小島奈津子の子供(娘)の学校は?旦那はフジ社員のディレクターなの?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

めざましテレビで、なっちゃんの愛称で親しまれた小島奈津子さん。
女子アナ人気のきっかけになった第一人者といっても過言ではありません!

 

今回はそんな小島奈津子さんの、子供(娘)の学校はどこ?ということについてや、旦那はフジ社員のディレクター?なのかについて、そして現在の様子は?ということについて調べたので紹介していきます!

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク

小島奈津子の子供(娘)の学校はどこ?

 

小島奈津子さんは娘さんがいらっしゃるそうですが、学校はどこに通っているのか気になったので調べてみました。娘さんが一人ということで教育にも力を入れてそうなイメージがします。

 

小島奈津子さんの娘さんは結婚したから約5年後の2006年2月19日に誕生しています。2022年1月現在は、高校1年生ということになりますよね。噂によると、幼稚園から小学校までは成城学園に進学。

 

成城幼稚園に通っていればエスカレーターで成城学園大学に進めるのですが、中学受験をして中高一貫の立教女学院に進学したと言われています。

 

この噂が本当だとすると、2022年1月現在立教女学院高校の高校1年生ということになります!お受験をされているということで、大切に育てられているということがそれだけでも良くわかりますよね!

 

 

そのまま立教大学に進学するのでは?と思います。小島奈津子さんは、法政大学卒ということもあって、娘さんもとても優秀ということが分かりますよね!

 

立教大学卒のフジテレビの女子アナは多く、中村江里子さん・戸田洋子さん・本田朋子さんといった方が立教大学OGです。もしかすると娘さんも女子アナになる日が来るのでは?と期待する声も多いそうですよ!

 

小島奈津子の子供(娘)の名前は?

 

小島奈津子さんの子供さんの名前は公表されているのか?気になりますよね?調べてみたので紹介します。残念ながら小島奈津子さんの娘さんの名前は公表されていませんでした。

 

 

娘さんとはとても仲が良いみたいで良く一緒にお出かけされているのだとか。娘さんが自由に将来の夢を描けるように公表などをしないでのびのび育ってほしいという気持ちがあるのではないでしょうか?

 

小島奈津子さんがなっちゃんと呼ばれているように娘さんも愛称で呼ばれるような名前ではないかなと想像してしまいますが、こんな若々しくてかわいらしいお母さんってちょっとうらやましいなと思ってしまいました!!

 

名前については、分かり次第こちらに追加しますので、楽しみにされてくださいね!

 

小島奈津子の子供(娘)の画像は?

 

小島奈津子さんの娘さんの画像についても調べてみましたが、名前と同様に公表されていませんでした。きっとお母さんに似てかわいらしい感じなのでしょう!

 

 

もし女子アナになる日がきたら親子共演なども個人的には見てみたいと思います!心待ちにしているファンのかたは多いのではないでしょうか?小島奈津子さんの娘さんの画像についても、公表されたらこちらに紹介したいと思います!

 

小島奈津子の旦那はフジ社員でディレクターなの?

 

小島奈津子さんの旦那さんはフジ社員でディレクター?という噂がありましたので、調べてみました。フジテレビの社員さんということは、職場恋愛ということですよね?どんな馴れ初めなのかも気になります!

 

2001年11月にフジテレビのディレクターの大野貢さんとご結婚されているということが分かりました。詳しい馴れ初めについては分かりませんが、「情報ライブEZ!TV」という番組を担当されていて、小島奈津子さんも出演されていたということでこの番組をきっかけにお付き合いが始まったのでは?という憶測が当時飛び交いました!

 

小島奈津子さんの旦那さんの年齢などについては詳細が分かりませんでしたが、フジテレビの社員さんということで優秀なかたなのでしょうね!

 

 

小島奈津子さんはお弁当をお手作りされていて、きっとご主人もこの美味しそうなお弁当を召し上がっているのでしょうね!お料理も得意だなんて本当に素敵な奥さんという感じですよね!ご主人とも結婚20周年をすぎても仲が良さそうですね!

 

一部では多忙でのすれ違いで離婚したのでは?という噂も囁かれることもありましたが、夫婦円満のようでそんな噂も本人たちの耳には届かないくらい幸せいっぱいな感じがしますよね!

 

小島奈津子さんはフリーアナウンサーとして活動していますが、推定年収3億円と言われていて、他のテレビ局出身のアナウンサーより元フジテレビアナウンサーという肩書は大きいそうですよ!

 

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーといえば、高島彩さんや加藤綾子さんといった人気アナウンサーが有名ですよね!

 

フジテレビ社員の旦那さんの年収と、フリーアナウンサーの小島奈津子さんの年収を予想しただけでもすごい額があるのでは?と思ってしまいます。多忙ではあるようですが、これからも夫婦仲良く過ごして頂きたいですよね!

 

小島奈津子のプロフィール

 

小島奈津子さんについて知っている方は多いと思いますが、少しプロフィールも紹介します!

 

【名前】大野奈津子(旧姓:小島)
【愛称】なっちゃん
【誕生日】1968年7月26日
【血液型】A型
【入社年】1992年
【歴代の担当番組】「笑っていいとも」「タモリのボキャブラ天国」「めざましテレビ」など

 

 

めざましテレビの印象が未だに強くて大塚さんとの掛け合いが久しぶりにみてみたいなと思いますが、担当していたのは1997年~2003年ということで、もうずいぶん前だということにびっくりしました。

 

大塚さんは現在闘病中ということですが、元気になられたら小島奈津子さんと何かしらの形で共演するのを見てみたいです。

 

小島奈津子さんのまとめ

 

今回は、小島奈津子さんの子供(娘)の学校はどこ?ということについてや、旦那はフジ社員のディレクター?なのかについて、そして現在の様子は?ということについて調べたので紹介してきました。いかがだったでしょうか?

 

小島奈津子さんは昔から飾らない素敵な人柄と素敵な笑顔で多くのかたから愛されている女子アナウンサーです。旦那さんや娘さんと幸せな家庭を築いているということも分かりました。

 

昨年の2021年7月には漢字検定準一級に合格されています。仕事と子育てをしながら資格まで取得されている姿をみると自分も頑張ろうと思った主婦のかたも多いのではないかと思います。これからも素敵な笑顔での活躍を楽しみにしたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました