辻希美の娘は顔バレで小中学校とお菓子パン?反抗期と部活と身長は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元モーニング娘。『辻ちゃん』こと辻希美さんについて見ていきたいと思います!

 

 

モーニング娘。の第4期生でアイドルとして活躍し、今ではママタレントとしてその圧倒的な立場を確立しているタレント・辻希美さん、最近のご家庭での様子を写したユーチューブは人気ですよね。辻希美さんといえば若い頃にお子さんを出産し、芸能界の中でも子だくさんとして有名、今回はそんな辻希美さんのご家族についてとくに子供たちのことを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

辻希美の子供はどんな子供?

 

では早速辻希美さんのプロフィールから調べてくことにしましょう。辻希美さんは1987年6月17日に東京都で生まれ2000年に『ASAYAN』という番組内で行われたで第3回モーニング娘。追加オーディションで見事合格、シングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビューしました。グループ内で結成された『ミニモニ』や同期メンバー・加護亜依さんとの『W』でも活動し2004年1月の公演で卒業を発表し8月に卒業しました。

 

プライベートにおいては2007年に俳優・杉浦太陽さんとのお子さんを妊娠し『授かり婚』したことを発表・会見を行い大きな話題になりましたね。第一子誕生も多くのファンが祝福、ママタレントとしてブログで多くの情報を発信してきました。2021年4月現在までにお子さんは4人いらっしゃいます。ではそんな子供たちのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

辻希美の娘は顔バレ?

 

辻希美さんのお子さんは結婚会見を行った2007年11月26日に長女・希空(のあ)ちゃんが誕生、2010年12月26日には第2子となる長男・青空(せいあ)くん、2013年3月21日には第3子で次男の昊空(そら)くん、そして2018年12月8日に第4子に三男の幸空(こあ)くんが誕生しました。子供たちのお名前にはそれぞれ『空』の字が使われていますね。なかなか普通には読めないお名前ですが素敵なお名前だと思います。そしてこちらをご覧ください。

 

 

こちらは辻希美さんのご家族写真です。ご覧いただいて分かるようにお子さんたちのお顔には加工が施されています。辻希美さんのルールとして子供たちの顔の写真は幼少期までは顔出ししてSNSに掲載するが、それなりの年齢に達した頃からは顔出しNGにするというルールがあるそうです。なのでこのお写真では一番下の息子・幸空くんのみが顔出しとなっていますね。では続きましてこちらのお写真もご覧ください。

 

 

このお写真だと子供たちのお顔がなんとなくわかる加工しかされていませんよね。もちろんはっきりと分かるようなものではないのですが、なんとなくの雰囲気が分かりますよね。そして子供たち、みんなかわいいのがよく分かります。さすが辻希美さん・杉浦太陽さんの子供たちですね。じつは長女・希空ちゃんが幼い頃、母・辻希美さんの手違いでSNSにお顔を加工していないお写真を掲載してしまったというトラブルがありました、当時の希空ちゃんもとんでもなくかわいいと話題になりました、そのお写真がこちらです。

 

画像出典元:ポッチャリ-ズタイムズ

 

うん、これは可愛い!そんな希空ちゃんも現在中学生、さすがに最近のお写真は加工するスタンプも大きめになっています。

 

辻希美の娘の小中学校はどこ?

 

さて、子供たちの情報が少しずつ分かってきたところで、ここからは子供たちが通う学校について見ていきたいと思います。子供たちの通ってる小学校は辻希美さんのブログなどから多くのヒントが出てしまっているため、ご本人は公表していませんがネット上では『板橋区立志村第五小学校』に通っているであろうと言われています。

 

その根拠は辻希美さん・杉浦太陽さんの双方が長女・希空ちゃんの卒業式、昊空くんの入学式をブログに写真とともに掲載したときに校門を写していました、もちろん学校名は伏せていたのですが校門のデザインなどから判明してしまったようです。最近は地図で見ることもできてしまいますもんね。

 

ちなみに長女・希空ちゃんは中学生へ進学しているわけですが小学校が判明してしまっていますので中学校はその校区内と容易に考えられますよね。そんな点から考えると中学校は『板橋区立西台中学校』が有力と言えます。もしかすると中学校から公立ではなく『私立』へお受験させているかもしれませんが、長年一緒に過ごしてきたお友達とわざわざお別れさせて‥というのは辻希美さんのイメージとしては考えにくいかなと思いますので『板橋区立西台中学校』ではないかと思います。

 

辻希美の娘がお菓子パンを作る?

 

ここからはほぼ長女・希空ちゃんのことを中心に色々と見ていきますよ。辻希美さんといえば、子供たちのお誕生日やイベントのときに可愛らしい手作りお菓子やケーキ、料理を作っているのをブログなどで紹介していますが、こちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:Jcastニュース

 

じつはこのクッキー、長女・希空ちゃんの手作りなんですって。さすが女の子ですよね、こんな感じで希空ちゃんはお菓子作りやパン作りとするそうでその腕前が母・辻希美さんもビックリするようなものばかりでプロ顔負けなんですって。そういえば辻希美さんにとって唯一のお嬢さんですもんね一緒にキッチンに立てるから嬉しいですよね。

 

辻希美の娘の身長と部活は何?

 

希空さんは現在中学生、気になるのは学校で入っている『部活』ですよね、小さな頃からダンススクールに通っている事はわかっているのでもしかすると部活も『ダンス部』なのかしらと思いきや、辻希美さんのSNSには希空ちゃんが部活動の案内を見て悩む姿が投稿されました。ダンス部に入ることを決めていれば即決しそうですがそうではないということなのでしょうか。

 

そして後日部活を決めた希空ちゃんの部活用品を揃えるために『スポーツ用品店』に出かけたことを報告していることから、ダンス部に入部した可能性は低いのではないかと思います。何か運動系の部活、勝手な想像ですがバスケットやテニス部とかが似合うような気がします、本当に勝手な想像ですがね。またこの部活が影響しているかはわかりませんが希空ちゃんの身長がついに母・辻希美さんを抜いたのではないかと思われるのです。

 

 

完全に抜かされていますね、辻希美さんのプロフィール上の身長は153cmなのですでに抜いているということは今後もますます成長すると思うので楽しみですね。

 

辻希美の娘は反抗期なの?

 

さて、辻希美さんといえば、モーニング娘。時代は周りにお姉さんたちが多く、子供だったためなかなか空気の読めないような発言をしたり、クイズ番組などでもおバカな発言をするタレントでした、そんな辻希美さんが最近思春期となって反抗期に入った、娘・希空ちゃんとの向き合い方を語っていましたのでご紹介しますね。

 

2020年春に発生した『新型コロナウイルス』によるステイホーム期間、子供たちを始め大人たちも外出が制限され家にいる時間が長くなり、どうしても制限された中での生活に希空ちゃん・辻希美さんの間にピリピリとした空気が流れたのだそうです。2020年の春といえば希空ちゃんが中学校へ入学した時なので、希空ちゃん側の意見としたら進学し新しい出会いやイベントがあったでしょう、楽しみにしていたことが中止になったり、長い時間学校にも行けなかったストレスがあったのでしょうね。

 

ではそれに対して母・辻希美さんはどんな対応をしたのでしょうか?辻希美さんはピリピリムードの希空ちゃんに対してまず1回『何かあった?』と聞くようにしたそうです、そこで希空ちゃんの反応を見て聞いてほしくないのか、聞いてほしいことなのかを判断していたそうです、アドバイスを求めてきても介入しすぎずにとりあえず聞いてあげるという姿勢で対応したそうですよ。さすが4人の子育てをする母ですね、とても参考になります。

 

辻希美の娘がスカウトされる?

 

辻希美さんの2016年7月24日のブログに希空ちゃんがスカウトを受けていたことを明らかにしました。お顔ははっきりとはわかりませんが可愛いことは絶対ですからね、そりゃスカウターの人は放っておかないでしょうね。スカウトがアイドルなのか雑誌なのか歌手としてのスカウトなのかわかりませんが、スタイルも良いのでモデルデビューもありなのかなと思いますし、将来親子で共演するというのもありなんじゃないかなと思いますので今後に大注目ですね。

 

辻希美さんのまとめ

 

 

ということで、今回はママタレントとして大活躍のタレント・辻希美さんのご家族について色々と見てきました。中でも今回は長女・希空ちゃんについてたくさん調べてきました、本当に可愛い娘さんなので今後に期待します。

 

いつか母である辻希美さんがプロデュースする洋服ブランドにモデルとして共演なんてことになったらファンとしてはうれしいですよね。これからもその仲のいい姿が印象的な辻希美さん・杉浦太陽さんのご家族の活躍と娘の希空ちゃんの今後に注目ですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました