています。夫婦がいいことはブログやインスタグラムを見れば感じ取ることができますが、ブログで奥さんへの感謝を伝えられるのは素敵ですよね。

 

あいのり桃さんのまとめ

 

あいのりに参加したことで知名度を大きくした桃さんについて調べてきました。2018年に離婚を経験し、2020年に再婚をするなど激動の人生を歩んでいる桃さん。

 

ブログやインスタグラムだけでなく、コスメやファッションなどのプロデュースもしており、マルチナな才能を発揮しています。ネットニュースでも取り上げられることが多く、注目の高さが見て取れます。

 

お子さんも誕生し、これからはママブロガーとしての活躍も期待できます。子育てで悩む世の中のお母さんたちに、勇気を与える投稿を期待しています。

 

桃さんの旦那さんはイケメンかつスタイリッシュでブログなども頻繁に更新し、注目を集めています。1日に2~3件投稿することもあるそうなのですごいですよね。美男美女の周りがうらやむ夫婦です。

 

もしかしたら、何年後かに息子さんが芸能人デビューするかもしれませんね。桃さんのブログと桃さんの旦那さんのブログ。そして息子さんの今後など、これからも注目したいです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました