辰吉丈一郎の息子は達也とじゅきや?長男と何人で逮捕?現在は明石に?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元バンタム級王者の辰吉丈一郎さん。
愛称は「浪速のジョー」と言われています。

 

 

今回は、辰吉丈一郎さんについて、息子さんの名前は達也とじゅきやさんなのか、長男と何人いて逮捕された噂について、現在は明石で収入はどれくらいなのかについても詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

辰吉丈一郎の子供について

 

 

辰吉丈一郎さんは、1970年5月15日生まれの現在2022年4月現在51歳です。幼い頃にご両親が離婚されて父子家庭で育ったとされています。

 

辰吉さんのお父さんがボクシングファンであったことから小さな頃からボクシングを教えられたそうです。中学校時代の恩師の勧めにより、中学卒業と同時にジムに入門しています。

 

15歳で入門したのちに、すぐにセンスを発揮して17歳で全日本社会人選手権バンタム級で優勝しています。その後もプロとしてご活躍されました。

 

そんな辰吉丈一郎さんですが、1991年7月12日にご結婚されています。子供さんがいるのかについて気になったので調べてみました。

 

辰吉丈一郎の子供は何人で長男が話題に?

 

 

辰吉丈一郎さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。

 

長男さんの出産のときには、立ち合い出産をされたようで赤ちゃんが出てきた時にはパニックになったそうです(笑)ちょっとかわいらしいところもあるのですね!

 

スポンサーリンク

 

辰吉丈一郎の子供(息子)の名前は達也とじゅきや?

 

 

辰吉丈一郎さんの子供さんのお名前は達也さんとじゅきやさん?という噂がありましたが、どうなのでしょうか?調べてみると、

 

長男さんが、寿希也(じゅきや)さん
次男さんが、寿以輝(じゅいき)さん

 

ということが分かりました。とても凝っているお名前ですよね!意味についても色々と考えたうえで名づけられているのではないでしょうか。

 

辰吉丈一郎の子供(息子)の年齢は?

 

 

辰吉丈一郎さんさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてたところ、2022年4月現在は、

 

長男である寿希也さんが1992年1月14日生まれなので30歳
次男である寿以輝さんが1996年8月3日生まれなので26歳ということが分かりました。

 

ご結婚が早かったので子供さんが大きくてびっくりしました。奥様とは今でもとても仲が良いようで、生まれ変わってもまた結婚したいと答えているほどです。

 

スポンサーリンク

 

辰吉丈一郎の子供(息子)の画像は?

 

 

辰吉丈一郎さんの子供さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ発見しましたので紹介します。

 

 

次男の寿以輝さんです。プロボクサーをされているようで、テレビ出演されたときの画像になります。辰吉さんもとても応援しているようで、試合もよく見に行かれているようです。

 

辰吉丈一郎の子供(息子)は逮捕されたとの噂?

 

 

辰吉丈一郎さんの息子さんが逮捕されたという噂があったので調べてみました。調べてみたところ、又吉丈一郎さんが所属していた「大阪帝挙ジム」に所属していたプロ選手が「辰吉2号」と呼ばれていて傷害事件で逮捕されてしまったことがありました。

 

その事件で「辰吉2号」とよばれていたことから辰吉丈一郎さんの息子さんだと勘違いした方がいて息子さんが逮捕されたのではという間違った噂が出てしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

辰吉丈一郎は現在明石にいる?

 

 

実は、辰吉丈一郎さんは現在も明石でトレーニングをされています。辰吉丈一郎さんがトレーニングをしている場所は、戎フォルティフィカルボクシングジムという元プロボクサーである戎岡彰さんが会長を務めているジムです。

 

日本のプロボクサーは17歳から36歳までと決まっています。ですが、辰吉丈一郎さんは37歳を過ぎてもタイなどで試合に出たり一生ボクサーでいるという姿勢でいました。現在もトレーニングをされているのはそういった願望のあらわれかもしれません。

 

辰吉丈一郎の現在の収入源は?

 

 

辰吉丈一郎さんの現在の収入はどのようなものがあるのか気になったので調べてみまし。辰吉さんは、現在仕事はされていないようです。お金はボクシングで稼ぐと断言しているので、現役時代に稼いだお金で暮らしているようです。

 

現役時代に何億ものファイトマネーを手にしています。なので、一生分稼いでいるのでしょうね!イチローさんと出演したCMでも高額のギャラを手にしているようなのでお金には苦労せず生きて行けそうです。羨ましいですね(笑)

 

辰吉丈一郎さんのまとめ

 

ということで今回は、辰吉丈一郎さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?辰吉さんには息子さんがお2人いらっしゃることや現在もトレーニングを続けているということも分かりましたよね!

 

辰吉さんは、現在お仕事などはしておらず現役時代のファイトマネーで暮らしているということが分かりました。

 

きっと一生分稼がれているので十分に暮らしていけるのではないでしょうか?たまにテレ部出演されたりもするのでその際にもギャラが入ってきますもんね!これからもご活躍を楽しみにしましょう。

 

そして最後に、最近筆者がはまっているYouTube動画を紹介します!とても面白い話が聞けますし、ユーモアがあって見ているとはまってしまうと思うのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました