ロナウドの子供(息子)は何人で死因と年齢?母親とサッカーと日本?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

世界的に有名で人気なクリスティアーノ・ロナウドさん。ロナウドさんは結婚はしていませんがお子さんがいます。

 

 

今回は、ロナウドさんの子供さんに焦点をあてて詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

ロナウドの子供(息子と娘)は何人で双子?

 

ロナウドさんには子供さんが6人いらっしゃいます。長男と双子(次男と長女)、そして次女と双子(三女と三男)です。残念ながら三男は亡くなってしまったことが明かされています。

 

とても子だくさんなロナウドさん。とても子煩悩なんだそうです。そんな子どもさんについて以下で色々と深掘りしていきたいと思います!

 

ロナウドの子供(息子と娘)の名前は?

 

 

ロナウドさんの子供さんのお名前は、

 

長男 ロナウド・ジュニア
双子の姉 エヴァ・マリアさん
双子の弟 マティオさん
次女 アラーナ・マルティナさん
三女 不明

 

であることが分かりました。みなさんそれぞれがとても素敵なお名前ですよね!ロナウドさんがとても真剣に考えたそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

ロナウドの子供(息子と娘)の年齢は?

 

ロナウドさんの子供さんの年齢は、2022年現在、

 

長男  2010年生まれ 11歳~12歳
双子の姉 2017年6月生まれ 5歳
双子の弟 2017年6月生まれ 5歳
次女 2017年11月生まれ 4歳
三女 2022年4月18日生まれ 0歳

 

であるということが分かりました。双子が2組も生まれるのはとてもすごいですよね。本来なら6人でした。三男として生まれたロナウドさんの赤ちゃん。

 

どうして亡くなったのかは明かされていませんが、ロナウドさんは翌日の試合なども休まれていましたし、相当お辛かったのではないでしょうか。

 

ロナウドの子供(息子と娘)の画像は?

 

ロナウドさんの子供さん達の写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

 

とても素敵な写真ばかりですよね!子供さん達の表情をみるだけでも幸せなことがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

ロナウドの子供(息子と娘)の母親は誰?

 

ロナウドさんは、ご結婚をされていません。そういったことから、子供の母親は誰?という声が多くあります。

 

長男さんの母親は、誰なのか公表されていません。火遊びで妊娠してしまったとの噂もあり、真相はロナウドさんが語らないと分からないままです。

 

第2子、第3子の双子の母親も分かっていません。双子さん達は代理母によって出産されて誕生したとの噂もありますが、その代理母が誰なのかについても明らかになっていません。

 

第4子~第6子については母親が判明しています。母親の名前はジョージナ・ロドリゲスさんです。初めて恋人との間に子供が判明したと言われています。

 

出産後も結婚はされていませんが、とても幸せに過ごされている事には変わりないので、それぞれの家族の形があって素敵ですよね。

 

ロナウドの子供(息子と娘)と日本の関係?

 

ロナウドさんの子供さんについて調べていると日本と出てきます。ロナウドさんの子供さんと日本に何か関係があるかなと思い調べました。

 

ですが、同じサッカー選手のブラジル代表のロナウドさんの子供さんのことだということが分かりました。

 

ブラジル代表のロナウドさんは、日本で生まれたブラジル国籍のアレックス君のことを認知しました。

 

現在アレックス君はブラジル人の母親と一緒に暮らしているようです。アレックスくんはロナウドさんにとって4人目の子供で、DNA鑑定を行ってから、認知したようです。

 

スポンサーリンク

 

ロナウドの子供(息子と娘)のインスタ?

 

 

有名人の子供さんはインスタをされていることが多いため、ロナウドさんの子供さんもインスタをされているのではと検索する人が多くなっています。

 

ですが、子供さんたちはまだ幼いということもあり、インスタはされていません。ロナウドさん自身のインスタは4.7億人もフォロワーがいるので、子供さんがもしインスタを始めたら、とても人気になりそうですね!

 

ロナウドの子供(息子)にインタビュー?

 

ロナウドさんと元マンチェスターUのリオ・フォーディナンドさんの対談を一時中断するということがあったようです。

 

お2人の対談が行われたのは、ロナウドさんの自宅で、息子のロナウド・ジュニアさんをファディナンドさんに紹介しました。

 

その当時7歳だったジュニアさんのキックに、ファディナンドさんはとても驚いて始まったばかりの対談が一時中断してファディナンドさんは、フォールキーパーとなってジュニアさんと遊んでいたようです。

 

ロナウドさんに密着するような内容だったようですが、息子であるジュニアさんが主役の座を奪った!と当時話題になっていたようです。

 

スポンサーリンク

 

ロナウドの子供(息子)はサッカーをしている?

 

 

ロナウドさんの長男であるロナウド・ジュニアさんはロナウドさんがユヴェントスかたマンチェスターUに移籍したことで、ユヴェントスのアカデミーに所属していたロナウド・ジュニアさんも同時に移籍しました。

 

子供さんの活躍をとても楽しみにしていますが、ロナウドさんはサッカーに対してプレッシャーをかけることはしないと明言しています。

 

自身が世界的なサッカー選手ということもあり、息子さんに対してプレッシャーに感じてほしくないという気持ちもあるのでしょうね。

 

ロナウドの子供(息子)の死因は?

 

ロナウドさんの2022年4月18日生まれの双子のうちの男の子が生まれてすぐになくなってしまったということが報道されていました。ロナウドさんは、とても苦しい胸の内を明かしています。

 

生まれてすぐということで、へその緒が首に巻いてしまったりや他に何か原因があったのではと言われていますが、公表されていないので分かりません。

 

とても悲しい出来事なので、死因などは公表はされないでしょうね・・・。

 

 

ロナウドの子供時代は?

 

ロナウドさんは4人兄弟の末っ子として育ちました。父親はアルコール依存症で、母親が生計を立てるために仕事をしていたようです。

 

日が暮れるまでサッカーに打ち込んでいたロナウドさんはよく母親の手伝いをしていたようです。

 

ロナウドさんは、サッカーに打ち込んでいつか家族を助けたいという気持ちがあったようで、ナシオナルのユースチームから1997年にスポルティングU-15に入団しました。

 

そこからサッカー選手として駆け上がり、2002年8月14日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ予選3回戦インテル戦でデビューを飾っています。

 

幼い頃、家に帰りたくなかったと語るほど壮絶だった家族環境ですが、サッカーに打ち込むことで、ロナウドさんは気持ちを保っていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ロナウドがスマホを破壊?

 

ロナウドさんは、2022年4月9日に行われた敵地エバートン戦に敗戦しました。その後、控室に帰る際に、通路の入り口にいた14歳の少年のスマホを地面に叩きつけたと言われています。

 

とても子煩悩で子供好きなイメージなのでとても波紋を広げました。ロナウドさんは試合中にケガをしていて、それをスマホで撮影している方々がとても嫌だったようです。

 

怪我した足をスマホで撮影するなどのモラルにかけている観客に対しての怒りが少年にあたる形になってしまったのかもしれませんね・・・。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、ロナウドさんの子供さんを主に紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ロナウドさんは、子供さん達をとても溺愛している素敵なお父さんです。

 

有名であることが故にいろいろと騒がれてしまうこともありますが、ロナウドさんが幸せに暮らせていることがファンにとっても大切なことですよね。子供さん達の成長も楽しみにしながら、ロナウドさんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します!今回は、声で物を破壊できそうなお天気お姉さんです。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました