亀田和毅の子供はモデルで名前や顔画像は?嫁(シルセ)の年齢は?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

亀田和毅さんは、日本の男性プロボクサーです。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身です。1991年7月12日生まれの現在、30歳です。既婚者であり、1児の父でもあります。

 

亀田和毅さんのプロボクサーとのことでその戦歴は元WBO世界バンダム級王者、元WBO世界スーパーバンダム級暫定王者と輝かしい戦歴です!2021年の時点では、3150ファイトクラブに所属しています。さらには亀田和毅さんは日本人選手として初めてWBO世界王者となりました。

 

今回は、そんな数多くの戦歴を持つ、亀田和毅さんの子供について、モデルなのかや、名前や顔画像について調べていきました。そして、奥さんのシルセさんの年齢についても調べていきました。

 

引用元:Boxing News (ボクシング ニュース)

 

スポンサーリンク

亀田和毅の子供の名前は?

 

亀田和毅さんの子供は、メキシコ時間で2020年5月27日生まれです。日本時間に直すと、2020年5月28日生まれとのことです。

 

男の子であり、お名前は「望有」(のあ Noah)くんです。お名前の由来は、「この時代に生まれてくれたので希望の望を入れました。有と合わせて望有。この時期、時代に生まれたからこそ、人々の希望や助けになって、人を愛し、愛されるようになってほしいと強い思いを込めてつけました。」

 

と亀田和毅さんはコメントしていました。この時代にとはコロナ禍のことを指しているのでしょう。コロナ禍の今の時代だと、生むのも大変ですし、何より妊婦生活が大変だったでしょう。

 

重たい体でマスクをしながらの外出だったりするので、妊婦さんたちは息苦しくてたまらなくつらいと思います…。亀田和毅さんが熱い思いを込めた通りの希望を持ち、愛し、愛される子になると今後期待でますね!(*^^*)

 

余談ですが、なんでも亀田和毅さんは奥さんのシルセが妊娠してからはより一層コロナウイルスの対策を頑張ったそうです。車に乗ってても、マスクの上に顔を覆うくらいの大きさのフェイスシールドを装着し、さらには手袋もし過ごしていたそうです。

 

これについて、亀田さんは「メキシコはコロナの感染リスクが高く、死亡率も高いから、絶対に家庭には持ち込もない。」と語っていました。家庭にすごく気をつかい、素敵な旦那さんですね!

 

亀田和毅の子供の顔画像は?

 

引用元:スポーツ報知

 

こちらはきっと生後間もない望有(のあ)くんです。亀田和毅さんと見つめ合ってとっても可愛いですね!亀田和毅さんも試合の姿からは考えられないくらいに優しい顔をしてますね。これからは、お父さんですからね!現在望有くんは、1歳と8ヶ月ごろですね。ますますお父さんに顔が似ていそうです。(*^^*)

 

引用元:instagrammer News

 

こちらは現在の望有くんのようです。とてもかわいいですね!ぱっちり二重はお母さんのシルセさんに似たんでしょうか。

 

亀田和毅さんはお風呂とオムツ替えもすべてひとりでできるぐらいの積極的なイクメンパパです!奥さんのシルセさんも一人の時間や楽ができているのではないでしょうか。

 

ここでも余談ですが、シルセさんが妊娠時期には亀田和毅さん側の一家はシルセさんに似てほしいと言っていたそうです。逆にシルセさん側の一家は亀田さんに似てほしいとお互いに思っていたそうです。どちらも素敵な家族ですね!

 

亀田和毅の子供はモデル?

 

実は亀田和毅さんの子供はベビーモデルという内容の噂があります。本当なのでしょうか?調べてみました。この噂は本当だったのです!

 

亀田和毅さんが自身のInstagramで報告をしていました。わずか生後9ヶ月ながらにして、なんと、ファッションブランド「gelato pique (ジェラートピケ)」のベビーモデルに就任したのです。

 

引用元:ねとらぼ-lTmedia

 

こちらがその時のモデルの様子とInstagramの投稿です。もう最高にかわいいですね!亀田さんのInstagramの投稿では、

 

「この度、俺の愛息子の望有がgelato piqueのベイビーモデルになりました!ジェラートピケは妻のシルセも前からずっと大好きで家族みんなで着ていたブランド!望有がブランドのモデルになることが俺の一つの夢やったから、こんなに有名なブランドのモデルになってくれてホンマにうれしい。もう親孝行してくれた!」

 

と喜びの文でいっぱいでした。亀田和毅さんの望有くんに対する夢が少し意外でしたね!でも、夢の一つと言っていたのでまだまだたくさんあるんでしょうね。(*^^*)それに俺の愛息子というところにも愛を感じます!だからこそ望有くんはとてもはやい親孝行をしたのですね(笑)

 

亀田和毅の嫁(シルセ)の年齢は?

 

引用元:デイリースポーツ

 

こちらは亀田和毅さんがシルセさんと結婚後、初の世界戦勝利のときです。キャーッ!大胆ですね!こんな大勢の人がいるなかでも奥さんに対する愛を証明できるなんて、シルセさんも嬉しいですね。

 

それに亀田和毅さんの奥さんと子供に対する激愛っぷりは見てて微笑んでしまうほどです!いつも、リングの上では見せない顔を見ているシルセさんが少し羨ましいです。(#^.^#)

 

そんなシルセさんの年齢について調べました。亀田和毅さんの生年月日が1991年7月12日です。シルセさんの生年月日が1989年11月19日です。亀田和毅さんより2つ歳上なのですね。それにシルセさんはとても美人と有名です。深イイ話に出演したこともあります。

 

引用元:Celeby[セレビー] 海外エンタメ情報まとめサイト

 

いやぁー本当に美人さんです!なんでも、亀田和毅さんのために日本の料理教室に通い、日本の料理を100種類以上覚えたそうです。素敵な愛ですね!素敵な愛といえば、出会いもまるでドラマのような出会いなのです。

 

亀田和毅さんは中学卒業後、プロデビューを日本で果たす予定でしたが、日本のボクシングのルールにうなじより長い髪は禁止されていましたが、和毅さんはうなじより長い髪型をしており、日本でのプロデビューは果たせませんでした。

 

そこで父親の史郎さんが和毅さんをメキシコに行かせ、そこでプロデビューを果たします。そこのプロデビューを果たした会場で和毅さんが一目惚れしたのがシルセさんです。

 

シルセさんも、そこの会場でアマチュアのボクシング試合に出ていました。15歳で一目惚れした和毅さんはシルセさんに猛アッタクをし、見事交際に発展しました。

 

和毅さんは女性に目もくれず、ボクシングに専念していた為、シルセさんと交際に発展してから1か月後にようやく手を繋げるぐらいだったのです。初ういしくて可愛いですね!

 

そうして、9年の交際を経て、2015年にメキシコで結婚式を挙げました。メキシコ伝統の衣装に身を包む二人…ロマンチックでお似合いですね!

 

引用元:がちまむ

 

亀田和毅さんのまとめ

 

今回は、狂犬一家・亀田三兄弟と言われていた、亀田和毅さんについて調べていきました。リングで闘う姿からは考えられない程、素敵な笑顔ですとても幸せな人生を送っていましたね!家族のためなら何でもできる方だったのではないでしょうか。

 

引用元:Yahoo!ニュース-Yahoo!Japan

 

亀田和毅さんの愛息子・望有くんもベイビーモデルとし活躍し、これからも大活躍しそうです!毎日が充実していることでしょう。これからも素敵な家庭を築き上げていってくださいね!(*^^*)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました