にわみきほの子供の名前や顔画像は?旦那(田中毅)は日テレアナ?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

にわ みきほさんは1989年9月27日生まれ、愛知県出身。現在32歳です。2003年にデビューした日本のモデル、アイドルです。

 

引用元:スポーツ報知

 

今回は、にわみきほさんの子供の名前や顔画像、旦那さんは日テレのアナウンサーなのか、結婚式はどんな感じだったのか、について詳しく調べていきました。

 

スポンサーリンク

にわみきほの子供の名前は?

 

引用元:30代カラノ流行雑学ノススメ

 

結論からいうと、子供の名前は公表されていませんでした。だいたいの方は子供の性別を発表はしますよね。でも、名前などの詳しい情報は出さない方が多いです。今はネット社会ですからね…。

 

何かあってからは遅いですから、子供のプライバシーを守ることは大事ですよね。みきほさんはインスタグラムで第一子を出産したことを報告していました。一部ですが、

 

「第一子となる男の子を出産致しましたことをご報告します。

予定日ぴったりに大きな産声をあげ、誕生してくれた息子

陣痛中もそばにいて支え続けてくれた夫

本当にありがとう

新米ママ まだまだこれからたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」

 

と感謝の気持ちとこれからに向けての意気込みを投稿していました。これからも大変だと思いますが、夫婦で協力して頑張って欲しいですね!

 

まだ分かりませんが、もう少し成長したら、名前が公表されるかもしれませんね。その時が楽しみになりますね♪

 

にわみきほの子供の顔画像は?

 

顔出しの写真があまり多くはありませんでしたが、はっきりと写ってるのを1枚見つけることができました!生まれたばかりの子とツーショットをしているみきほさんです。撮影は旦那の田中毅さんです。

 

引用元:うさぎ好き主婦 ウサ子の日常

 

お子さんもみきほさんもとても可愛らしく、お顔が似ていますね!男の子ですが、可愛らしい顔をしていて女の子に間違えられそうですね(^^)まだ生まれたばかりなのでこれからどんどん顔つきが変わってくるのでしょうね。将来が楽しみです!

 

ちなみに、お風呂担当は田中毅さんで毎日お風呂にいれているらしいです。夫婦で協力し、子育てしているようです。旦那さんが協力的で素敵ですね(^.^)

 

引用元:Instagrammer News

 

こちらは、にわみきほさんのインスタグラムで見つけました。長男の1歳のお誕生日会の写真のようです。

 

みきほさんは、あっという間の1年であれから1年も経った?というほどの不思議な感覚と表現していました。

 

分かります!子供の成長はあっという間で時間が経つのがはやく感じますよね。たぶん親になったら分かるあるあるですね(^^)

 

他には私も母ちゃん1年生とも表現していました。面白い言い方ですね!色んななお母様たちが使えそうです!(^.^)

 

にわみきほの旦那(田中毅)は日テレのアナウンサー?

 

にわみきほさんの旦那は田中毅(たなか たけし)さんです。生年月日は1978年11月2日です。現在、43歳です。みきほさんとは11歳差なんですね。

 

当時は、11歳恋愛とのことでめちゃくちゃ報道されていましたよね。でも、恋愛に歳の差なんて関係ないですよね!

 

引用元:やーまんワクワクどっとコム

 

毅さんは、日本テレビのアナウンサーです。主にスポーツ実況をしており、サッカー・ボクシング・バレーボールを担当しています。彼自身、学生の頃からスポーツが大好きだったそうです。その他には「ZIP!」などを担当しています。

 

爽やか系イケメンで優しく、面白いと女性からも人気がありますよね!熱い実況をすることで男性からも人気があります。女性からも男性からも、人気があってすごい方ですよね。

 

彼は大きな舞台での仕事に何度も挑戦しています。オリンピックで4回、サッカーW杯に3回実況をしています。2014年ではブラジルW杯日本対ギリシア戦でゴールの真横でリポートを担当しています。

 

あのときの迫力と興奮は忘れられませんと語っていました。それを伝えるのがこの仕事の醍醐味とも語ってます。自分の仕事に誇りを持っているのはすごく良いことですよね。(^^)

 

私達もただ試合を見ているのではなく、自然に入ってくるこのアナウンサー達のおかげで試合を分かりやすく、楽しい試合を楽しめるんですよね!普段は気づかないけれど、ふとした瞬間に実況の大切さに気付きます。

 

田中アナウンサーが特に印象に残っているとされていのが、2013年ボクシングの三浦隆治選手が世界王者になった試合だそうです。

 

三浦選手はデビュー当時から約10年、取材し続けた選手だそうです。三浦選手には「ボンバーレフト」というリングネームがあります。なんと、その名付け親は田中アナなのです!ある日、三浦選手に「田中さん、僕のリングネームをつけてくれませんか?」と言われたそうです。

 

そのリングネームのボンバーレフトが炸裂し、世界タイトルを獲った瞬間をできたことが田中アナにとって大きな喜びであったそうです。田中アナは、「もちろん、これからもずっと三浦選手の取材は続けるつもりです。

 

目先だけではなく、3年後、5年後のために。」と言っていました。熱い友情ですね…。これぞまさに漢の友情って感じがします!

 

にわみきほと旦那(田中毅)の結婚式が話題に?

 

にわみきほさんが結婚を発表したのは11月16日です。二人はテレビ番組での出演をきっかけに知り合いました。朝の番組でお馴染みのZIP!で、みきほさんがお天気コーナーを担当し、毅さんがスポーツコーナーを担当していました。馴れ初めの詳細情報は不明です。

 

引用元:かろかろどっとこむ

 

結婚発表をしたのは11月16日ですが、入籍したのは11月29日、いい肉の日です!二人共焼肉が大好きらしく、初めてのデートも焼肉に行ったとされているほど大の焼肉好きのようです。だから、いい肉の日を選んだのかもしれませんね!

 

また、結婚式は入籍する前にすでに行っていたそうです。東京タワーの夜景をバックにツーショットを撮り、「素敵な一日になりました」と一文を添えたのを初公開しました。

 

引用元:ErimakeeニュースWEB

 

いやぁ、東京タワーの夜景をバックとは、とってもロマンチックですね♪お二人共、幸せそうな笑みを浮かべ素敵ですね!結婚式には数多くの出席者が参加したようです。

 

引用元:Abema news

 

仲良く写っているこちらのツーショット。隣にいるのはタレントの小川真奈さんです。小川真奈さんとは2007年につんくさんがプロデュースした「キャナァーリ倶楽部」で同じメンバーとして活動した仲です。今でもお付き合いが続いている仲なのですね!

 

芸能界では、「地味婚」と言われる入籍だけ済ませたりするケースや、結婚式を挙げても身内だけというケースなどあるそうです。

 

やっぱり、自分の綺麗にやってもらった花嫁姿などは色んな人に見せたいですよね!一度しかやらないものだから多くの人を呼んで、一生の思い出にしたいですよね(#^.^#)

 

にわみきほさんのまとめ

 

というわけで今回はにわみきほさんについて見てきました!にわみきほさんと田中毅さんの間には第一子、長男が誕生しました。本当におめでとうございます!現在は3歳くらいでしょう。

 

引用元:Instagrammer  News

 

みきほさんのインスタグラムに写真が投稿してあり、とても幸せいっぱいのオーラが漂っています。お父さん、お母さんの夫婦、二人で協力し合い、これからも素敵な家庭を築きあげていただきたいですね(^^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました