大浦龍宇一の子供(息子)の名前と年齢?大学と高校?白髪と病気と現在?

大浦龍宇一の子供(息子)の名前は梶浦主之和で年齢?高校と大学?白髪と身長?病気と現在? 俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

祖父母や父母も芸能人という芸能一家で育った大浦龍宇一さん。芸能界入りする前には祖父の付き人をされていたこともあったようですね!そんな大浦龍宇一さんは、俳優と歌手としてご活躍されています。

 

 

大浦龍宇一さんと言えば、2019年に22歳年下のシンガーソングライターのゆりえさんとご結婚されて話題になりました。気になる大浦龍宇一さんのお子さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大浦龍宇一の子供(息子)の名前は梶浦主之和?

 

 

大浦龍宇一さんにはお子さんがお1人いらっしゃることが判明しました。お子さんは息子さんで、お名前が梶浦主之和(かじうら すのわ)さんといいます。大浦龍宇一さんの本名が 梶浦靖博さんなんですね!

 

大浦龍宇一さんは現在2度目のご結婚をされていますが、息子さんは最初の結婚の際に誕生しています。大浦龍宇一さんさんは2000年11月17日に一般女性と入籍していますが、2007年7月に離婚されました。

 

離婚した際に親権は元お嫁さんが持っていましたが、東日本大震災をきっかけとして、2011年4月からはシングルファザーとして大浦龍宇一さんが男手一つで育て上げました。

 

元お嫁さんは自営業ということもあり、余震などが続く中で一人留守番をする息子さんを不憫に思ったことが引き取るきっかけだったようですね。元お嫁さんも息子さんと離れることは、とても辛かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の年齢は何歳?

 

 

大浦龍宇一さんの息子さんの誕生は2003年12月31日だということが分かっています。2023年12月31日には20歳の誕生日を祝ったことをブログで綴られています。

 

息子が20歳の誕生日を迎えました!

引用:大浦龍宇一オフィシャルブログ

 

息子さんには感謝を忘れずに過ごしてほしいことを20歳という節目に伝えたことも綴られています。18歳で成人ですが、20歳からはお酒なども解禁になりますし、大人になったと実感することも多い年齢ですよね。

 

そういったことも踏まえて、周りの人に感謝できる人であってほしいと願って言るのかなと感じました。

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の高校はどこ?

 

 

大浦龍宇一さんは、2022年3月12日に息子である梶浦主之和さんが高校を卒業されたことをブログで明かされていました。シングルファザーになってから11年という日々を回顧しながら、ブログに文面を綴られています。

 

お2人とも大浦龍宇一さんの亡き父が使用していたネクタイを着用して卒業式に出席されたんだそうです。大浦龍宇一さんからすると父、梶浦主之和さんからすると祖父になりますが、良い関係性だったことが伺えますね。

 

そして通っていた学校に関してですが、卒業式のブログの中で髪染めが禁止の学校ではないということが綴られていました。髪染めが禁止ではない高校は都内でも結構あることから、どこの高校なのかは特定が難しいです。

 

大浦龍宇一さんの出身高校は立命館高等学校ということでとても優秀なことが分かっています。それを踏まえると、息子さんも早稲田大学高等学院や中央大学附属といった名門の学校の可能性が高そうです。

 

この2校は偏差値も高い学校ではありますが、髪染めもOKとなっています。あくまでも可能性ですが、この学校の可能性もありそうですね!

 

スポンサーリンク

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の大学はどこ?

 

 

大浦龍宇一さんの息子である梶浦主之和さんの通われている大学などは分かっていません。高校卒業後には大学の入学式などの話題はなかったため、もしかすると就職などをされているという可能性もありそうですね。

 

大浦龍宇一さんも息子さんの人生などで悔いなく過ごしてほしいという気持ちが強いということを語っているので、息子さんがしたいと思うことを応援しているようです。

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和は白髪?

 

大浦龍宇一さんの息子さんは度々お洒落な髪型で、ブログに登場されています。白髪ではないのですが、髪にメッシュを入れているのを白髪なのかな?と勘違いされた方がいるようです。その画像がこちら!

 

 

前髪にメッシュが多めに入っていることが勘違いしてしまう理由だったのかもしれませんね!高校卒業の際の画像ですが、高校生にしては大人っぽいのも原因かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の身長は?

 

大浦龍宇一さんは181㎝と高身長であることが知られています。息子さんも身長が高いのでは?時になるところですね。大浦龍宇一さんは、2022年12月31日に、息子さんが19歳になっても身長が伸びていることをブログで綴っています。

 

息子さんは身長が177㎝になるのをも目標とされていて、あと少しなんだそうです。なので、175㎝や176㎝くらいなのでしょうか?息子さんも高身長であることが分かりますね。

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の病気?

 

 

大浦龍宇一さんの息子さんは結論からいうと、病気ではありません。実は2018年の夏に大浦龍宇一さんとお嫁さんのゆりえさんが一緒にライブを開催したのですが、会場に来る途中で息子さんが体調不良となってしまったことを明かしています。

 

その話題が病気というふうに流れてしまったのでしょう。ライブ会場の最寄り駅で体調が悪くなり、病院に運ばれてしまったようですね。実は息子さん昼夜逆転の生活になっていたことや栄養の偏りが原因だったようです。

 

当時息子さんは中学生ということもあり、ゲームなどに夢中だった可能性もありますね。ゲームってなかなか寝ようと思っても区切りの良いところで!考えていてもついつい長くしてしまったりしますよね。

 

スポンサーリンク

 

大浦龍宇一の子供(息子)・梶浦主之和の現在の様子は?

 

 

大浦龍宇一さんは、再婚したお嫁さんであるゆりえさんと別居状態にあることを明かしています。当初はゆりえさんと再婚した際には息子さんと3人暮らしでした。しかし、途中で折り合いが悪くなってしまったといいます。

 

そこから、息子さんとは2人暮らしですが、息子さんが成人したのもあり、一人暮らしなどをするようになれば、ゆりえさんと一緒に2人暮らしをすることを話されています。息子さんも一人立ちをする時期ということなのでしょう。

 

一緒に暮らすだけが家族ではないですし、何かあればすぐに力になってくれる父親がいる!と思うだけで、一人暮らしもとても楽しいものになるのではないでしょうか。

 

この記事のまとめ

 

今回は、大浦龍宇一さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大浦龍宇一さんの息子さんは2024年5月時点では23歳です。大晦日生まれってなんだか年を越す度に新しい自分になれるような素敵な日ですよね。

 

とても息子思いな大浦龍宇一さん。これからも息子さんとお嫁さんと幸せに暮らしていくことでしょう。これからの活動も応援したいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました