大堀恵の子供(娘)の幼稚園と名前?顔の画像とアトピーとプリクラ?

アイドル
Pocket

 

独特なしゃべり方で人気にだった元AKB・SDNのメンバー・めーたんこと大堀恵さん。大堀恵さんは結婚も出産も元AKBの中では一番乗りでした。そんな大堀恵さんの子供の名前や画像はあるのか?また、小学校受験の真相について追ってみました。

 

大堀恵さんの旦那さんについてもご紹介します。旦那さんは放送作家ですが二人の馴れ初めや、旦那さんの変態癖についても大暴露しちゃいます!

 

大堀恵の子供(娘)の小学校受験?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

大堀恵さんは2013年に結婚。2014年6月16日に第一子となる女の子を出産しました。娘さんは現在7歳、小学校2年生になります。では、大堀恵さんの娘さんが通っている小学校はどこなのでしょうか?

 

大堀恵さんのような芸能人の子供は、だいたいが有名私立の学校へ入学させることが多いです。その前提でお話しすると、当然、小学校受験があるわけです。

 

有名私立校へ小学校から入学させると、大学までエスカレーターで進学できますので、ならば、小さい頃にお受験をさせたほうが、のちのち楽になるという考えなのだと思います。

 

大堀恵さんの娘さんがどこの小学校を受験したのか?そもそも小学校受験をしたのかまではわかりませんでしたが、その可能性は高いということです。

 

大堀恵の子供(娘)の幼稚園は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

ウワサでは今日老朽への力の入れ方がしっかりしていることでもかなり有名な「ドルトンスクール」ではないかとされています。

 

小学校になっても放課後・土曜日にもここで授業をうけることができるようで芸能人のお子さんも多く通っているようです。しかしあくまでもウワサなので真相は不明です。

 

大堀恵の子供(娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

残念ながら大堀恵さんの娘さんのお子さんの名前は公表されていません。最近では性別も名前も明かさない有名人が多い気がします。

 

無事、出産しても今はブログなどで報告する有名人も増えています。昔は、子供が生まれただけでも記者会見を行ったりしていたようですが、今はあまり有名人の子供の名前に関心がないのかもしれません。

 

一昔前のことにはなりますが、松田聖子さんと神田正輝さんの娘・神田沙也加さんが生まれて、名前を公開すると、ドラマや漫画のヒロインの名前が「さやか」という名前が多くなったものです。それだけ、子供の名前は影響力があったのです。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・cocomi(心美)さんが生まれた時も、その年から子供の名前につける漢字が「心」というものが多くなりました。もちろん、今の時代、そんなことは関係ないのでしょうが、芸能人の子供の名前は注目されたものでした。

 

大堀恵の子供(娘)の画像は?

 

画像出典元:芸能人子供と息子と娘特集

 

大堀恵さんはブログなどで娘さんと一緒の姿を公開していますが、娘さんの顔にはスタンプがしてあります。最近、芸能人の子供の顔出しは何歳まで?といったような記事もあるのですが、わざわざ、子供の顔出しは〇〇までで卒業します、などと報告する方もいらっしゃいます。

 

そういった意味では、大堀恵さんは一貫して娘さんの顔出しはしていません。ですが、このようにスタンプの加工がされているお写真にしているにも関わらず、お子さんとのお写真が流出しているという情報が入ってきましたので見ていきましょう!

 

大堀恵さんの子供(娘)のプリクラとしゃくれ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

そうです、大堀恵さんとお子さんのプリクラが流出してしまっていたのです!それは思い切りプライベートのプリクラ写真でした。入手経路などはある程度は明らかですので少し残念な気もしますね。そしてそのプリクラのお写真を見てネット上でお子さんのお顔が「しゃくれていないか?」と話題になりました。

 

確かにそう見えるかもしれませんが、この頃の子供は歯が生えてきたりして気になるとこんな感じの顔を良くします。まだ成長中なので気にする必要はまったくないですよね!(^ ^)

 

大堀恵の子供(娘)はアトピー?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

大堀恵さんはお子さんの子育てについて度々SNSで報告していますが中でも、お子さんの肌の問題について公表しました。そうです、お子さんは「アトピー」なのだそうです、最近は本当に多くなりました。大堀恵さんのお嬢さんも皮膚科に乳児の頃から通っているそうです。

 

それが離乳食の始まる前だったので、お医者さんからはその頃までに治しましょうと助言されたのだといいます。ステロイドを使用することへの抵抗などもあったようですが、医師としっかりと話し合い、お子さんの体に一番合ったやり方で治療していくことを決めたようですね、しかし当初はたくさん悩み、大堀恵さんは自分自身を責めてしまっていたと語っていました。

 

確かに、現在多い皮膚の悩みとわかっているものの親としては自分自身を責めたくなりますよね、でも改善の方針が見つかった様なので良かったです。

 

大堀恵の旦那は放送作家?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大堀恵(@ohorimegumi)がシェアした投稿

 

大堀恵さんが結婚したのは2013年1月1日。お相手は放送作家の金沢達也さんです。大堀恵さんは結婚をAKB劇場7周年特別記念公園で発表するという、アイドルでいる最後の場所でのことでした。当時は、元AKBメンバーが結婚するのは、大堀恵さんが初めての事例でしたので、劇場は謎の熱気に包まれました。

 

大堀恵さんの旦那・金沢達也さんは、もともと萩本欽一さんが主宰する「欽ちゃん劇場」に入団していました。その時、萩本欽一さんに薦められて放送作家に転身しました。それだけ才能があったのでしょう。

 

大堀恵さんの旦那さんは放送作家だけでなく、脚本家としても活躍し、多くのドラマや映画、舞台などの作品を生み出しています。有名なのは「暗殺教室」や「コードブルー」「踊る大捜査線」などがあります。

 

画像出典元:AIKRU

 

二人の出会いは2012年春のこと。舞台「ハートブレイクダンス」で知り合いました。金沢達也さんは舞台のアドバイザーとしてかかわっていました。舞台中は全く交流がなく会話もしたことがなかった二人なのですが、打ち上げで意気投合したのです。

 

大堀恵さんの金沢達也さんの第一印象は「ザ・まじめ」だったそうなので、相当真面目な方だったのが伺えます。意気投合してから交際へ発展。しかも、交際してたった20日で結婚という、超スピード結婚でした。

 

大堀恵さんは新婚当時は旦那さんを「たーくん」と呼んでいました。旦那さんの方が12歳も年上だったにもかかわらず、大堀恵さんは旦那さんに対して小さい子供のように接していました。実は、旦那さんはちょっと変わったところがあるようで、赤ちゃん言葉でなければ動かないそうなのです。

 

「た~ちゃ~ん、悪いことしてまちゅね~、ちゃんとお片付けしまちょうね~」と言った具合に赤ちゃん言葉を使うように指示したそうです。

 

それでも大堀恵さんの旦那さんは年収2000万円~4000万円だと言われていますので、赤ちゃん言葉で話そうが余裕の生活が出来ていれば御の字です。

 

大堀恵さんのまとめ

 

元AKB・SDNで活躍した、おっとりマイペースな大堀恵さんは、当時、AKBのメンバーの中では一番最初に結婚を発表しました。そして、現在、大堀恵さんの子供(娘)は小学生になり、小学校もお受験したのでは?と言われています。

 

子供の名前や画像は一切公表せず、プライバシーを守りながら幸せな結婚生活を送っている様子です。そして、大堀恵さんが結婚した旦那さんについても、色々とご紹介しました。放送作家って年収すごいんです!大堀恵さんは玉の輿結婚であることがわかりました!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました