太田莉菜の子供(娘)は双子(ゆのんとロエペ)でモデル?親権と何人?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

日本とロシアのハーフでとても美人な太田莉菜さん。2001年に雑誌「二コラ」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビューされたのがきっかけで芸能界入りをされています。

 

 

今回は、太田莉菜さんについて、子供(娘)さんは双子でお名前が(ゆのんとロエペ)さんでモデルなのか、親権はどちらで、何人いらっしゃるのかと合わせて年齢についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

太田莉菜の子供について

 

 

太田莉菜さんは、父が日本人母はロシア人のハーフです。子供の頃はモスクワで過ごすなど日本語・ロシア語・英語という3か国語を話せるトリリンガルということで才色兼備という言葉がとても似合いますよね!

 

太田莉菜さんは、ご結婚出産を経て産後半年でモデル業に復帰されています。そんな太田莉菜さんの子供さんについて気になったので調べてみました。

 

太田莉菜の子供は何人で双子?

 

 

太田莉菜さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、太田莉菜さんの子供さんは娘さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

双子という噂があったので調べてみると、太田莉菜さんが子供モデルさん2人と写った写真で太田莉菜さんと似ている子供モデルさんだったようで娘さんは双子なのではという噂になってしまったようです。

 

太田莉菜の子供の名前はゆのんとロエペ?

 

 

太田莉菜さんの娘さんの名前は、ゆのんさんとおっしゃるようです。とても女の子らしくて可愛いお名前ですよね!とても意味が込められている娘さんへの愛情がこもったお名前なのでしょう。

 

太田莉菜の子供(娘)の年齢は?

 

 

太田莉菜さんの娘さんは、2009年7月に生まれています。なので2022年4月現在は、12歳ということで、現在は中学1年生ということになります。

 

太田莉菜さんが170㎝あるようですし、娘さんも身長が高くなる可能性もありますよね!将来とても楽しみです。

 

太田莉菜の子供(娘)の画像は?

 

太田莉菜さんの娘さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、発見しましたので載せます。

 

 

素敵な親子共演をされたようです。お2人とも似ていらっしゃいますし、とても素敵ですよね!

 

太田莉菜の子供(娘)はモデル?

 

太田莉菜さんの娘さんはモデルをされているという噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみたところ、現在モデルさんをされているようです。

 

 

太田莉菜さんともモデル撮影で共演されており、ロエベの衣装を着て撮影をされていたようです。とても大人っぽい雰囲気ですし、このままモデルさんとしてご活躍されていくのではないでしょうか。

 

太田莉菜の子供の親権は?

 

 

太田莉菜さんは、俳優の松田龍平さんと2009年1月11日に入籍されています。この日は太田莉菜さんのお誕生日でした。この時すでに太田莉菜さんのおなかには赤ちゃんがいたようです。

 

とても仲が良い夫婦として知られていましたが、2017年に離婚されています。そこで娘のゆのんちゃんの親権はどちらが持っているのかについて調べてみましたが、あきらかになっていません。

 

離婚後も子育てについては協力していくとしており、また養育費や慰謝料なども発生していない円満離婚ということが分かりました。

 

親権は、ほとんどの場合だと母親である太田莉菜さんの可能性が高いということになりますが、どうなのでしょうか。これから先明かされることもあるかもしれないので、その際には追記したいと思います!

 

太田莉菜さんのまとめ

 

 

ということで、今回は太田莉菜さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?太田莉菜さんには、娘さんがお1人いることや離婚した松田龍平さんと離婚後も協力して子育てされていくようで親権については明らかになっていませんでした。

 

元夫である松田龍平さんとはとても仲の良い夫婦として知られていたので、離婚報道が出た際にはとてもビックリされた方が多かったようですが、お2人とも多忙ですれ違いなどがあったようです。

 

ですが、円満離婚ということで娘さんのために協力すると話されているので関係性は良さそうですよね。娘さんもモデルさんとしてご活躍されているようですし、これからも太田莉菜さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に、筆者が最近は待っているYouTubeの動画を紹介します!面白いので是非見てみてくださいね。

 

 

コメント

  1. 正論P より:

    ロエペじゃなくてロエベだよ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました