蛭子能収の息子は前野で画像?仕事は一寸法師とコウノドリ?嫁は再婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

おとぼけなキャラでバラエティーでも人気の蛭子能収さん。そんな蛭子能収さんの家族の話しをしていきましょう。蛭子能収さんの子供(息子)の仕事は俳優なのか?画像や名前は公表しているのか?調べてみました。

 

蛭子能収さんの再婚相手の嫁との年齢差が驚きなんです!連れ子の娘は可愛いと話題になりました。蛭子能収さんの結婚観や子育て論などにも触れていきます!

 

スポンサーリンク

蛭子能収の子供(息子)は俳優?

 

蛭子能収さんの息子・蛭子一郎さんは、お父さんとよく似た風貌で話し方までソックリ。そんな息子さんは俳優をしていると噂されています。確かに、二世の方は俳優やミュージシャンになる方が多いですが、一郎さんの場合はどうなのでしょうか?

 

蛭子能収さんの息子・一郎さんは俳優ではありません。お父さんのバーターでテレビに出ることはありますが、芸能人でもありません。

 

蛭子能収の子供(息子)の仕事は?

 

 

蛭子能収さんの息子・一郎さんは俳優ではなく、エンジニアをされています。中学生の頃に独学で自宅にあったパソコンで音楽を作ったりしていました。

 

また、プログラミングをマスターしコンシューマゲームのプログラマーをしたり、ゲーム制作をされています。とても優秀なエンジニアとして活動しています。

 

その一郎さんのお仕事の関係もあり、蛭子能収さんと一郎さんは日本マイクロソフト「Windows 10」キャンペーンのクリエイティブ・ディレクター就任披露式&お披露目会に登場しました。

 

実は、蛭子能収さんがCMを制作したんです。一郎さんが効果音、一郎さんの娘たちがナレーションを担当しています。この時のインタビューで孫の名前を聞かれると、蛭子能収さんは覚えていない・・・と冷や汗を流しました。

 

つくづく蛭子能収さんはマイペースで他人より自分のことが優先なのだあなと思い、また、それが蛭子能収さんらしいと思いました。

 

このCM制作にあたって、蛭子能収さんと一郎さんは「「EBS_KZ.Inc(エビスカズインク)」を結成しました。照れくさそうな蛭子能収さんでしたが、「これでちょっとお金が入る」と蛭子節も聞こえました。

 

蛭子能収さんがどんな子育てをしてきたのか気になったのですが、蛭子能収さん自身は「息子に何か教えたということは1回もない」と話しています。

 

独学でプログラミングを学んだ一郎さんですが、蛭子能収さんも漫画家として活躍しています。自分も好きなことを仕事にした。息子も好きなことを仕事にした。という点では何も教えていないと言っても、一郎さんは蛭子能収さんの生き方を尊重していたのだと思います。

 

蛭子能収の子供(息子)は前野?

 

 

蛭子能収さんのお子さんについて調べていくと、俳優の『前野朋哉』さんのお名前が出てきました。なぜでしょうか?蛭子能収さんのお子さんは何度かバラエティ番組で共演している息子・蛭子一郎さんなのに、これに関してはお2人のお写真を見比べたらわかります。

画像出典元:lifep01

蛭子一郎さん。

画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

前野朋哉さん。

 

雰囲気や顔の作りが似ていますね。芸能人はみな同じに見える人には一瞬見ただけでは区別がつかないかもしれません。

 

仕事は一寸法師でコウノドリ?

 

 

息子が前野朋哉さんなのではないかということで、キーワードの中に『一寸法師』や『コウノドリ』というのが出てきました。しかしこれは、前野朋哉さんがCMで一寸法師の役を演じていたからです。

 

また、ドラマ「コウノドリ」の第四話に前野朋哉さんが出演していたからです。似ているというだけでここまで展開が飛ぶ?と思ってしまいますが、当のお二人は似ていると言われることで何を思っているのでしょうか。

 

蛭子能収の子供(息子)の画像は?

 

画像出典元:アメブロ

 

蛭子能収さんの息子・一郎さんの画像は↑の通りです。本当にお父さんとソックリですね。逆にお父さんが蛭子能収さんでなければおかしいくらいのDNAです。

 

蛭子能収の子供(息子)の名前は?

 

 

蛭子能収さんには前妻の間に2人の子供がいます。長女は「史英(ふみえ)」さん、長男は「一郎」さんです。

 

蛭子能収さんとよくテレビ出演しているのが、ここまでご紹介してきた長男の「一郎」さんです。

 

蛭子能収には娘もいる?

 

画像出典元:pinterest

 

蛭子能収さんには前妻との間に2人の子供がいることは申し上げてきました。長女はテレビ出演等はしていません。ただ、蛭子能収さんにはもう一人娘がいるのです。

 

それが、再婚した奥さんの連れ子さんです。名前は「蛭子希和」さんです。蛭子能収さんともテレビ出演していますし、現在、希和さんは女優として活動しています。

 

蛭子能収の嫁は再婚?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尚(@nao_stone1010)がシェアした投稿

 

蛭子能収さんの最初の結婚は1972年のこと。結婚と同時に長女が誕生しています。奥様の名前は「貴美子」さん。今でこそ出来ちゃった結婚を授かり婚という言い方をしますが、当時、授かり婚は周りから色々言われる環境だったと思います。

 

あの、変わり者の蛭子能収さんと結婚するぐらいですから、奥様もとても変わっていたのではないでしょうか?そんな変わり者同士だからこそ化学反応が起こったのかもしれません。

 

ですが、2001年、奥様は肺高血圧症で亡くなってしまいます。蛭子能収さんの落胆ぶりはかなりのものでした。30年連れ添った奥様が逝ってしまったわけですから、孤独感、喪失感は半端なかったと思います。

 

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

そんな悲しみを吹っ切るため2003年4月に雑誌・女性自身が企画・開催したお見合いパーティに出席しました。そこで蛭子能収さんは19歳年下の当時48歳の女性と知り合いました、その後は蛭子能収さんの趣味の競艇や旅行デートを重ね、3年半の交際の後2007年1月に再婚することになります。

 

『前妻は今でも大きな存在です、でも前妻との結婚生活が素晴らしかったからこそもう一度結婚したいと思うようになりました、孤独から立ち直るのは自身の力』

 

蛭子能収さんは前の奥様が亡くなった時、自分も死んでしまおうと思たくらい哀しかったそうです。前の奥様とはとても気が合い、友達のような関係性でもありました。

 

前の奥様の死からすぐに再婚した蛭子能収さんですが、それは前の奥様が蛭子能収さんを心配して、いい女性と巡り合わせたとしか言いようがありません。

 

蛭子能収の嫁の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユー(@y.u.0.7.0.2)がシェアした投稿

 

2001年に前の奥様を亡くし、2003年に再婚。その早すぎる再婚にあれこれ言う人もいたようでした。ですが、蛭子能収さんは前の奥様から結婚の素晴らしさを教えてもらい、また、再婚するのが前の奥様の供養にもなると思ったようです。

 

今の奥様は蛭子能収さんより19歳年下。現在は68歳になります。だいぶ年齢差がありますが気が合ったのでしょうね。今の奥様に関する情報はあまりないのですが、ハリセンボンの近藤春奈さんに似ているそうで、性格は可愛いと言っていました。

 

まとめ

 

独特の空気をまとう蛭子能収さん。そのキャラクターが受けてバラエティー番組にも多く出演していました。そんな蛭子能収さんも3人の父。子供(息子)は俳優をしているという噂もありましたが、実は優秀なプログラマーの仕事をしています。

 

蛭子能収さんと息子さんはよくテレビ共演していましたので、息子さんの画像や名前も公表されています。また、蛭子能収さんには美人な娘さんもいることが分かりました!

 

そして、蛭子能収さんを支えた前の奥様と、現在の蛭子能収さんを支える奥様についても触れてみました!前の奥様を亡くして哀しみのどん底にいた蛭子能収さんに、また結婚を決意させた今の奥様もステキなご縁ですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました