舟山久美子(くみっきー)の子供の性別?名前と鼻画像?旦那は冬月翔?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

舟山久美子さんこと「くみっきー」は17歳でスカウトされて以来、
知らないような人はいない大人気モデルとして活躍されています。

 

そんな舟山久美子さんは2014年に長いこと掲載されていたファッション雑誌
「Popteen」での活動をやめメディアに出る機会が減ったように感じた人もいるかもしれません。

 

しかし2019年には冬月翔さんという一般男性との結婚を報告されており、
さらに2021年には一人目のお子さんを出産されています。

 

今回はそんな舟山久美子さん、くみっきーの子供の性別や名前、お鼻がくっきり映っている画像を探しつつ、旦那さんである冬月翔の顔や職業についても調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)の子供の性別は?

 

 

舟山久美子さんことくみっきーさんが妊娠を発表したのは
2021年の4月のことでした。

 

そして出産をされたのは2021年9月6日のことで
「陣痛時は赤ちゃんとのはじめての共同作業」と振り返り
幸せであると伝えていました。

 

そんな幸せの中で生まれた赤ちゃんは旦那さんがいないときに
性別を教えて頂いたそうで男の子であると
ご自身のyoutubeで発表していました。

 

この動画は旦那さんに性別を伝えるためのドッキリではありますが
とても楽しそうな雰囲気が伝わってくるものになっていました。

 

 

コメント欄でも
「くみっきーの天然さが出てて微笑みました」
「お二人をみてると、夫婦って良いなぁってしみじみ思います」

 

など、たくさんのメッセージが添えられていますよ。
ファンにも祝福されて幸せいっぱいですね!(^ ^)

 

舟山久美子(くみっきー)の子供の名前は?

 

 

さて、事前にサプライズとして男の子と性別を伝えていても
いざ産まれてくるとなると気になるのは「名前」ですよね?

 

TwitterなどのSNSでは『まめくん』ってついていますが
本当のお名前は何なのでしょうか?

 

調べてみたのですが本名については公開されていません。
ただ、産まれてくるのが男の子だったら
旦那さんが命名すると決めていたようです。

 

本名は公開されていませんがファンの方々が呼びやすいように
『まめくん』と決めてくれたのでしょうね。

 

舟山久美子(くみっきー)の子供の鼻画像?

 

 

ではいよいよ舟山久美子さんの長男『まめくん』のお顔ですが
SNSには目鼻までくっきりと映った画像が大量に上がっております

 

 

 

2つ目に出した投稿から
旦那さんが寝かしつけなど舟山久美子さんが休める時間を作ってあげる、
などをしてくれているようですね。

 

そういった夫婦の頑張りもあって
このカワイイ笑顔が守られているのではないでしょうか?
すてきなご家族ですよね!

 

舟山久美子(くみっきー)の旦那(冬月翔)の顔は?

 

 

舟山久美子さんが結婚されたのは2019年でお相手は一般男性と言われていましたが
どうやらお名前が「冬月翔」さんではないか?と言われていました。

 

そこで「冬月翔」と検索するとたくさんの画像が出てきましたが
どうやらその理由は以前はホストをしていた、ということで有名だったそうです。

 

 

 

 

(引用元:マイナビニュース

 

冬月翔さんは目の力がとても強く感じるお顔をされていますが
一般的に「カッコいい」と言われるお顔をされているように感じますね。

 

舟山久美子(くみっきー)の旦那(冬月翔)の職業は?

 

 

さてさて舟山久美子さんの旦那さんである冬月翔さんですが
元ホストとお伝えした通り、現在はホストではありません。

 

現在は経営者として活動されており
「冬月グループ」を創設され、
「Reading Communication」という会社の
代表取締役を務めておられます。

 

さらに舟山久美子さんと結婚された2019年には
メンズメディアであるdanCe(ダンシー)というものをリリースされています。

 

凄腕の経営者と噂されているのですが
その年商は60億と言われているそうで
会社の経営力もスゴイようですね。

 

舟山久美子さんのまとめ

 

いかがでしたか?
舟山久美子さんことくみっきーさんは
男の子を無事に出産されとても幸せそうでした。

 

本名は分かりませんでしたが舟山久美子さんがSNSで言っている通り
親しみを込めて『まめくん』と呼んであげてくださいね。

 

また旦那さんである冬月翔さんは経営者として忙しい中でも
舟山久美子さんに育児を任せないようにしてお時間を作ってあげているようですね。

 

まだまだ産まれたばかりで忙しい日々が続くと思いますが
またメディアに出て多くの人を笑顔にしてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました