村上弘明の子供(息子)は俳優で大学と画像?娘は元妻?何人で年齢?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

オスカープロモーションに所属されている村上弘明さん。仮面ライダーシリーズで主役を演じたこともあるダンディーな俳優さんです。

 

 

今回は、村上弘明さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

村上弘明の子供(息子)は元俳優?

 

 

村上弘明さんの長男である由歩さんは俳優さんとしてご活躍されています。2018年には村上弘明さんと一緒に徹子の部屋に出演されたこともあるようです。

 

村上弘明さんの天然エピソードとして、シャツを表裏にきていても気にしていないことなどを暴露していたといいます。親子仲がとても良いそうですね。

 

現在は、不動産会社に勤務していていて、俳優業はされていないようです。また、長女の未久里さんは、アパレル業界でお仕事をされているようです。さまざまなお仕事をされているようですね。

 

村上弘明の子供(娘と息子)は何人?

 

 

村上弘明さんは、1956年12月22日なので、2022年ののお誕生日がきたら66歳になるようですね。芸能界入りして40年ほどと言われていますし、とても大御所俳優であると言えます。

 

そんな村上弘明さんは、1990年にモデルやタレントとして活動していた田島都さんとご結婚されています。その後、2男2女の子供さんに恵まれてます。なので4人いらっしゃるようですね。

 

スポンサーリンク

 

村上弘明の子供(娘と息子)の名前は?

 

 

村上弘明さんの子供さんのお名前は、

 

長女 未久里(みくり)さん
長男 由歩(ゆうほ)さん
次女 不明
次男 不明

 

であることが分かりました。あまりないお名前なので、個性が光りますよね!

 

スポンサーリンク

 

村上弘明の子供(娘と息子)の年齢?

 

 

村上弘明さんの子供さんの年齢は、

 

長男 由歩さん 1995年2月22日 27歳
長女 未久里さん 28歳
次女 不明 2000年生まれ 21~22歳
次男 不明 2004年生まれ 高校3年生

 

となっています。

 

村上弘明の子供(娘と息子)の大学?

 

 

長女の未久里さんの出身大学は明治大学といわれています。20歳の時にオーストラリアに留学した可能性があるとも言われていました。

 

他にもアメリカに留学していたなどの情報があるため、いろいろな国に海外留学されていたのかもしれませんね。

 

2020年時点の取材ではイギリスに住んでいるということも話されているので、海外がとても気に入っているようですね。

 

また、長男の由歩さんも大学に通って演劇のお勉強をされていたという噂がありますが、どこの大学に通っていたのかは分かっていません。下のお二人については残念ながら情報がありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

村上弘明の子供(娘と息子)の画像?

 

子供さんの写真を紹介します。

 

 

 

由歩さんの画像です。お父さん譲りの男らしい方のようですね!

 

村上弘明の子供(娘)と元妻?

 

村上さんの子供さんについて調べていると、離婚歴はないのですが、元妻と娘という検索結果が出てきます。お嫁さんが元モデルというところから、「元」妻と間違えた噂があるのかもしれません。

 

間違った噂などがあると村上さんからしてもえっ?と思われるかもしれませんが、有名な証拠とも言えますよね!

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、村上弘明さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。村上弘明さんは仮面ライダーとしてお茶の間の子供たちにも人気になっていたようですね。

 

また、ドラマや映画など幅広くご活躍されていることもわかりました。子供さんも4人いらっしゃるということで、とても賑やかな家庭なのでしょうね。

 

子供さん達がご結婚されたりすれば、お孫さんなども増えるでしょうし、もっと賑やかになり、村上弘明さんもとても可愛がるのでしょう。これからの村上弘明さんのご活躍もたのしみにしたいですよね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました