すみれの子供の名前は菫で漢字?性別と何人?子供時代の頃と歌?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

すみれさんは石田純一さんの娘さんということも知られていますよね。ちょっと天然で笑顔が素敵な方です。

 

 

今回は、すみれさんの子供さんいついて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

すみれの子供は何人?

 

 

すみれさんは、2021年11月12日にご結婚されています。とても人気の高いすみれさんの結婚ということもあり、たくさんの祝福の声が相次いでいました。

 

そんなすみれさんには子供さんが1人いらっしゃいますが、性別は公表されていません。近年は、子供さんの性別なども公表されないかたも多くなっていますよね。

 

公表されないと、結構気になってしまいますが、きっと子供さんの将来のことなどを考慮されての結果なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

すみれの子供の名前や性別は?

 

 

すみれさんは子供さんのお名前を公表されていません。しかし、テレビ番組に出演された際には、

 

子供が男の子なら漢字一文字、女の子なら平仮名の名前にする

 

という発言をされていました。その後、2022年1月25日にバラエティー番組に出演された際には、

 

「名前も分かってる。決めた!」
「私もすみれで自然系、旦那も自然系の名前なので、1文字の感じの・・・」

 

と話されていたので、もしかすると男の子の可能性が高いと言われています。お名前は「海」という可能性が高いと噂されています。海って素敵ですよね!「薫」というふうに噂されていることについては、のちほど詳しくみていきたいと思います!

 

すみれの子供の年齢は?

 

 

すみれさんの出産予定日は2022年4月16日と言われていました。出産された日の報告はなかったため、いつか分かりませんが、初産の場合には日にちが遅れることもあるようです。

 

そのため、4月16日より後か当日くらいの可能性が高そうですね!色々と今後、すみれさんがご自身の口から紹介してくれることもあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

すみれの子供の写真や画像はある?

 

 

菫さんは子供さんお写真や画像も公開されていません。お顔などをいうつしていなくても手などの写真を投稿する芸能人もいますが、すみれさんは完全に非公開にしているようです。

 

旦那さんが一般人ということもありますし、プライバシーを最大限に守りたいのでしょうね。将来芸能人になりたい!という可能性も0ではないので、楽しみにしておきましょう。

 

すみれの子供の名前は漢字で菫?

 

 

さて、さきほど少し触れた子供さんの名前が「菫」と噂されている件についてです。結論からいうと、すみれさんの子供さんではなく、世間一般で、女の子の名前をつける際に、「すみれ」という名前を漢字で書くと菫となることから、それが混同されてこのような噂となっているみたいです。

 

人によって、すみれというお名前でも漢字は様々あるので、一概にこの漢字というわけではありませんが、素敵な字ですよね!読み方も綺麗です(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

すみれの子供と歌の関係?

 

すみれさんの子供さんについて調べていると、「すみれ 子供 歌」という風にでてきます。どうしてなのか見ていくと、お花のすみれの歌はたくさんあるようです。

 

宝塚歌劇団やモーツアルトの歌などがあり、子供向けの歌を探していた人がいたことから、検索結果として出てくるようですね!すみれさんが何か歌を歌っているというわけではなさそうですw

 

すみれの子供の頃と子供時代?

 

すみれさんの子供時代はどんなお子さんだったのでしょうか?菫さんは、7歳の時に日本からハワイへ移住しています。

 

日本で暮らしていた頃からディズニー映画や、ミュージカルに母親が連れて行ってくれたことで中学の時には友人に誘われて学校のミュージカルに出たこともあったようです。

 

母である松原千明さんの撮影に付き添った時に、「ちょっとメイクして撮ってみよう」といわれたことをきっかけに高校1年生の時にモデルデビューをされています。

 

その後はモデルや女優としてずっとご活躍されていますし、モデルの経験はとても良いきっかけになったようですね。

 

スポンサーリンク

 

すみれの旦那は実業家で窪田正孝との関係は?

 

 

すみれさんの旦那さんは、現在実業家として活動されています。実業家の前には、大手芸能事務所『スターダストプロモーション』に所属していたタレントであることを話されています。

 

現在もドラマなどでご活躍されている窪田正孝さんなどと一緒に『Jamming Flow(ジャミングフロー)』というダンス&ボーカルユニットで活動していたようです。

 

ということは、きっと格好良い方なのでしょうね!すみれさんがモデルさんとして美しいですし、旦那さんもきっとそれに見合う方なのでしょうね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、石田純一さんの娘であるすみれさんの子供について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?すみれさんは、オープンな性格で飾らないところがとても魅力的ですよね。

 

海外での生活も長かったことから、とてもフレンドリーな性格のかたです。ハワイなどがとっても似合いますよね!

 

石田純一さんともお嫁さんである東尾理子さんとも仲良しで素敵だなと思っています。これからもすみれさんらしく子育ても楽しまれてほしいですよね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました