ジョニーデップの子供(娘と息子)の母親と何人?養子で誰との子供?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

世界的に大人気のスターであるジョニーデップさん。ダンディーな俳優さんですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miyudeppがシェアした投稿

 

今回は、ジョニーデップさんの子供さんにスポットをあてて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ジョニーデップの子供(娘と息子)は何人?

 

ジョニーデップさんは、2度の結婚と1度の事実婚をされています。ジョニーデップさんの子供さんは、2人いらっしゃいます。娘さんと息子さんがお1人ずつです。

 

ジョニーデップさんは、ベビーカーを押す姿を週刊誌に撮られるなど、子育てに積極的に参加していたようです。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(娘と息子)は養子?

 

ジョニーデップさんの子供さんは養子ではありません。ハリウッド俳優さんなどは子供さんを養子として受け入れる方も多いため、養子では?と思う方が多いようです。

 

しかし、養子ではなく実子になります。しかし、子供さん達とはあったりするものの、離婚しているので一緒にすごした時間は短いようです。

 

ジョニーデップの子供(娘と息子)の母親と誰の子供?

 

ジョニーデップさんの子供の母親は、フランス出身の歌手であり女優のヴァネッサパラディさんです。お2人は事実婚という形をとって暮らしていました。

 

とても仲の良いおしどり夫婦として知られていましたが、1998~2012年と14年の結婚生活で離婚されています。というわけで誰の子供かというと、2人ともヴァネッサパラディさんとの間の子供さんですね。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(娘)はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miyudeppがシェアした投稿

 

ジョニーデップさんの長女であるリリー=ローズ・メロディ・デップさんは、1999年5月27日に誕生しています。

 

娘さんは2022年10月現在23歳になっているようですね!娘さんについて詳しく見ていきましょう!

 

ジョニーデップの子供(娘)は病気?

 

ジョニーデップさんの娘さんは、重病を患ったことがあることを公表されています。2007年に腎臓の機能低下が原因で入院されていたようです。

 

とても心配して怖かったとジョニーデップさんは語っています。娘さんが入院したらとても心配になりますよね。治ってよかったですね。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(娘)のインスタ?

 

ジョニーデップさんの娘さんはインスタをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily-Rose Depp(@lilyrose_depp)がシェアした投稿

 

幼少期の弟さんとの写真を投稿されていました。他にも、モデルさんらしいお綺麗な写真を投稿されています。

 

ジョニーデップの子供(娘)の誘拐映画?

 

ジョニーデップさんの娘さんが実際に誘拐されたわけではなく、ジョニーデップさん主演の映画「ニック・オブ・タイム」という映画で娘さんを誘拐される役を演じています。

 

娘を誘拐される会計士の役でお嫁さんを亡くして娘さんを1人で育てるという役を演じていました。サスペンスになっていて、1996年の映画ですが、人気となっています。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップは子供(娘)を溺愛?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miyudeppがシェアした投稿

 

ジョニーデップさんはとても娘さんを溺愛しているそうです。万国共通ですね。また、娘さんもジョニーデップさんを父親として尊敬しているようです。

 

ジョニーデップさんの娘さんはモデルや女優として活動をしているため、とても応援していると話しているジョニーデップさん。娘さんのご活躍が何よりも楽しみなのではないでしょうか。

 

ジョニーデップの子供(娘)の彼氏?

 

娘さんは、ジョニーデップさんのようにとてもモテるようで熱愛の情報などが多くなっています。2021年には、フランス人ラッパー、ヤシン・ステインとデートを楽しむ姿様子がパパラッチされたようです。

 

スーパーで買い物をしていたようで、しかもお2人にはキスをしたところも撮られたということで、交際は確実と言われていました。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(娘)とシャネルの関係?

 

娘さんは、シャネルのアンバサダーを務めています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily-Rose Depp(@lilyrose_depp)がシェアした投稿

 

とてもお綺麗ですし、ウエストが細くて素敵ですね!シャネルのポスターの方がお綺麗だとは思っていましたが、まさかジョニーデップさんの娘さんと知らなかったのでびっくりしました。

 

ジョニーデップの子供(息子)はどんな人?

 

ジョニーデップさんの長男であるジョン・クリストファー・デップ三世さんは、2002年4月9日に誕生しています。2022年10月現在は、20歳になっているようですね!ここからは息子さんについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(息子)の病気?

 

ジョニーデップさんの息子さんは重病説がささやかれたことがあります。その心労のためにジョニーデップさんが激やせしたということも話題になっていました。

 

しかし、その後病気の話題などはないため、完治されたか病状が落ち着いているのはないかと言われています。

 

ジョニーデップの子供(息子)のインスタ?

 

息子のジャックデップさんはインスタをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@jackidepp)がシェアした投稿

 

幼少期に父親のジョニーデップさんと一緒に撮っている写真が投稿されていました。とても素敵ですね!お誕生日をお祝いする投稿で、お父さんへの愛情を感じますよね!

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供(息子)の彼女?

 

息子であるジャックデップさんは、芸能人ではないものの、熱愛報道が度々されています。庶民的なデートが多いようで、熱愛報道があがる度に、かわいい!芸能人デビューはしないでそのまま育ってほしいといわれているようです。

 

ジョニーデップの子供(息子)の映画?

 

ジョニーデップさんの息子さんは、映画には出演されていません。娘さんが映画出演されたりしていることから、検索したりする人が多いようですね。映画に出演されることがあれば、演技力などがとても楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

ジョニーデップの子供時代?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miyudeppがシェアした投稿

 

ジョニーデップさんは、両親が離婚しています。とても傷ついたようで、辛い幼少期だったことを明かしています。

 

お酒を飲み始めたのは12歳で、ドラッグを14歳でしてしまうほど、とても精神的に辛かったようですね・・・。

 

しかし、親友を亡くしてしまったことにより、更生することを誓いました。16歳の時には高校を中退してミュージシャンとしての活動を始めたようです。

 

また、俳優としての活動も始めたのもこの時期なんだそうです。世界的なスターはとても辛い子供時代を過ごしていたようですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、ジョニーデップさんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?娘さんと息子さんそれぞれを大切にされていることが分かりましたよね。

 

娘さんのご活躍と、息子さんのこれからの動向も楽しみにしたいです。ジョニーデップさんのこれからの出演作品も楽しみですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんの動画です。面白いので、是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました