矢沢心の子供(娘)の画像と幼稚園と名前?3人目の性別と自然妊娠?歯茎?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

K-1選手の魔裟斗さんのお嫁さんで

女優・タレントの矢沢心さんについて

見ていきたいと思います!

 

矢沢心

生年月日:1981年3月16日

出身地:東京都

血液型:A型

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

母となった今でもドラマ、朝の情報番組への出演や、魔裟斗選手の嫁さんで有名な矢沢心さん。読者モデルとしてデビューした当時は、ギャル系のメイクとファッションで人気を博していた印象が強いタレントさんです!

 

女優としては、1997年に映画「バウンス ko GALS」という作品のオーディションに合格して、デビューを飾っています。プライベートにおいては、2007年に魔裟斗さんとご結婚されていますね。

 

出会いのきっかけは、矢沢心さんと友人が乗る車が、偶然にも魔裟斗さんの家の裏で故障して走行不能に陥ってしまったため、矢沢心さんの友人の友人である魔裟斗さんが見かねて駆けつけたとのことです。

 

実際にこんなことがあるのかと思うような、漫画のようなエピソードですね!(笑)考えてみると、車が故障して駆けつけてきてくれた人が、魔裟斗さんのように強くてかっこいい人だったら、惚れちゃいそうな気もしますね!

 

スポンサーリンク

【矢沢心の子供の画像、名前と幼稚園は?】

 

矢沢心さんのお子さんについて語る上で、必ず出てくる話は、やはり不妊治療のことでしょう。

 

矢沢さんは、多嚢胞性卵巣症候群という病気を患っていたため、妊娠しにくい体質だったとのことです。

 

最近だと、元・モーニング娘。の保田圭さんや、東尾理子さんなども多嚢胞性卵巣症候群のため、不妊治療を行なっていたことが記憶に新しいですね。

 

4年間の苦労の末、2012年6月に第一子となる女の子を出産しています。2014年9月に、第二子となる女の子。そして、2018年9月には、第三子を妊娠したことを報告しています。

 

SNS上では、お子さんとの記事を載せたりしているので、元気に育っているみたいで、本当に良かったですね!そこで気になるのは、当然顔ですよね。ただし、SNSで投稿されるのは、だいたい顔が隠されたものですので、顔に関しては、多くは出回っておりません。

 

 

こちらの画像に関しても、顔出しはされていませんね!

 

 

こちらの画像は、矢沢心さんが第二子を出産された際に、ブログに掲載した画像です。顔出ししているものの、生後5日目の赤ちゃんの画像なので、現在どうなっているかなどは全くわかりません!(笑)

 

名前に関しても、公表されていない状況です。スポーツ選手と女優の子供なので、いつの日かメディアデビューすることを期待しましょう!お子さんの幼稚園に関しての話題は、週刊誌でも取り上げられたこともあり、ネット上でも多くの情報が飛び交っています。

 

セレブが多いことで有名な目黒区自由が丘にある、若草幼稚園に通っているのではないかとのことです。週刊誌の報道でもあった通り、幼稚園の運動会で魔裟斗さんが綱引きやリレーで大活躍したとのことです!

 

【3人目の性別と自然妊娠?】

 

先に記述した通り、2018年9月に第三子を妊娠したことを発表されていますので、順調にいけば出産発表も近いですね!気になる性別に関しては、本人から正式な公表はされていませんので、不明となっています。ただし、魔裟斗さんのSNS上で、エコー写真が公開されたことで、ファンから男の子なのでは?という予想が上がっています。いずれにせよ、出産されてからの発表を待つしかなさそうですね!

 

3人目に関しては、自然妊娠なのかも注目を集めている中、こちらに関しても詳細はわかっていません。不妊治療を乗り越え、第一子を授かった矢沢さんにとって、3人もの子宝に恵まれることは何事にも変え難い喜びなのかもしれませんね。少なくとも、不妊治療を行なっている方には、勇気付けられるニュースだと思います!

 

【歯茎と旦那?】

 

ネット上で、ちょっとした注目を浴びている話題が、芸能人の歯茎についてです。実は、矢沢さんの歯茎についての様々な情報が飛び交っています。

 

 

不自然みたいな声もあるみたいですが、私はまったくそうは思いませんけどね、、、歯茎に関しては、他にも多くの芸能人も取り上げられているので、人気芸能人が必ず通る道!と考える他ないですね!

 

冒頭部分でも既に記載しましたが、矢沢さんの旦那さんは、K-1選手の魔裟斗さんです!イケメンでありながら、強さも兼ね備えている魔裟斗さんは、女性人気がすごいですよね!SNSでは、誕生日をお祝いした写真の投稿をするなど、結婚して10年以上経ちますが、ラブラブなお二人。側から見たら、美男美女夫婦でお子さんにも恵まれて、、、これ以上の幸せはないのではないかと思うほどです。(笑)

 

 

これからも、幸せいっぱいの家庭を築き上げていってほしいですね!これからも矢沢心さんを応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました