長谷部誠の子供(娘)は何人で性別と英語?写真や画像と子供時代?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

日本代表のキャプテンも務めたことのある長谷部誠さん。2022年現在はドイツを拠点にサッカーでご活躍されています。

 

 

今回は、長谷部誠さんの子供さんを詳しくご紹介していきますので、是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

長谷部誠の子供は何人?

 

長谷部誠さんは、モデルやお天気お姉さんとしてもご活躍されていた佐藤ありささんと2016年にご結婚されています。長谷部誠さんと佐藤ありささんの間には、子供さんがお1人生まれています。

 

長谷部誠さんは、イケメンサッカー選手と言われていますし、佐藤ありささんはモデルさん。とっても可愛い子供さんなのでしょうね!芸能活動をされる可能性などもあったら、楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

長谷部誠の子供の性別は?

 

 

長谷部誠さんは、子供さんが誕生されたことを発表した際に、性別は公表されていませんでした。しかし、ドイツのメディアでは女の子が誕生したという報道がされたようです。

 

なので娘さんが1人いるということになりますよね。お嫁さんの佐藤ありささんがとても可愛らしい方ですし、将来が楽しみですね。

 

長谷部誠の子供(娘)の年齢?

 

 

長谷部誠さんの子供さんの年齢は、2017年生まれということで、2022年10月現在は5歳になっているようですね。

 

5歳となると、自分で好きな洋服を選んだりされるのかもしれません。おませさんになっているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

長谷部誠の子供(娘)は英語が堪能?

 

 

長谷部誠さんの子供さんは2歳からドイツのインターナショナルスクールの保育園に通われているようです。2歳の時にはすでに、「NO」や「CHANGE」などの英語が飛びだしているようです。

 

将来英語ができたらあらゆる職業に活かすことができますし、どんな子供さんに育っていくのか楽しみですね。

 

長谷部誠の子供(娘)の写真や画像?

 

長谷部誠さんの子供さんの画像を紹介します。

 

 

とても娘さんを可愛がっているのがよく分かりますよね。オフシーズンの時に娘さんと出かけたるすることが一番の楽しみかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

長谷部誠の子供(娘)とのエピソード!

 

 

長谷部誠さんは、日本ユニセフ協会大使を務めています。2019年のユニセフのキャンペーンで「2019年6月16日の父の日までに子どもと20キロ散歩する」ということに挑戦すると公言していました。

 

当時は娘さんがまだ2歳ということもあり、犬を見つけると「ワンワンだ!」と声を出してすぐに追いかけてしまうと心配していたようです。

 

 

長谷部誠さんが誕生日の時に娘さんのが手作りのマグカップを渡されしていました。とても嬉しそうな表情をされている長谷部さん。とっても可愛い一面ですね。

 

長谷部誠の子供時代?

 

 

長谷部誠さんはどのような子供代をすごされていたのでしょうか?長谷部誠さんは、3歳の頃からサッカーをされています。

 

小学校、中学校でサッカーを続けて、高校は名門である藤枝東高校に進学されています。2年生の頃にレギュラーに入るなど、センスは光っていたようですね。

 

 

高校時代に浦和レッズのスカウトマンの目に留まったことが、入団のきっかけとなったようです。高校の時から、スカウトマンの目に留まるほど、ずば抜けていたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、長谷部誠さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?長谷部誠さんは、日本代表でキャプテンを務めていましたし、とても真面目な性格なんだそうです。

 

3度もキャプテンとしてワールドカップに出場されるという方は他にあまりいないのではないでしょうか?引っ張る力やまとめる力が長けているのでしょうね。

 

真面目な性格から、結婚を決めるのもしっかりと考えてからだったようですし、結婚の際にも、お嫁さんである佐藤ありささんを幸せにすると固く誓ったといいます。海外でのご活躍を日本から応援したいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、思いっきり案件を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました