武智志穂の子供(双子)の顔と名前?旦那は井出大介でスタイリスト?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

武智志穂さんは、日本・大阪府出身のモデル、女優です。現在はアソビシステムに所属しています。「SEDA」、「MINA」といった青文字系雑誌の読者モデルとして高い支持を受けています。

 

今回は、そんな雑誌などで高い支持を受けている、武智志穂さんの子供(双子)について、子供の名前や顔画像、そして、旦那さんは井出大介さんでスタイリストなのかについても調べて行きました。

 

スポンサーリンク

武智志穂の子供(双子)の顔画像は?

 

武智志穂さんは、2020年7月に双子の男の子を出産しました。生まれてきた、子供たちは予想を超えた2700グラムで元気よく生まれたそうです!どの出産も大変なことばかりですが、双子はさらに体が重く、大変だったでしょうね。無事に生まれてきて、良かったです!(*^^*)

 

実は武智志穂さんは、約2年間ほど不妊治療をしていたそうです。残念なことに一度、ご懐妊しましたが、妊娠4ヶ月目で稽留流産という悲しい出来事を経験しました…。

 

流産とはどんな方にとっても、辛く、ショックが大きいですよね…。周りの人たちもつらいでしょうけど、やはり本人の心の傷は誰にも計り知れないですよね。でも、負けずに頑張り続けた武智志穂さんと旦那さんはすごいです!

 

そして、双子が生まれたときに武智志穂さんは出血が多く、意識が朦朧としていたそうですが、一人目の産声を聞き、涙が出るほど感動したそうです。初めて抱いたときやおっぱいを飲んだときには「こんなにも赤ちゃんって尊いんだ。」と涙が溢れたそうです。

 

分かります。赤ちゃんは、とてもか弱いけれど、一生懸命に生きようとする姿は感動しますよね。特に一度つらい経験をした、武智さんはより一層感じましたよね。さて、そんな双子の男の子たちの顔画像は生まれたときから、現在までありました!

 

引用元:Hug Mug

 

こちらは生まれたばかりのお写真です。なんと、双子でも、一卵性双生児ではなく二卵性双生児だったのです!武智さんもとても幸せそうな素敵な笑顔です。

 

引用元:Hug Mug

 

こちらは1歳のお誕生日会ですね。上の写真よりだいぶ成長しましたね!1歳だと、掴まり立ちをしまくっている時期ですね(笑)双子だと、あっちもこっちもで大変ですね。頭をぶつけないようにお父さんもお母さんも大慌てです。(笑)

 

現在は、1歳と6ヶ月ぐらいなので、早い子ではスタスタ歩くでしょうね。子供の成長は、早いですからね(^_^)そして、おしゃべりもしだす頃なので双子だからママやパパと言われたときは嬉しさ2倍ですよね!

 

武智志穂の子供(双子)の名前は?

 

調べたところ、お名前は公表されていました!瑛士(えいと)くんと絢士(けんと)くんです。やはり、双子なので最後の文字は同じにしたのでしょうか。どちらにせよ、カッコいい男の子らしいお名前ですね!名前の由来は公表されていませんでしたが、個人的に調べてみました!

 

「瑛」とは水晶のような透明な玉を表す漢字。この美しい・輝くの意味に玉を表す王が組み合わさって美しい玉・輝いてる玉を表現したのが「瑛」だそうです。

 

「絢」とはツクリの「旬」は「(日を)ぐるりと回る」様子を表します。「糸」を組み合わせて「衣服に糸をぐるりと巻き付ける」様子から、「織物の美しい模様」の意味が生まれました。

 

最後に「士」はとてもシンプルです。オノに似た鉞(まさかり)という道具の形を「士」は表しており、刃を下に向けて置いた様子を文字にしています。

 

鉞は古代戦士の階級を表す道具で、それと同時に王族に仕える証でもあったことから、「士」には「兵士、戦士」「立派な人、学識・徳行のある人」の意味が生まれました。だそうです。

 

どちらも輝きや美しさを持ち、それと同時に男の子らしい強さも持っていますね!

 

引用元:がちまむ

 

名付け親は、武智さんのSNSの投稿で「パパからのプレゼント」というタグがついていました。なので、きっとお名前を考えたのはお父さん、井出大介さんではないかと思いました。

 

そして、武智さんのInstagramなどの投稿にて、瑛士くんが先に書かれているので、瑛士くんがお兄ちゃんで絢士くんが弟ではないかといわれています。お兄ちゃんはパパ似で弟くんはママ似と武智さんはコメントしていました。

 

引用元:TRILL

 

こちらは初めてのこどもの日、すなわち男の子ですね!後ろには立派なカブトがありますね!こどもの日は男の子の健やかな成長や幸せを祈ってお祝いする日ですが、最近は子どもたち全員をお祝いします。さらにお母さんに感謝するという意味もあるそうです。

 

これからもスクスクと育っていってほしいですね。ちなみに武智志穂さんたちは育児のため沖縄に引っ越したそうです。沖縄先では、浜辺を散歩したりなどゆったりと育児を楽しんでいるそうです。そして、その様子を武智志穂さん本人のブログで投稿していました。

 

ご自身の体験談も色々投稿しており、勉強になる部分が多くありました。ぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)

 

武智志穂の旦那は井出大介でスタイリスト?

 

武智志穂さんは、モデルとして人気絶好調の最中、一般人である男性との結婚を発表しました。ハワイで豪華な結婚式を挙げ、ウェディング本まで出版します。結婚後も仕事を順調にこなし、幸せな結婚生活を送っていると思いきや、突然離婚を発表しました。ファンの方々はびっくりです。

 

そして、2020年3月8日に再婚を発表しました。お相手の男性は、はっきりとは公表をしていませんでした。ですが、この方ではないかという噂がいくつもありました。

 

その方とは井出大介さんです。井出大介さんはTVやラジオ、イベントなどでMCとして活躍しています。武智志穂さんは離婚後、ラジオて井出大介さんと共演しました。それがきっかけとなり、プライベートでも親交を深めていたようです。

 

引用元:芸能人最新熱愛情報

 

結局は、ただ単に仲が良かっただけかというふうに噂が止まりましたが、本当は交際していた可能性もありますよね。

 

そして、さらに井出大介さんではないかということが裏付けられることがあり、双子の赤ちゃんの名前が書いてある色紙に「父 大介」と書いてありました。これは井出大介で間違いないのではないでしょうか。しかし、父親らしき方の画像は全て顔を隠していました。

 

引用元:ウーマンエキサイト

 

しかし、写真を見るかぎりお父さんは絶対に高身長イケメンですね!(笑)そんな井出大介さんではないかと噂されていますが井出大介さんはなんとスタイリストなのです。しかもとても有名です!

 

スタイリストとは、ファッション業界で活躍する、職業のひとつです。モデルや芸能人、俳優などの表舞台で活躍する方々のファッションコーディネートを担当します。その他にファッション雑誌を中心とした雑誌制作や、映画撮影の現場、CMやポスターなどの広告づくりなどの場でもスタイリストは活躍します。

 

スタイリストとは偉大なお仕事ですね…。その人たちにあったファッションを引き出し、魅力的に魅せる素敵な仕事だと思いました。絶対に欠けてはならないものですね!

 

引用元:がちまむ

 

そんな色々な場面で活躍する井出大介さんと表舞台でかつやくをする武智志穂さん、とてもお似合いですね!(*^^*)

 

武智志穂さんのまとめ

 

今回は、武智志穂さんの子供(双子)について名前や顔画像について調べました。そして、旦那さんの井出大介さんはスタイリストなのかにもついて調べました。

 

結果は武智志穂さんは旦那さんと双子ちゃんと沖縄で幸せに暮らしているそうです。その様子をブログに載せていました。とても素敵な写真ばかりでした。

 

武智志穂さんは2年という長い間不妊治療をした末、授かった子供(双子)をそれはとてもとても宝物のようにしていました。双子の男の子ですから、とても手が掛かるでしょうけどこれからも旦那さんと協力し素敵な家庭を築き上げていってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました