松井大輔の子供(息子と娘)のサッカーチーム?何人で名前と年齢?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

サッカー選手の松井大輔さん。お嫁さんは加藤ローサさんということでも、有名ですよね。

 

 

今回は、松井大輔さんの子供さんをピックアップして詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

松井大輔の子供(息子と娘)は何人?

 

 

松井大輔さんは、海外などでもサッカー選手として活躍した選手です。日本代表に選出されてご活躍されていました。そんな松井大輔さんは、加藤ローサさんと2011年6月にご結婚されています。

 

 

松井大輔さんには、息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。松井大輔さんの子供さんについて調べていると娘という検索結果も出てきますが、娘さんはいないようです。

 

スポンサーリンク

 

松井大輔の子供(息子)の名前?

 

 

松井大輔さんの子供さんのお名前は残念ながら公表されていません。加藤ローサさんは、ハーフなのでローサというお名前ですが、子供さん達もクォーターなのでカタカナのお名前の可能性もありそうですよね。

 

また、長男さんは海外で活躍されている時に生まれているので、フランスで誕生したよと言われています。次男さんは日本で生まれたようです。

 

小さいので海外のことなども覚えていないかもしれませんが、小さなうちに海外で過ごしているのはすごいですよね!大きくなったら、生まれたフランスに行きたい!と旅行などに行かれる可能性もありそうです。

 

松井大輔の子供(息子)の年齢?

 

 

松井大輔さんの子供さんの年齢は、2022年10月現在

 

長男2011年12月13日生まれ 10歳
次男2014年2月生まれ 8歳

 

ということが分かりました。小学校3年生と小学校5年生のようですね。加藤ローサさんは、子供さんの遠足のお弁当の写真を投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

 

次男さんの小学校2年生の最後の遠足のお弁当の写真なんだそうです。とっても美味しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

松井大輔の子供(息子)の画像?

 

松井大輔さんの子供さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

 

お揃いや色違いの洋服を着ていて、とてもお洒落ですね!とっても活発そうな息子さん達ですね!

 

松井大輔の子供(息子)のサッカーチーム?

 

 

松井大輔さんがサッカー選手ということもあり、息子さん達がサッカーをされているのかは、とても気になるところですよね。

 

実は、松井大輔さんの子供さんはどちらもサッカー少年であることを、お嫁さんである加藤ローサさんがテレビで公表されていました。

 

 

松井大輔さんと子供さんが公園にサッカーしに出掛けるとなかなか帰ってこないというエピソードも明かしていました。

 

加藤ローサさんも一緒にするのかもしれませんよね。子供さんのお世話をしてくれるのはお嫁さんとしても嬉しいでしょうし、子供さんもパパが遊んでくれるのはとっても嬉しいのではないでしょうか。楽しそうな風景が思い浮かびますよね。

 

 

さらに、松井大輔さんの子供さんはどこかのチームなどに所属しているのか調べてみました。サッカー選手の子供さんなどはサッカーの育成のためにクラブチームなどに所属していたりしますよね。

 

というわけで、所属チームなどを調べてみましたが、サッカーチームなどは明かされていませんでした。スポーツ少年団との声もあるため、小学校にある少年団に可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、松井大輔さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?松井大輔さんは、サッカー選手として今現在も勢力的に活動されています。

 

多忙なため、子供さんと過ごせる時間は限られているようですが、一緒に入れる時間はサッカーをしたりと、子供さん達のために楽しく過ごされているようですね。これからのご活躍も応援したいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、雑なギャグをぶちかますお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました