奥貫薫の子供(息子)の学校とダウン?元夫と旦那?旅猿と映画とCM?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優でナレーターとしてもご活躍されている奥貫薫さん。子育てしながらでも美貌を保っている素敵な方ですよね!

 

 

今回は、奥貫薫さんの子供さんについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

奥貫薫の子供(息子)の学校?

 

 

奥貫薫さんは子供さんの宿泊学習に行った際のことをインスタグラムに綴っていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥貫 薫(@kaoru_okunuki)がシェアした投稿

 

息子さんが大きくなっていく姿はとても寂しかったり、頼もしかったりと複雑ですよね。そんな息子さんの学校ですが。結論から言うと公表はされていません。

 

芸能人の子供さんということもあり、私立の学校に通っているのではといわれています。青山学院か慶應あたりに通われている可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

奥貫薫の子供(息子)はダウン症?

 

 

奥貫薫さんの息子さんがダウン症なのでは?という噂があったようです。しかし、息子さんはダウン症ではありません。

 

芸能人の子供さんのあるあるともいえるダウン症なのでは?という噂ですが、ほとんどがデマの可能性が高いようですね・・・。

 

奥貫薫の子供(息子)の年齢は?

 

 

奥貫薫さんの子供さんの年齢は、2011年5月29日です。2022年12月現在は、11歳になっているようですね!

 

小学校5年生になっているようなので、奥貫薫さんからするととても頼もしい存在になっているのではないでしょうか。

 

奥貫薫の元旦那(夫)はどんな人?

 

奥貫薫さんは2009年3月に11歳年下の男性と結婚しています。当時奥貫薫さんは39歳でした。お相手の男性は小木戸利光(こきどとしみつ)さんです。

 

2007年に公開された映画『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』で奥貫薫さんと共演した俳優でした。とても仲が良いように見えていたお2人。

 

ところが、残念ながら、2020年11月21日のインスタで、2020年春に小木戸利光さんと離婚したことを発表しました。

 

スポンサーリンク

 

奥貫薫と旅猿?

 

 

 

奥貫薫さんは、岡村隆史さんと東野幸治さんが出演されている旅猿という番組のナレーションを担当されています。

 

奥貫薫さんはとても声も素敵で、聞いているとほっこりするんですよね!奥貫薫さんの声が聞きたくて見始めたという方もいるくらいなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

奥貫薫の映画が話題?

 

 

奥貫薫さんはナレーションのお仕事も多数されていますが、ドラマや映画にも引っ張りだこですよね!

 

映画への出演本数はなんと50くらいです。とってもすごいですよね!奥貫薫さんの演技を必要とする作品がたくさんあるということですよね!

 

奥貫薫のCMはどんなの?

 

 

奥貫薫さんはCMにもご出演することが多くなっています。いつまでもかわいらしく、透明感がありますよね!

 

 

ずん飯尾さんと共演していたCMも話題になっていました。ずん飯尾さんの本当に楽しそうな笑顔がいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回が、奥貫薫さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?奥貫薫さんはとてもかわいらしい女優さんで、笑顔がとても素敵ですよね!

 

お子さんもそんな奥貫さんに育てられているので、きっと笑顔の素敵な男の子なのでしょうね!これからも親子仲良く過ごされてほしいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました