田中美佐子の子供(娘)の大学と高校?名前や年齢?息子はジャニーズ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優としてたくさんの作品で活躍し、最近ではその明るく爽やかな性格がうけ、バラエティ番組でも大活躍の女優・田中美佐子さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

田中美佐子さんのハキハキとした男勝りな性格と、大きな笑い声は見ていて元気をもらえる女優さんですよね。

 

今回はそんな田中美佐子さんのご家族について、中でも子供さんのことを中心にプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田中美佐子の子供(娘)について

 

田中美佐子さんは女優として人気絶頂の1995年に結婚、その後2002年に第一子を出産されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

第一子は娘さんだったみたいで、まずはこの娘さんの情報について色々と見ていきたいと思います!

 

田中美佐子の子供(娘)の年齢?

 

2002年に誕生した田中美佐子さんの娘さんは2022年2月現在、20歳になる年齢です。娘さん出産時、田中美佐子さんの年齢は43歳

 

世の中的には超高齢出産と呼ばれていましたが、現在までスクスク元気に育っています。今の時代では、比較的年齢が高くても子供を生まれる方は増えてきていますからね。

 

田中美佐子の子供(娘)の名前は?

 

田中美佐子さんの娘さんのお名前が公表されているのか調べてみると、芸能人のお子さんには珍しくお名前が公開されていました。お名前は「空(そら)」さんと言うそうです、とても素敵なお名前ですね。

 

お名前の公表はされている一方で、お写真は小さな頃のものはあったようですが、成長した現在のものはありませんでした。

 

田中美佐子さんも、旦那様も美男美女ですからきっと美しい女性に成長されていることでしょうね、今後なにかの形で親子共演などがあるとファンとしては嬉しいです。

 

田中美佐子の子供(娘)の大学は?

 

田中美佐子さんの娘さんは現在の年齢から考えると、大学生活を送っていると考えられます。そうなると気になるのは通っている大学がどこなのか、ということですよね。

 

しかし残念ながらさすがにお年頃の娘さんの通う大学は田中美佐子さんからは公表されていませんでした。そこで通っていた事がわかっている高校からその進学先に有力と言われる大学を推測していきたいと思います。

 

田中美佐子の子供(娘)の高校は?

 

田中美佐子さんご家族は現在、鎌倉のマンションで暮しているようです。それまでは葉山に1億円もの豪邸を建てそこにお住まいだったというのは有名な話、しかし鎌倉に引っ越されたのは娘さんの通う学校に関係があるようで、娘さんが通いやすいようにという思いからだったようです。

 

これらの条件や目撃情報などから田中美佐子さんの娘さんは「湘南白百合学園」に通われているということが分かります。この湘南白百合学園は学費・偏差値の高いいわゆるお嬢様学校、田中美佐子さんは娘さんのためにかける思いは強いのではないかと思いますね。

 

では先程の大学進学先についてですがこの湘南白百合学園から大学の合格実績を見ると、慶應義塾大学・明治大学・上智大学・早稲田大学など名だたる大学名がその進学先として考えられています。

 

田中美佐子は子供(娘)を溺愛?

 

田中美佐子さんは結婚から7年後に43歳の時に初めての出産をされました。不妊治療も長年されてきての出産ということもあり、元気に生まれてきてくれた娘さんに対してかなり溺愛しているそうです。

 

幼稚園から高校までの間、娘・空さんが通う幼稚園や学校はお弁当だったそうですが、田中美佐子さんは母として忙しい中でも欠かすことなくお弁当を手作りしていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

また娘・空さんの帰宅時間が少しでも遅くなるだけでメールや電話、さらにはGPSなどで位置情報を調べることもあるそうです、これはかなりの溺愛っぷりですね。

 

田中美佐子の子供(息子)はジャニーズ?

 

田中美佐子さんはやはり超高齢出産ということもあり子供さんはお1人だけ、息子さんがいてジャニーズ事務所に所属しているという噂がりますが、これは全くのデマ情報です。

 

なぜ田中美佐子の子供がジャニーズと噂されたのかというと1998年に出演したドラマ「天城越え」で二宮和也さんと共演し、とても仲良くなったことがきっかけではないかと考えられます。

 

他にも1995年に放送されたセカンドチャンスでは堂本剛さんと、2000年のドラマ・ショカツでは松岡昌宏さんと共演するなどジャニーズ所属の俳優さんとの共演が多いのも理由かもしれませんね。

 

田中美佐子と不妊治療?

 

結婚から7年経って、さらに超高齢出産という経験をされた田中美佐子さんは長年、不妊治療をされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

不妊治療を選んだのには、やはり田中美佐子さんの年齢、さらに女優業というストレスや忙しさでなかなか難しかったのではないかと思います。

 

しかし、そんな合間を縫っての治療のかいあって妊娠・出産されたわけですから喜びもひとしおだったことでしょう。

 

田中美佐子の旦那について

 

さて、田中美佐子さんは1995年11月、お笑い芸人の深沢邦之さんと結婚、結婚当時田中美佐子さんは35歳・旦那様の深沢邦之さんは28歳とお2人の年齢差は7歳で大きな話題になりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

さらにお笑い芸人さんの深沢邦之さんは結婚当時はあまり知名度もなく、『格差婚』などと言われ話題になりました。そんなお2人のプロポーズはなんと田中美佐子さんの方から『結婚しよう』とストレートにされたんです、そこはやはり男勝りな感じがします。

 

しかし深沢邦之さんは芸人としての収入も不安定だたためそのプロポーズを断ったと言います、当時売れっ子の女優さんとしてドラマなどで活躍していた田中美佐子さんの年収は約1億円ともいわれていましたから、男としてはなかなか結婚には踏み込めなかったそう。

 

しかしそんなプロポーズから1年後、再度田中美佐子さんは深沢邦之さんにプロポーズ、最初のプロポーズ以降1年間考えた深沢邦之さんは田中美佐子さんとの結婚を決意。しかし、売れっ子の女優さんが知名度の低いお笑い芸人と結婚。

 

しかも2人には『年齢差』も『収入差』もあるという理由から、『すぐに離婚するであろう』と言われてきましたが、結婚から27年、2022年現在もお2人の離婚の話題は一切ありません。

 

田中美佐子の旦那の現在?

 

田中美佐子さんの夫・深沢邦之さんはお笑いコンビ・Take2というコンビを組んでいます、解散はされていません。

 

その相方は皆さんもご存知、1万円札で汗を拭いちゃうというお金持ち芸人キャラで有名な東MAXさんこと東貴博さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

相方の東貴博さんに比べると深沢邦之さんはあまりテレビでの露出も少ないように思いますが、現在はローカル番組のMCなどで活躍されているようです、また「劇団レトロノート」という劇団の座長もされているのでなかなかテレビでは見かけることは少ないのかもしれませんね。

 

ちなみに東貴博さんも女優でタレントの安めぐみさんと結婚しているので、コンビ揃って奥様は女優さんということになりますね。

 

田中美佐子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿

 

今回は様々なドラマでの女優として活躍、明るい性格と素敵な笑顔でバラエティ番組でも活躍されている女優・田中美佐子さんの私生活について見てきました。

 

旦那様は、お笑いコンビTake2の深沢邦之さん、現在はローカル番組や舞台で活躍されていて、一人娘の空さんは20歳、大学生になっています。

 

超高齢出産での出産が心配されましたが、元気にスクスク育っているようで田中美佐子さんの溺愛っぷりは話題になっています。

 

また自身の出身地・島根県隠岐の島は海に囲まれ自然豊かな場所、そんな環境に似た自然豊かで海も近い湘南・鎌倉で現在は家族みんなで幸せに暮らしておられます。これからもバラエティや女優さんとしてその明るい性格で多くのファンを元気づけてくれることでしょう!

 

コメント

  1. […] 出典: 芸能人子供と息子と娘特集 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました