国分佐智子の子供(息子)は何人で名前は?出産とブログ?旦那は三平?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

国分佐智子さんと言えば、とてもお綺麗でヒロインや未亡人の役などを演じていましたよね。

 

 

今回は、国分佐智子さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

国分佐智子の子供(息子)は何人?

 

 

国分佐智子さんは、2011年3月22日の35歳の時にご結婚されています。お仕事でとても多忙ということもあり、結婚の時期を逃してしまいそうだったようですね。

 

そんな国分佐智子さんには、息子さんがお1人いらっしゃいます。とても溺愛されているようで、大切に育てているようですね。

 

スポンサーリンク

 

国分佐智子の子供(息子)の名前?

 

 

国分佐智子さんの息子さんのお名前は「柊乃助(しゅうのすけ)」さんといいます。なかなかないお名前ですよね。

 

とても格好良いお名前ですよね!冬という字が入っているので冬生まれなのかなと思いましたが、やはり冬生まれで雪が少し降った日だったようです。

 

国分佐智子の子供(息子)の年齢は何歳?

 

 

国分佐智子さんの息子さんの年齢は、2016年11月24日生まれということで、2022年11月で6歳になるようですね。

 

ということは、来年の4月には小学生になるようです。小学生になるとお勉強なども始まりますが、もしかしたら幼稚園からお受験をしていて小学校なども名門に通われているかもしれないので、尚更勉強は大変かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

国分佐智子の子供(息子)の画像?

 

息子さんの画像を紹介します。

 

 

赤ちゃんの写真にはなりますが、とても可愛らしいお子さんですよね!今は大きくなって、とても活発な男の子になっていることでしょう。

 

国分佐智子は子供(息子)を高齢出産?

 

 

国分佐智子さんは、結婚当時が35歳で出産した時には41歳になる年でした。そのため、高齢出産と言われています。

 

国分佐智子さんはご結婚後5年ほどしてからのご懐妊だったため、待望であったことを明かしています。出産を発表した際にも、

 

「小さい頃からの夢であった『お母さんになること』がようやく叶い幸せな気持ちでいっぱいです」

 

とコメントしていました。無事に生まれてきてほっとされたのではないでしょうか。最近は医療の発達もあり年齢なんて関係なくなってきていますよね!

 

スポンサーリンク

 

国分佐智子のブログが話題?

 

 

国分佐智子さんは、Amebaブログをされています。しかし、2013年12月31日に更新されてからそれ以降は更新が止まっているようです。

 

更新を楽しみにされている方もいるようですね。また、更新がされるのを楽しみにしたいです!やはり息子さんのことなどが色々と発信されていると楽しみですよね!

 

国分佐智子の旦那は林家三平?

 

 

国分佐智子さんは、林家三平さんとご結婚されています。美人女優と落語家ということでとても話題になりました。

 

国分佐智子さんが美人すぎる!ということもあり、なぜ結婚?と疑問に思っている方がいるようです。国分佐智子さんと三平さんの出会いは水戸黄門だったといいます。

 

 

国分佐智子さんに好意をもった三平さんが猛アピールしたと言われています。初対面にもかかわらずプロポーズしたと言われています。

 

最初は乗り気ではなかった国分佐智子さんですが、三平さんの内面に惹かれたと言われています。美人なお嫁さんをGETした三平さん。とても幸せ者ですよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、国分佐智子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?国分佐智子さんには息子さんがお1人いらっしゃることが分かりました。

 

お名前も柊乃助くんという格好良いお名前で、とても可愛しいお子さんですよね!国分佐智子さんは現在子育てに専念されていますが、また女優としてご活躍する日を楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました