松嶋菜々子の子供(娘)の小中学校とCM?留学はイギリスでバレエ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつまでも綺麗な女優の松嶋菜々子さんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

ドラマ「やまとなでしこ」「家政婦のミタ」「救命病棟24時」など、数々の大ヒット作品に出演し現在43歳になられた今でもお綺麗な女優・松嶋菜々子さん、今回はそんな松嶋菜々子さんのご家族のことをいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松嶋菜々子の子供(娘)はどんな子?

 

2001年にドラマ「GTO」で共演した俳優・反町隆史さんと結婚されました。

 

画像出典元:pinterest

 

その後、2人の娘さんを出産した松嶋菜々子さん、第一子出産後1年ほどで女優復帰、さらに第二子出産から1年後にはCMで復帰し、その翌年にはドラマ出演で本格的な女優復帰を果たしています。

 

松嶋菜々子の子供(娘)の名前は沙都?

 

松嶋菜々子さんのお子さんは2人、2004年に生まれた長女のお名前は「沙都」ちゃん、2007年に生まれた次女は「麻耶」ちゃんといいます。反町隆史さんも松嶋菜々子さんも美男美女夫婦なので絶対に美形なお子さんが生まれること間違いなしですよね。

 

松嶋菜々子の子供(娘)の年齢は何歳?

 

お子さんたちは2004年・2007年生まれなので沙都ちゃんは17歳に、麻耶ちゃんは14歳になる年齢なので思春期真っ只中といった感じでしょうか。それにしても松嶋菜々子さん、こんなに大きなお嬢さんがいるとは思えないほど本当に美しいですよね。

 

松嶋菜々子の子供(娘)の画像は可愛い?

 

2人のお嬢さんたちは思春期真っ只中、しかしきっと美しく成長されていることでしょう、そこで気になるのはお子さんのお写真ですが、残念ながらお嬢さんたちのプライバシーをしっかりと守っておられる松嶋菜々子さんご夫婦はお子さんのお写真は公表していません。しかし過去にはお子さんの運動会に参加するご夫婦の姿がキャッチされています、それがこちらです。

 

画像出典元:excite

 

お子さんの写真は松嶋菜々子さんも母親として子供のことを守りたいという思いからすべてのマスコミの掲載を拒否、事務所を通して写真をすべてお蔵入りにさせたという情報もありますので今後も掲載されることはないでしょう。親としては当たり前の行為と言えます、しかしファンとしては可愛く成長したお子さんの姿を見てみたいという気持ちもありますがね。

 

松嶋菜々子の子供(娘)の小中学校は東京女学館?      

 

さて、松嶋菜々子さんのお子さんたちの学校はどこになるのでしょうか?情報によると長女の沙都さんは慶應幼稚舎を受験し失敗をしたそうですがその後は姉妹揃って東京女学館に通われたという情報があります。東京女学館は言わずと知れたお嬢様学校、エスカレーター式に進学できる学校に入学し、結果的に2人は良い学校に行かれた事になりました。

 

松嶋菜々子の子供(娘)の幼稚園は?

 

小学校に上る前の幼稚園についても調査してみると「ドルトンスクール東京」に通わせていた事がわかりました。この幼稚園はセレブと呼ばれる方たちの御用達の幼稚園で、芸能人のお子さんも多くかよていることでも有名な幼稚園です。

 

先程、慶應義塾幼稚舎への受験に残念ながら受からなかったと紹介しましたが、幼稚園を受験させるために松嶋菜々子さんはお子さんを年間200万円から300万円もする塾へ通わせておられたという情報もあり、お子さんの教育に幼い頃から熱心に関わっておられたことがわかりますね。

 

松嶋菜々子の子供(娘)はダウン症?

 

松嶋菜々子さんのお子さんについて、ある情報が入ってきました。それはお子さんが「ダウン症」なのではないかというものです、結論から言うとそんな情報は根も葉もない噂です。その根拠は、松嶋菜々子さんがお子さんを出産された際の動向からその可能性がないことが分かります。2004年に出産された松嶋菜々子さんは翌年には仕事復帰しています。

 

もしも我が子がダウン症ならお仕事に復帰する余裕はないと思います、また下のお子さんについてもお姉さんと一緒の学校に入学しているのでその可能性も低いと思います。仮にダウン症なのであれば、養護系の学校に通われるでしょうし、その点から考えるに可能性はなくなります。

 

松嶋菜々子の子供(娘)はバレエでイギリス留学?

 

松嶋菜々子さんはお子さんを女優・黒木瞳さんなどがかつて通っていた有名「バレエ教室」に通わせているようで、ほかにも英語塾にも通わせているのだとか。どうやらイギリスにある名門バレエスクールへの留学を視野に入れていのことのようです。松嶋菜々子さんのお子さんに対する教育熱心な様子が分かりますね。

 

じつは松嶋菜々子さん自身はかなり厳しくしつけられて育ったようで、ちょっとした所作や身だしなみを叩きこまれたようで、大人になってからその教育環境を感謝したと言います。この点から松嶋菜々子さんはお子さんたちにもそれを身につ行けてもらうための基礎になるバレエを習わせているのだと思います。

 

また長女の沙都ちゃんは2020年夏頃に実際に渡英したことが報道されています、親子で夢に向かって進んでおられるというのは素晴らしいですね。しかしじつは2020年の夏に渡英するということについては夫の反町隆史さんは難色を示したといわれています。というのも2020年の夏といえば世界的に流行した「新型コロナウイルス」の影響が大きかったからです。しかし何度も家族で話し合いを重ね、隔離生活や検査などを通過し無事に渡英したそうなので、一安心といった感じでしょうね。

 

松嶋菜々子さん自身、そのような状況なのでお仕事をセーブしてイギリスと日本を往復する生活を現在は送られているようです。

 

松嶋菜々子の子供は何人?

 

松嶋菜々子さん・反町隆史さんご夫婦には2021年現在上記に上げたお嬢さん2人の娘さんとの4人家族で、その後お子さんが誕生したという報告はありません。

 

 松嶋菜々子の子供(娘)がCM出演?

 

松嶋菜々子さんの出演する「効いたよね、早めのパブロン」でおなじみの大正製薬のパブロンのCM、ここで松嶋菜々子さんの娘役として共演している阿由葉さら紗ちゃん。CMでは風邪を引いてしまったママに代わって奮闘する娘ちゃんの姿がホッコリする内容になっています。阿由葉さら紗ちゃんの自然な演技は高く評価されています。

 

CMについて松嶋菜々子さんも「母娘のに日常のやり取りですが優しさと思いやりが溢れる物語になっています」とコメントしていました。

 

画像出典元:elle0211

 

CMから見える雰囲気が本当の親子のように自然だと一時期は本当の娘なのではないかとまで言われたくらいです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

 

ということで、今回は数々のドラマでその高い演技力を持ってたくさんの人を魅了する女優・松嶋菜々子さんについて、特にお子さんについて調べてきました。松嶋菜々子さんはお子さんへのしつけはしっかりとされていること、そのためにいろいろな習い事をさせていることが分かりました。中でもバレエではイギリスへの留学もサポートしており松嶋菜々子さんが教育熱心だということがわかります。

 

松嶋菜々子さんと夫である俳優・反町隆史の間に生まれたお嬢さん2人はきっと可愛いに違いありません、今はまだお子さんのプライバシーを守るためにもお写真などの掲載はありませんがいつかモデルさんなどでお母様と共演なんてことになったら素敵ですよね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました