美香の子供(息子)の小学校と名前と画像?旦那は草津賢治?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、多くの女性の憧れ、モデルの美香さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

蛯原友里さん・押切もえさんとともに、ファッションモデルの最前線で活躍し、3人で歯磨き粉のCMにも出演して話題になったモデル・美香さん。40歳代になってもとても可愛らしいそのお姿は多くの大人女性からも支持されていますよね。今回はそんな美香さんの私生活に迫って調べていきたいと思います、中でも美香さんの愛するお子さんについてを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

美香の子供はどんな子?

 

では早速美香さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。美香さんは1975年9月9日に北海道室蘭市で生まれ短大生の時に札幌でスカウトされ、モデル業界に入り活動を始めたそう。そこからしばらくは地元・札幌での仕事のみでしたが、2年後に上京、それ以降は「Oggi」「sweet」「ar」など多くの雑誌でモデルを務めるようになりました。

 

また、170cmという恵まれたスタイルを生かしてパリコレへ参加した経験もあり、実力のあるモデルさんと言えます。また写真集だけでなく、美容についての本やレシピ本も出版するなど、モデル業以外にも幅広く活躍しています。プライベートでは2009年3月に一般男性と結婚し、2011年には第一子となる男の子を出産しました。残念ながら旦那様とは2018年12月に離婚を発表されシングルマザーとして生活しておられます。まずは子供さんのことをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

美香の子供(息子)の名前と画像は?

 

2011年12月に待望の第一子となるお子さんを出産した美香さん、お子さんの性別は男の子でSNSなどにもたびたび登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

さすがにお子さんのお顔はスタンプなどで加工されていますがきっと美香さんに似てイケメンさんなんだろうなと思います。スタンプも大きめの加工なので目元や口元もわかりにくい感じです。気になるお名前ですが息子さんのプライバシーを考慮して公表はされていませんでした。そりゃそうですよね、美香さんは今やパリコレにも出演していたほどのモデルさんですしね、お子さんを守るためには仕方ありませんね。しかし美香さんのSNSに息子さんが美香さんの足元に絡みついて目を閉じている姿が投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

目を閉じてはいますが、とっても可愛らしい寝顔といった感じですね。

 

美香の子供(息子)の小学校は?

 

さて、美香さんのイケメン息子さんは2021年4月現在、9歳なので小学校へ通っている年齢ですね、そこで気になるのはやはりどこの学校へ通っているのかという点えですよね。しかしこちらも残念ながら美香さんからは公表されていませんでした。息子さんの運動会や授業参観などの行事にはすべて参加しているという美香さん、もともと料理が得意だったようなので、息子さんのために可愛いお弁当を作るのは楽しみだといい手作りのお弁当はオシャレで可愛らしいものなんですって。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

となると目撃情報などがあっても良いようにも思いますよね‥。しかし考えられることとしてやはり芸能人のお子さんの多くが通うことでも有名な『私立小学校』なのではないかと思います。エスカレーター式に進学が可能な『和光小学校』や『青山学院』の学校が有力候補ですし、『成城学園』なども芸能人御用達って感じですよね。

 

美香の子供はモデル?

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

こちらは美香さんが息子さんとおそろい親子コーデを投稿している様子なのですが、可愛いですよね。息子さんは小さな彼氏と言った感じですね。美香さんのファッションはもちろんですが、息子さんがいる方は親子でコーディネートの参考にするといいかもしれませんね(^ ^)まだ小学生なので将来のことはわかりませんが、いつか親子でモデルとして共演してくれたらファンは嬉しいですよね。

 

美香の旦那は草津賢治?

 

さて、美香さんは2009年の結婚当初、そのお相手が一般人男性としていました。しかし後に旦那様が元K-1選手の草津賢治さんだと判明しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

草津賢治(@kusatsu_kenji)がシェアした投稿

 

ではこの旦那さまのプロフィールを見ていきましょう。草津賢治さんは1976年7月15日に静岡県で生まれ、父親は元プロレスラーのグレート・草津さん。しかし草津賢治さん自身は、学生時代プロレスなどの格闘技はしていませんでした。高校時代には天理高校のラグビー部に所属し花園に出場、大学はスポーツ推薦で日本大学に進みました。

 

そして、大学在学中に空手を始め、大学卒業後にK-1でデビューしました。名前は父の現役時代の名前を受け継いで、2代目グレート・草津として1990〜2000年代前半まで活躍したそうです。しかし父親の看病のために休業、そして亡くなったのを機に引退しました。引退後、草津賢治さんは「にく蔵」という焼肉店を経営しています。2015年、美香さんが友人たちとこの『にく蔵』を訪れてもいました。

 

画像出典元:pinterest

 

それにしても美香さんはどちらかといえば草食系の男性が好みなのかと勝手なイメージでは持ってしまったのですが、強い男性に惹かれていたのですね。お2人の馴れ初めなども美香さんが語ることはなかったので不明ですが、格闘家時代に試合などを観戦しに行ったのかもしれませんね。同じくモデルの押切もえさんもプロ野球選手の旦那様なのでアスリートさんとモデルさんはいっけん接点はなさそうですが惹かれ合うのかもしれませんね。

 

美香と旦那の離婚理由は?

 

2018年12月に美香さんは自身のSNSで旦那さまとの離婚を発表されました。離婚の理由はそれまでにも度々『不仲説』が報じられていましたので、夫婦として溝が生まれてしまったのかなと思われましたが、詳細をご本人は明らかにしませんでした。ですが今後も子供の親として協力をしていくと言っておられましたので、元夫婦として協力していかれるということは不仲というわけではないかもしれませんね。結婚生活は9年間、それ以降美香さんが再婚したという情報もないので、シングルマザーとして子育てに奮闘しながらお仕事今後も頑張って欲しいですね。

 

美香さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

 

ということで、今回はモデルとして大人気の美香さんについて見てきました。40歳代とは思えない若さと美しさで多くの大人女子からの支持が熱い美香さん、私生活においては209年に結婚した元格闘家・草津賢治さんとの間に男の子を1人出産、旦那さまとはその後2018年に離婚してシングルマザーとして育児とモデル業を両立しておられること、元旦那様と離婚後も息子さんのために協力しあって行くことなどが分かりました。

 

母親としてなにごとにも手を抜かず、息子さんの学校行事には必ず参加し手作りのお弁当などはおしゃれで可愛くて、本当に親として尊敬してしまいますね。インスタグラムも見ごたえたっぷりです。これからもママさんモデルとしての活躍、そして息子さんの成長も楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました