市原隼人の子供は何人で小学校は?名前や画像?自身の子供時代は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の市川隼人さんと言えばドラマ『ROOKIES』などに出演し有名となりましたよね。現在はあまり目立った活動をしていなかったようですが、最近はまた活動されています。ものまね番組で一言ものまねされているのをよく見るような気がします。

 

ちょっと尖ったような印象ですが、笑うと可愛いところがギャップですね。ギャップにやられてしまってるファンの方も多いのではないでしょうか。私も市川隼人さんの笑ったところが好きな一人です。これからまた前のようにテレビにでてほしいですね。

 

これから市川隼人さんの子供の人数や名前、そして嫁さんについて調べていきたいと思いますのでご覧いただけたら幸いです。

 

スポンサーリンク

市川隼人の子供は何人?

 

市川隼人さんは2014年にモデルの向山志穂さんと結婚されていて、同年に子供も生まれています。調べたところ、子供さんは娘さんで1人のようです。その後できなかったのか、作らなかったのか詳しいことは分かっていません。

 

また市川隼人さんは立ち合い出産をされたようなので、感動も大きかったはずです。そしてできれば全国のパパになる人には立ち合い出産してもらって、女性の出産の大変さを知っていただければなと感じます。

 

命がけで出産しているのを見れば、全国のパパさんも育児に協力してくれるのではないかなというのが個人的な感想です。でもなかなか見れるものではないので、奥さんからの許可がでたら、誕生の瞬間を目に焼き付けてください。

 

そして嫁さんの大変さを知って、たまには育児を手伝ってくれると嫁さんは喜びます。育児だけやるならいいですが、女性は家事もあり、共働きだと仕事もしなければいけません。

 

なのでたまには「子供みてるからでかけてきな」といってあげてください。嫁さんも喜ぶし、家庭円満の秘訣の1つのような気がします。全国のパパさん嫁さんを労わってあげるのも忘れないで下さいね。

 

スポンサーリンク

 

市川隼人の子供の小学校は?

 

市川隼人さんの娘さんは今年で8歳になる歳なので、小学2年生になります。しかしどこの小学校に通っているなど詳しい情報は公開されていませんでした。

 

また今は特に芸能人の方は子供の安全を考えて、名前や顔画像、そして学校など公開していない方が多いです。でもこの時代なので、公開しないほうがいいです。芸能人の子供とわかったら誘拐されてしまうような世の中です。

 

ひと昔はなかったですけど、今は子供同士のけんかで子供が子供を刺してしまうような時代です。また昔では考えられなかった話ですが、今はそんな世の中になってしまいました。怖い世の中になってしまいましたね。

 

なので子供を守ってあげられるのは親しかいないと思うので、公開しなくて正解です。学校などに行ったらばれてしまうかもしれませんが、芸能人の子供が行く学校に通う可能性もあるので、そうなればセキュリティやプライバシー面は安全かもしれませんね!

 

市川隼人の自身の子供時代が可愛すぎる?

 

市原隼人さんが2月10日にInstagramを更新し、自身の幼少期の写真を披露され「恐ろしいほどイケメン」「口の開け方が愛おしい」とネット上で注目を集めています。話題になるほどなのでとても気になりますね。これから紹介します。

 

確認したところ、生まれて間もない頃に撮影した自身のショットでした。しかしとても顔もぷくぷくしていて可愛らしい写真です。やっぱり赤ちゃんはふっくらしている方が可愛いですね。手のくぎれてるところをよく「ちぎりパン」とよんでいます。

 

引用元:ねとらぼエンタ

 

またもう少し大きくなった画像もありますのでご覧ください。女の子にみえるくらい子供の頃可愛らしい市川隼人さんでびっくりです。今は可愛さはなく、大人のかっこいい男性になっていますけどね。

 

引用元:livedoor’ NEWS

引用元:芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com

 

こんなにかわいい子供じゃ甘やかされて育ったのではないのでしょうか。おじいちゃん、おばあちゃんも可愛くて仕方なかったのが目にうかびます。孫は目に入れても痛くないといいますが、これだけ可愛かったら余計溺愛しちゃいますね!( ・∇・)

 

スポンサーリンク

 

市川隼人の嫁は同級生?

 

引用元:Tonboeye

 

市川隼人さんの嫁さんはモデルとして活躍されていた向山志穂さんです。現在は事務所には所属せずに、フリーで活動している可能性が高いです。

 

気になる年齢ですが、市川隼人さんが現在34歳で向山志穂さんが36歳なので、同級生ではなく向山志穂さんが2歳年上になります。よく年上女房の方がいいと聞くので、ちょうどいいのではないのでしょうか。

 

また噂では市川隼人さんには中学生の時から11年間付き合っていた彼女がいたのに別れて、向山志穂さんと交際をスタートさせています。市川隼人さんからアプローチしたようですが、向山志穂さんも市川隼人さんのファンだったようです。

 

交際まですぐにいかなかったようですが、4回目のデートで市川隼人さんから告白され交際をスタートさせたようです。11年間付き合っていた彼女と別れてまで向山志穂さんと交際して結婚されているので、なにか惹かれるものがあったのでしょうね。

 

ずっとファンだった人と結婚できたので家庭円満なのが予想できる気がします。親が仲が良いと子供も嬉しいと思うので、ずっとラブラブでいてほしいですね。結婚8年目になるようなので、10年目になったら、市川隼人さんから指輪でも貰えそうですね。

 

そして行きつけの飲食店が一緒で知り合ったようですが、本当出会いって偶然です。2人もそこの店に行っていなければ出会っていなかったかもしれません。運命の人だったのでしょうね。みなさんも芸能人と出会えるチャンスがあるかもしれませんよ。

 

なかなか一般人で芸能人と知り合って結婚するのは難しいとおもいますが、例え夢だとしてもファンの方はそう願っているはずです。

 

それなのでライブに行くときなどは、とびきりオシャレしていきます。彼氏に会いに行く気持ちと同じですよね。ファンの1人とわかっていても目についてくれれば嬉しいので気合いいれます。私も経験ありますが、ライブ前に日は彼氏に会う時のようにドキドキしますね。

 

それなのでファンのわがままですが、恋愛報道や結婚されるとファンって減るはずです。それはきっと「誰かのものになったならいい」という心境ですよね。

 

向山志穂さんは一般人ではありませんが、そう思うと本当幸せだってことですね。また好きな人との子供も産むこともできています。今もラブラブだと思いますが、これからもずっと仲良く結婚生活を送ってもらいたいですね。

 

市川隼人さんのまとめ

 

今回は市川隼人さんの嫁さんや子どもについて調べてきました。子供は1人で女の子でした。年齢的には小学2年生の歳です。昨今、芸能人の方は子供のこと公開しない方多いですが、市川隼人さんの子供さんの情報も公開されていませんでした。

 

やっぱりみなさん子供のことを考えて後悔しないのですね。美男美女の娘なので可愛い子が想像できます。可愛い子なら尚更心配で後悔したくないでしょうね。

 

そして市川隼人さんと向山志穂さんの年の差ですが2歳差でした。よく男性の方が精神年齢低いというので2歳といっても大きいでしょうね。なのできっとちょうどいい年齢差な気がします。

 

また向山志穂さんはずっとファンだった市原隼人さんと結婚できたのでほんと良かったですね。これ以上にない幸せのように感じます。これからも夫婦仲良く、頑張ってもらいたいですね。応援したいです。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました