おりも政夫の子供(娘と息子)は結婚CMで娘婿は税理士?名前や年齢?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

おりも政夫さんといえば、70年代を代表する男性グループ「フォーリーブス」のメンバーですよね!

 

 

今回は、おりも政夫さんの子供さんである娘さんと息子さんをピックアップしてご紹介してきます!

 

スポンサーリンク

おりも政夫の子供(娘)の結婚CM?

 

さて、娘さんの名前などの詳細について見て行く前にこちらの話題。なんと、おりもさんと娘さんは、結婚式のCMに出演されていました。「玉姫殿」という結婚式場のCMです。

 

 

結婚式のCMということでおりもさんも感慨深い感じがしたのではないでしょうか。本当の親子でCMというのがなんだかすごいですよね!

 

おりも政夫の子供(娘)の婿は税理士?

 

 

そんなCMにも出演した、おりもさんの娘さんは、2020年11月にご結婚されたと同時に芸能界を引退されています。

 

娘さんのことを調べていると、税理士と出てくるのですが、競馬の馬主などを務めている実業家の方なんだそうです。

 

出典:スポニチ

 

なんと、歌手の前川清さんの紹介で出会ったといわれています。すごい出会いですよね。当時娘さんは29歳お相手は46歳ということで、17歳差の結婚となったようです。

 

おりも政夫の子供(娘)はミス着物?

 

 

おりもさんの娘さんはミスコンテストのミス着物を受賞しています。

 

 

ミス着物に輝いていることから、自閉症の啓発イベントのPR活動をしたりしていたようです。

 

おりも政夫の子供(娘と息子)は何人?

 

 

さて、ここからは子供さん全般の詳細についてみていきたいと思います!おりも政夫さんは、1953年7月4日生まれで69歳)で2022年11月現在は69歳です。愛称は「マー坊」と呼ばれ親しまれています。

 

2005年間でジャニーズ事務所に所属されていたことも有名ですよね。そんなおりも政夫さんには娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃいます。

 

噂では、子供さんも芸能活動をしているのでは?と言われていますが、どちらも芸能活動をしていたようですが、現在は活動をされていないようです。

 

おりも政夫の子供(娘と息子)の名前?

 

 

子供さんのお名前は、

 

長女 織茂璃穏(おりも りお)さん
長男 織茂拓揶(おりも たくや)さん

 

さんです。おりもさんは、織茂と書く苗字のようですね!子供さん達のお名前はとてもこっている感じがしますし、おりもさんのセンスを感じます。

 

おりも政夫の子供(娘と息子)の年齢?

 

 

おりもさんの子供さんの年齢は2022年11月現在は、

 

長女 織茂璃穏さん 1991年8月8日 31歳
長男 織茂拓揶さん 28~29歳

 

姉弟の年齢差は2歳差なんだそうです。姉弟はとても仲良しということで、おりも政夫さんの育て方が良かったのかもしれませんね!

 

おりも政夫の子供(娘と息子)の画像?

 

息子さんの画像は見つかりませんでしたが、娘さんの画像を発見しましたので、紹介します。

 

 

お綺麗な方ですよね。おりもさんは溺愛されているようですよ!

 

おりも政夫の嫁は松原かおり?

 

 

おりも政夫さんのお嫁さんは元女優の松原かおりさんと言う方なんだそうです。娘さんもとてもお綺麗な方なので、きっと美人な方なんでしょうね。

 

元女優さんと言うことですが、結婚して引退されたのか情報などが全くありませんでした。娘さんには子供さんがいるようなので、お孫さんのお世話をしたり多忙な毎日を過ごしているかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、おりも政夫さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?おりも政夫さんには、娘さんと息子さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

娘さんは、ミス日本コンテストでミス着物に選ばれるほどの美女でしたね、おりもさんも自慢の娘さんなのではないでしょうか。

 

お孫さんもいるようなので、おりもさんもとても楽しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。これからのご活躍も応援しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。面白いので、是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました