スギちゃんの子供(息子)のお風呂と性別と名前と画像?嫁と時計?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はワイルドネタで一世を風靡した

スギちゃんについて

一緒に調べて行きましょう。

 

『ワイルドだろぉ~』のセリフで一世を風靡し、一発屋タレントになるまいと今必死にいろんなバラエティに出演されているピンのお笑い芸人・スギちゃん。

 

今回はワイルドネタで大ブレイク、SNSなどでご家族とのことを発信しているスギちゃんについてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の名前と画像と性別?】

 

スギちゃんといえば、ワイルドネタで大ブレイクを果たしその後はレポーターなどのお仕事でも活躍されていた2015年7月に一般人女性と結婚、奥様については後ほどご紹介するとして、ここではお子さんについて見ていきたいと思います、スギちゃんのお子さんは結婚から2年後の2017年10月に誕生しています。

 

 

スギちゃんは結婚前からいつか子供が欲しいと語るほどの子供好き、そんなスギちゃんはお子さんの誕生を心から喜びブログではスギちゃんらしい表現で喜びを表していましたのでご紹介します。

 

『生まれた瞬間から親の顔になったぜ、ワイルドだろぉ~』。この言葉とともに優しいお顔でお子さんを見つける姿を公表していました。

 

 

なんかほのぼのとする素敵なお写真ですね。スギちゃん立派にパパのお顔になっています。性別は当初公表はされていなかったようですが、その後『男の子』であることが判明しました。

 

残念ながらお名前の公表はされていません、スギちゃんのことですからきっとワイルドなお名前をつけたのではないでしょうか。

 

【お風呂?】

 

お子さんが生まれてからのスギちゃんのイクメンぶりはご本人のSNSで拝見することができます、お子さんの生後2ヶ月のときには記念に一緒にお風呂に入れる様子をアップしていました。

 

 

赤ちゃん用の浮き輪・スイマーバを装着して気持ちよさそうに安心しきっているお子さんとそれを愛おしい目で見つめるスギちゃん、これもまた素敵なお写真ですね。

 

ちなみにスギちゃんといえば『カリスマ温泉ソムリエ』の資格を持っていて日本全国の温泉に一生に一度は入りたいと言っていました、将来お子さんと一緒に温泉巡りをするのが楽しみになりますね。

 

【嫁と時計?】

 

さて、ここからはスギちゃんと2015年に結婚した奥様についてその馴れ初めなどを見ていきたいと思います、まず奥様のお名前は『かおり』さんというそうです、

 

過去にスギちゃんはバラエティ番組に夫婦で出演されています、お顔はマスクをしての出演にはなりましたがとても可愛らしい女性だと話題になりました。

 

 

スギちゃんよりも13歳年下の北海道出身の女性でお2人は2014年の7月に出会ったそうです、しかしあまりその出会いのきっかけやいつからの交際などの情報は少なく、考えられることとしてスギちゃんはお仕事で何度も北海道の北見を訪れています、もしかしたらイベントなどを通して奥様とは出会われたのかもしれませんね。

 

そして交際から1年が過ぎた頃の2015年6月、スギちゃんは『幸せにします!』と言ってプロポーズ、奥様も一発でそのプロポーズをOKしたのだそうです。そのプロポーズの方法もただ申し込んだと言うだけではなかったようで、スギちゃんのブログによりますと、沖縄に旅行に行った際、ハートロックの前の砂にプロポーズの言葉を綴ったのだといいます。

 

 

すごくカッコイイプロポーズですね、ワイルドというより、ロマンチストな一面ですね。全盛期のスギちゃんはその月収が2000万円だとも言われていました、当時は流行語大賞に輝いたりして650万円もする高級腕時計を購入したと報道されていましたが、現在はそこまでの収入はないかもしれません。

 

でも可愛い奥様とお子さんと幸せな毎日を過ごしています、その時間に変えられるものはありませんね。ほっこりエピソードをもう1つ書くと、奥様の作るご飯が美味しすぎてスギちゃんはチャレンジしたライザップが成功しなかったというなんとも面白くてほっこりするエピソードがありました。

 

【まとめ】

 

 

今回は『ワイルドだろぉ~』のフレーズで流行語にも輝いたお笑いタレントのスギちゃんについて調べてきました。

 

2015年に結婚した奥様はお料理が上手な素敵な方で、お子さんもその2年後の2017年に誕生、イクメンぶりも発揮しているスギちゃん、一発屋などとは言わずまたもうひと花もふた花も咲かせてほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました