若林豪の子供(息子)は俳優で寺の住職?画像と医師で若林久弥?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

若林豪さんは若い頃とてもイケメンで人気を博していました。年々ダンディーになられてさまざまな役をこなしていましたよね。

 

 

今回は、若林豪さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若林豪の子供(息子)は俳優?

 

 

若林豪さんの三男さんである若林久弥さんは、端正な顔立ちで俳優さんとして活動されています。若林豪さんと同じようにドラマへの出演が多いです。

 

主に2時間ドラマに出演されているようですね。役所でいうと、刑事役などが多くなっているようです。今後のいろんなドラマでの活躍が期待されますよね。

 

スポンサーリンク

 

若林豪の子供(息子)・次男は寺の住職?

 

 

若林豪さんの次男さんは、静岡県静岡市にある東寿院で住職をされているようです。

 

 

立派なお寺なんだそうです。息子さんもそれぞれ違う道に進んでいるようですね!お寺の住職ということで、もしかしたら、婿養子にはいったとかなのかもしれませんよね!

 

若林豪の子供(息子)の画像?

 

若林豪さんの息子さんである若林久弥さんの画像を紹介します。

 

 

 

味のある俳優さんという感じがしますよね!息子さんが俳優をされるといった時にはとても嬉しかったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

若林豪の子供(息子と娘)は何人?

 

 

若林豪さんには息子さんが3人と娘さんがお2人いるようです。子供さんたちもご結婚されているため、お孫さんが6人といるとも言われています。

 

お孫さんがいるということで、とても可愛がっていそうですよね!子供さんのことも大切にされていたので、孫となるともっとかわいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

若林豪の子供(息子と娘)の名前?

 

気になる若林豪さんの子供さんのお名前ですが、三男である俳優の若林久弥さんしか明かされていません。

 

長男さんは公務員で、長女さんはスウェーデン人の旦那さんがいると言われています。また、次女さんはドイツ人の旦那さんと結婚しています。

 

若林豪さんはハーフと言われることも多いため、もしかしたら娘さん達も国際結婚をされていますし、ハーフのようなお顔立ちなのかもしれませんね!

 

若林豪は医師?

 

 

若林豪さんはさまざまな役を演じてきていますが、刑事役などが多く、医師の役をされたのか調べましたが、医師の役はされていないようです。

 

若林豪さんについて調べていくと医師と出てくるのでされたことがあるのかを調べる人がいるようですね。また、「若林剛」さんと言う方がお医者さんということで、もしかしたら検索結果に出てくるのかもしれません。

 

若林豪とダイヤのa?

 

 

若林豪さんについて調べていくとダイヤのaと出てきます。好きな漫画なのかなと思っていくと、実は、登場人物に若林豪という名前のキャラクターがいるようです。投手のキャラクターと言うこともあり、人気があるようですよ!

 

スポンサーリンク

 

若林豪の現在の様子は?

 

 

若林豪さんは2008年に慢性硬膜下血腫の手術をされています。そこで心配されたのが芸能界への復帰でした。しかし、後遺症もなくその後も第一線で活動をされています。

 

2022年12月現在は、83歳と言うことで、健康で長生きしてほしいなと思いますよね!今後もさらなる活躍を期待したいです!

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、若林豪さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?若林豪さんは、彫りが深いしっかりとしたお顔立ちをされていますよね!三男さんも俳優をされているということですし、これからのご活躍が楽しみです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました