ハリウッドザコシショウの子供の名前と双子の娘?由来と嫁?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

独特なモノマネが面白いハリウッドザコシショウさん。
実は、まじめという素顔も持っていますよね!

 

 

今回は、ハリウッドザコシショウさんについて、子供さんの名前は公表されているのかや、双子の娘さんがいらっしゃるのかについて、由来と合わせて嫁についても調査しました。

 

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウの子供について

 

 

ハリウッドザコシショウさんは、本名が中澤慈紀(しげき)さんとおっしゃいます。意外とかたい感じのお名前で少しビックリしました(笑)2022年3月現在48歳です。個人的にはとても面白くて大好きな芸人さんです。

 

私生活があまり良く分からない感じがありますが、実はご結婚されているということが分かりました。子供さんについて気になったので調べてみました。子供さんがいるとしたらとても笑わせていそうなイメージが湧きますよね!

 

ハリウッドザコシショウの子供は双子で娘?

 

 

ハリウッドザコシショウの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみると、双子の娘さんがいらっしゃるということが分かりました。娘さんが自分の芸風をどう思っているのかを気にしている面などもあることからとても娘さんを溺愛している感じがしますよね!

 

ハリウッドザコシショウの子供(娘)の名前は?

 

 

ハリウッドザコシショウの子供の名前は公表されているのでしょうか?調べたところ、名前は公表されていないようでした。同期で仲良しのケンドーコバヤシさんからは、ハリウッドつながりでマイアミからとって、マイちゃんとアミちゃんで良いんじゃないの?と提案されています。

 

それを奥さんに相談したところ、漢字が良いのがあったらOK!と了承をもらえたのだとか。もし採用されていたらとても可愛いお名前ですよね!それにしても提案してくれたお名前を考えてみるという感じからもケンコバさんととても素敵な関係性なのでしょうね!

 

ハリウッドザコシショウの子供(娘)の年齢は?

 

 

ハリウッドザコシショウの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみると、娘さんのお誕生日が判明しました。娘さんたちのお誕生日は、

 

2016年5月30日ということで、2022年3月現在は5歳ということが分かりました。実は、R-1グランプリで優勝された年に生まれたそうで、良い事ばっかりある年だ~!と喜んでいました。

 

その頃は水道メーターの検針のバイトをされていたようですが、現在は売れっ子になっていますし、もしかしたらもうされていないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ハリウッドザコシショウの子供(娘)の画像は?

 

 

ハリウッドザコシショウの子供さんの画像はあるのかについて調べてみました。調べたところ、残念ながら娘さんの画像はありませんでした。奥様がとても可愛らしい方という噂があるので、きっと娘さんも可愛いのではないでしょうか?

 

娘さんたちがお父さんがテレビで裸なのが恥ずかしいという年齢になったら違う芸風にしようかと思っているというくらい溺愛しているので他の人にも見せたくないのかもしれません(笑)

 

ハリウッドザコシショウの芸名の由来は?

 

 

ハリウッドザコシショウというカタカナだし少し長めのお名前ということもあって由来が気になるという方も多いのではないでしょうか?そこで由来について調べてみました。ハリウッドザコシショウの名前の由来は、

 

アメリカのプロレスラーであるハルク・ホーガンが「ハリウッド・ハルク・ホーガン」と名乗ったことからハリウッドをつけたことが分かりました。ハリウッドザコシショウはとても大ファンなんだそうです。

 

あとのザコシショウですが、雑魚師匠という表記の時もありますが調べてみると以前ピン芸人になる前にコンビを組んでいた高校の同級生の相方のことをそう呼んでいたそうです。相方がいじめられっ子ということもあって「お前ザコの師匠」と愛情をこめて言っていたらしいです。

 

ですが、相方の芸名にどう?と進めたところ断られたため自分が名乗っているそうです。結構考えられているお名前なのだと思いました。他の芸人仲間の方々が意外とまじめなんですと言っていたようにハリウッドザコシショウはきっとまじめな方なのかなと思いました!

 

ハリウッドザコシショウの嫁はどんな人?

 

 

ハリウッドザコシショウのお嫁さんについて調べてみました。お嫁さんついてハリウッドザコシショウは「優しくて笑顔がかわいい」と話されています。お嫁さんは、「ネタと普段のギャップに惹かれた」と話していて芸人さんになってから知り合った方ということも分かりました。

 

お嫁さんは、ハリウッドザコシショウが売れるまでの間も支えてくれたとても素敵な奥様です。2011年にご結婚されて2016年にR-1で優勝するまで贅沢はさせられなかったけど、、、とハリウッドザコシショウは話されていました。

 

お嫁さんのことが本当に大切なようで良く話されているので愛妻家の一面もありますね。あれだけむちゃくちゃな芸でも普段はとても真面目な方というのがよくわかりますね。

 

ハリウッドザコシショウさんのまとめ

 

 

ということで今回は、ハリウッドザコシショウについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?双子の娘さんがいることや素敵な奥様がいるということが分かりました。

 

また、ハリウッドザコシショウの名前の由来についても分かりましたよね。芸風はとても個性的ですが、根は真面目で情深い方なのかもと思いました。これからテレビでお見掛けするたびに本当は真面目な方とおもってしまいそうです(笑)これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました