小川淳也の子供(娘)の高校と大学とかわいい?妻の大学と映画と国籍?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

政治家の小川淳也さん。お嫁さんや娘さんが政治活動をお手伝いされているとの噂もあります。

 

 

そこで今回は、小川淳也さんの子供さんやおよめさんについて深堀していきたいと思います。小川淳也さんの子供(娘)さんの高校はどこで、大学はどこに通われているのかとかわいいとの噂について調査しました。

 

また小川淳也さんの妻の大学はどこ出身なのかや、映画に出演されていたという噂と合わせて小川淳也さんは維新に所属されているのか、国籍はどこでTwitterをされているのかということについても深堀していきます。

 

スポンサーリンク

小川淳也の子供について

 

 

小川淳也さんは、香川県高松市で誕生しました。両親は美容室をされていたようです。愛が苦卒業後は総務省に入省して、勤務先は東京よりも遠いところという思いから、沖縄を選んでいます。

 

それをきっかけとしてご結婚されたようです、そんな小川淳也さんの子供さんについて気になったので、調べてみました。

 

小川淳也の子供は何人?

 

 

小川淳也さんの子どもさんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、小川淳也さんの子供さんは娘さんがお2人いいらっしゃることが分かりました。政治活動を応援してくれる素敵な娘さん達なんだそうです。

 

小川淳也の子供(娘)の名前は?

 

 

小川淳也さんの娘さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、長女が友奈さんで次女が晴菜さんであるということが分かりました。可愛いお名前ですよね。とても大切に育ってられているのではないでしょうか?

 

小川淳也の子供(娘)の年齢は?

 

小川淳也さんの娘さんたちの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2022年6月現在長女さんが24歳、次女さんが22歳ということが分かりました。

 

小川淳也さんのご結婚が早いということで娘さんたちも成人されているということでびっくりしました。

 

小川淳也の子供(娘)のかわいい画像?

 

小川淳也さんの娘さんたちがかわいいという噂があったので調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

とても可愛らしい娘さん達ですよね。奥様も写っていました。家族で協力して政治活動をされているというのが、とても素敵だなと思います。

 

小川淳也の子供(娘)の高校や大学は?

 

小川淳也さんの娘さん通っていた高校と大学について調べてみました。調べたところ、残念ながら見つけられませんでした。出身の中学校は、高松市立香東中学校と分かりました。

 

 

小川淳也の妻はどんな人?

 

小川淳也さんの妻の名前は明子さんです。お2人は、高校の時の同級生なんだそうです。大学を卒業後にご結婚されています。そこで、妻の明子さんについて調査してみました。

 

小川淳也の妻の大学?

 

小川淳也さんの妻の明子さんは、高校の同級生ということですが、実は、大学時代は香川と東京で遠距離恋愛をされていたようです。

 

明子さんは香川県でも優秀な大学である香川大学卒と言われています。とても優秀なかたのようです。お2人が出会った高校が、高松高校なんだとか。

 

小川淳也の妻の映画?

 

小川淳也さんの妻と検索すると映画というワードが出てきます。これは、小川淳也さんの『なぜ君は総理大臣になれないのか』というドキュメンタリー映画で明子さんがインタビューをされたのが話題となったからでした。

 

出馬前までは官僚だった淳也さん。仕事がめちゃくちゃ激務で帰宅が午前3時を回ることも…このままでは過労死するのではないかと官僚を辞めることには反対していなかったのですよ。

 

と語られていたようです。とても小川淳也さんのことを心配されているからこその言葉ですよね。素敵なお嫁さんだなと感じました。

 

小川淳也の国籍?

 

小川淳也さんについて調査していると、国籍というワードが出てきます。なんで国籍というワードが出てきたのか調べてみましたが、理由は分かりませんでした。国籍は日本のようなので、他の国の方なのかなと思った方が検索をされた可能性が高そうですね。

 

小川淳也は維新?

 

小川淳也さんと検索すると維新というワードがヒットします。選挙に出馬する際に、維新の会の候補者の取り下げを願い出たことがあったようです。

 

2021年10月の選挙開始時に、香川1区は自民前職の平井卓也さんと小川淳也さんの一騎打ちとみられていたようです。

 

ですが、2021年の10月8日に維新新人の町川順子氏が公認候補に決定したのだとか。その後は町川順子さんに直接電話したり、実家に行ったりしたようです。

 

町川順子さんによると。「小川淳也さんから電話で『町川さん出たら僕落ちるんですよ』『僕が落ちたら町川さんのせいですからね』と言われた」と話されていました。

 

維新の馬場幹事長にも町川順子さんを擁立しないでほしいと頼み込んだりしたことが問題視され、小川淳也さんの党である立憲民主党の福山哲郎幹事長が小川氏の一連の行動に関し、

 

12日の会見で「維新の皆さんが気の悪い思いをされたのだとしたら、おわび申し上げなければいけない」と謝罪されています。なお、小川淳也さんは謝罪するつもりはないと謝罪を拒否されています。

 

小川淳也のTwitter

 

 

小川淳也さんのTwitterがあるのか調べてみました。小川淳也さんは、娘さんたちも小川淳也のむすめたちというTwitterをされていることで話題になっています。

 

最近はあまり発言をされていないようですが、選挙期間になると積極的な発言がみられるため、支持者の方々はコメントをされたりしているようです。

 

小川淳也さんのまとめ

 

今回は、小川淳也さんの特に娘さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?娘さんたちも選挙活動をお手伝いされていたりと家族一丸で戦っている様子はとても素敵ですよね。

 

妻である明子さんも一生懸命ご主人のために尽力されているようです。最初は政治家になるのを心配されていたようでしたが、今はご活躍などをみて安心されているのではないでしょうか?小川淳也さんのご活躍を楽しみにしたいですね。

 

そして最後に、筆者おすすめの面白いYouTube動画を紹介します。今回は、トライのハイジのCMについてのお話になっています。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました