中田翔の子供は何人(4人目)で年齢と名前?幼稚園と小学校で嫁は?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

広島市出身で、現在読売ジャイアンツに所属されている中田翔さん。中学生の時には投手としても活躍しており、141㎞を記録したこともあったそうです。

 

 

今回は、中田翔さんについて、子供は何人(4人目)いらっしゃるのか、年齢と名前は公表されているのかについて、幼稚園と小学校はどこに通われているのかということ、嫁は立命館出身で顔画像はあるのかについて調査しましたので、紹介していきます。

 

スポンサーリンク

中田翔の子供について

 

 

中田翔さんは、インスタグラムのフォロワー数が40万人ととても人気選手です。中田選手は2012年にご結婚されているようなのですが、子供さんについて気になったので調べて見ました。

 

中田翔の子供は何人で4人目?

 

中田翔さんの子供さんはなんと4人もいらっしゃるということが分かりました。中田翔さんは、ファンの間でも愛妻家で子煩悩ということで知られているそうです。

 

野球をされてるときは勝負師のお顔になっていて結構怖い方なのかな?というイメージがあったのですが、とても愛情深い方なのだな・・・!という印象に変わりました。

 

中田翔の子供の名前は?

 

中田翔さんの子供さんのお前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、ありましたので紹介します。

 

長女 みうさん
次女 ゆうさん
長男 力翔(りきと)くん
次男 不明

 

ということが分かりました。とても可愛くて格好良いお名前ですね!残念ながら次男さんは不明ですが、これから公表される可能性もありますので、その際には追記しますのでお楽しみに!

 

中田翔の子供の年齢は?

 

中田翔さんの子供さんの年齢はどれくらいなのでしょうか?調べてみたところ。2022年4月24日現在の年齢は、

 

長女 みうさん 2013年1月15日生まれ 9歳
次女 ゆうさん 2016年4月16日生まれ 6歳
長男 力翔くん 2019年8月9日生まれ 2歳
次男 不明   2021年7月30日生まれ 0歳

 

ということが分かりました、4人目の子供さんはまだ昨年生まれたばかりということできっと可愛らしいのでしょうね!中田選手も可愛い子供さんたちのために頑張っていらっしゃるのですね。

 

中田翔の子供の幼稚園と小学校は?

 

中田翔さんの子供さんの幼稚園や小学校はどこなのかについて調べてみました。中田選手は、子供さんを3歳から幼稚園に入れる3年保育を選ばれているようなので、みうさんの小学校とゆうさんの幼稚園にいて調べてみます!

 

現在中田選手は読売ジャイアンツに所属されていますが、ご家族と住まれているのは昨年まで所属していた北海道日本ハムファイターズがある北海道です。

 

中田選手の子供さんということもあり私立の小学校や幼稚園に通われている可能性が高そうです。もしくはインターナショナルスクールという可能性も高いですね。中田選手が宮の森という地名の所に住んでいるという噂があったので宮の森らへんに絞って調べてみました。

 

私立の小学校では、「札幌三育小学校」が有力視されています。また、幼稚園は「宮の森幼稚園」が有力視されていますが、詳しい情報は分かりませんでした。子煩悩ということもあり良い環境に通わせていることは間違いなさそうですね。

 

中田翔の子供の画像は?

 

中田翔さんの子供さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところありましたので、紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata10(@shonakata_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata10(@shonakata_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata10(@shonakata_official)がシェアした投稿

 

とても可愛い子供さん達ですよね!中田選手もかわいくてたまらないのではないでしょうか?家に帰ると癒されて野球ももっと頑張れそうですよね!

 

中田翔の嫁はどんな人?

 

 

中田翔さんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?実は、お嫁さんは同じ大阪桐蔭高校の同級生だったそうです。

 

中田選手は、高校1年生の時から注目選手として名前があがっていましたので、相当モテたのではないかと想像できますが、長い付き合いの上でご結婚されているので相当美人な方なのではないでしょうか。

 

中田翔の嫁は立命館?

 

中田翔さんは、高校卒業後にプロ入りされていますが、お嫁さんは立命館大学に入学したため遠距離恋愛をされていたようです。プロポーズをした時にはお嫁さんは大学4年生。

 

就活に悩んでいたようですが俺が稼ぐからお前は働かなくていい!と言われたようです。また、俺が稼いだら結婚してくれ・・・!というなんとも男らしいプロポーズですよね。素敵すぎます。

 

中田翔の嫁の画像はある?

 

中田翔さんのお嫁さんの画像はあるのでしょうか?調べてみると、中田選手のお嫁さんの画像は残念ながらありませんでした。

 

中田選手のお嫁さんは、長身で美人という噂があります。もしかするとテレビなどへ夫婦で共演される機会なども今後あるかもしれないので楽しみにしたいですね。

 

中田翔さんのまとめ

 

 

ということで、今回は中田翔さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?中田選手には、子供さんが4人と敏なお嫁さんがいるということが分かりました。

 

少し強面な感じがする中田選手ですが、本当は愛妻家で子煩悩ということで違った面を知れたと思っていただけたら嬉しいです。もしかするとまた子供さんが増える可能性もありそうなのでその際にはまたお名前なども調査したいと思います。

 

これからのご活躍も楽しみにしたいですね!そして最後に、筆者が最近は待っているYouTubeの動画を紹介します。きっと楽しんでもらえると思いますので是非見てみてくださいね!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました