タカアンドトシのトシの子供が可愛い?生理痛に画像が効く?嫁の顔と職業?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビタカアンドトシのトシさんについて見ていきたいと思います!!

 

トレードマークの坊主頭になったきっかけは、1999年2月にミュージシャンのIZAMさんにとモデルの吉川ひなのさんが結婚した際、ラジオでトシが「2人が年内に離婚したら坊主になる」と宣言したのだそう。その事も忘れかけていた同年9月に2人は離婚。さらにリスナーからの問い合わせでトシさんには坊主となり、その後定着したみたいです。北海道時代はマッシュルームカットだったみたいですよ。

 

今回はそんなトシさんのご家族についてより詳しく見ていきたいと思います!!

 

まずはトシさんの子供が可愛すぎる件に注目しました。画像も合わせてお子さんの可愛らしさが伝わればいいなと思います。

 

そして、数年前から実しやかにウワサされている、トシさんの顔画像を見ると生理痛に利くという話しの真相に迫ります。

 

トシさんを支える嫁についても触れないわけにはいきませんよね。画像はあるのか?何の職業をされていたのか?など、ちょっとしたラブ要素も取り入れてました。ご覧ください!」

 

スポンサーリンク

タカアンドトシのトシの子供が可愛い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中尾まなみ(@manaxx88)がシェアした投稿

 

タカアンドトシのトシさんには3人のお子さんがいらっしゃいます。2011年6月に長男が誕生し、2013年5月に次男、2015年6月に長女が誕生されてます。

 

名前は、長男が大治くん、次男が英士くんというみたいです。娘さんは、あこちゃんという名前みたいですよ。

 

そんなトシさんの子供の画像をご覧ください。とっても可愛いと話題になっているのです。トシさんもよく見れば?お顔立ちは整っていますし、奥さまもお綺麗だと聞いています。

 

画像出典元:exciteニュース

 

芸能人のお子さんはある程度の年齢になると「顔出し終了のお知らせ」などと明記して、その後はシール対応になってしまいます。そうなるとこんなの可愛いお子さんたちが見れなくなるのは少し寂しいです。

 

また、トシさんのお子さんは顔が可愛いという点だけでなく、その着ているお洋服も可愛いと言われています。結構、真似されたり参考にされているママが多いようです。

 

画像出典元:Twitter

 

長男くんと次男くんおそろいにしたり、娘さんには帽子をかぶせたり、かわいいですね〜〜奧さんがアパレル業界で働いているとのことでしたので、奥さんのセンスの可能性が高いですね!

 

子供さんを調べると「はじめて」と出てきますが、これはおそらく、子供さん達が「はじめてのおつかい」に出演したからだと思われます。

 

画像出典元:kyunkyun

 

それにしてもやっぱり服装がかわいい〜〜参考にしたいと思います。

 

タカアンドトシのトシは生理痛に画像が利く?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハチミツ二郎(@jirohachimitsu)がシェアした投稿

 

最近、トシさんの顔が生理痛に利くと話題になっています。スマホの待ち受けにトシさんの顔を使っている方も多いようで、一体、どういうことなのか調べてみました。

 

実はトシさんの画像が生理痛に利くというのは、結構前からウワサされてきたのです。ここ数年で一気にそのウワサが広まったのは、「月曜から夜更かし」や「NHKためしてガッテン」などで紹介されたからでした。

 

ここで、トシさんの顔画像が生理痛に利くというその理由をお話ししていきます。

 

まず、トシさんはお猿さん顔系統で赤ちゃんのようなお顔立ちをされています。これは、お子さん方の画像でもよくわかるかと思います。

 

お猿さんや赤ちゃんって見ていて可愛くて飽きなくて、癒しになると思いませんか?そのことからトシさんの顔画像は、ストレスを和らげる効果があると言われているのです。

 

また、心理的観点から見て、「プラセボ効果」があるという見解もありました。「プラセボ効果」とは自身が思い込むことで、本当に効き目がある!とプラス思考となることも挙げられています。

 

つまり、「トシの顔画像は生理痛に利く!」と思い込むことで、本当にその効果を感じることができるといった理論です。

 

そして、トシさんの顔画像を見て生理痛が改善した、という方の脳を調べたところ、「オピオイド」という強力な鎮痛物質が分泌されていることが判明。脳が痛みを感じた時に、和らげる物質が分泌されているというわけです。

 

ちょっと、難しい専門的な話しになってしまいましたが、そういったことが分からないという方に、極論を申し上げますと、トシさんのあの満面な笑顔が効果を上げているということで、信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

タカアンドトシの嫁の顔と職業

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホトゴルフ(@hotogolf)がシェアした投稿

 

トシさんは、2010年4月24日に、高校時代から交際していたという、現在の奥さんとの、結婚を発表しました。プロポーズしたのは、トシさんではなく、奥さんからみたいですよ。

 

どうしてトシさんはプロポーズしなかったんでしょうかね。笑タイミングを逃したのでしょうか。笑

 

その年の、5月23日と5月7日に婚姻届を提出したと報じられました。挙式は2010年8月7日に北海道で挙げられたそうです。

 

そんな奥さんの画像について調べてみました!!こちらが奥さんの画像です。

 

画像出典元:kyunkyun

 

モザイクで隠されていますが、この方が奥さんのようです。お子さんがかわいいので、奥さんもきっと美人なのでは?と、個人的に思っています。

 

トシさんの奥さんの名前は”あゆみ”さんというみたいです。トシさんが、お笑い芸人として成功した頃、あゆみさんはあゆみさんで、アパレル業界で、働いていたのだそうです。

 

あゆみさんの顔がわかる写真を探したのですが、はっきりとあゆみさんと分かるものが見つかりませんでした。年齢は、トシさんと同級生であるため、44〜45歳くらいだと思われます!!

 

タカアンドトシの自宅は代官山?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブルーベリー(@buruberiyou)がシェアした投稿

 

お子さん方の幼稚園や小学校については、どこに通っているかの情報はありませんでしたが、芸能人の息子さんですし、きっと、いいとこに通っているのではないかと思われますね。

 

また、幼稚園の見送りは、トシさんのお仕事なんだそうですよ。夫婦で家事だったり、できることなどを分担しているのかもしれませんね。仲が良さそうで羨ましいです。トシさんイクメンですね!

 

それから、トシさんの自宅は、代官山にあると言われていますね。息子さんたちが、”はじめてのおつかい”に出演した時に、代官山の公園を通ったのだそう。またその際に自宅マンションも映ったようなのですが、いいマンションだったみたいですよ。

 

相当稼がれてるでしょうから、住んでるマンションについても気になりますよね!

 

タカアンドトシトシさんのまとめ

 

今回はお笑いコンビタカアンドトシのトシさんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。

 

トシさんの子供さんの可愛らしい画像も合わせてご紹介しました。以前、トシさんは番組放送中に無意識に芸人さんに子供の名前で呼んでしまう、、、という一幕がありました。

 

もちろん、タカさんがネタにしたのですが、それだけお子さんのことを考えているのだなと逆に好感が持てました。

 

また、トシさんの顔画像が生理痛に利くというウワサについて、分かる範囲で検証したのですが、結局は女性の方々の意識的な部分ですし、トシさんの愛らしい顔や笑顔を見てポジティブになれる人が利くのかもしれません!

 

トシさんのお嫁さんにも少し触れましたが、一般人女性ということでほとんど情報はありませんでした。芸人さんの嫁としての苦労や、3人のお子さんの子育ても大変でしょうが、しっかりトシさんを支えているのが分かります。

 

素敵なイクメンをされているみたいですから、これからもぜひ、お笑い界のイクメン代表として、子育てに力を入れて欲しいですね〜!!今後もタカアンドトシさんのご活躍を楽しみにしています!!

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介致します。岡田斗司夫さんはよくジブリ映画について解説することが多いのですが、今回は宮崎駿さんのわかりづらいこだわりやメッセージについて、エピソードを交えて紹介しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました