間下このみの子供の小学校は私立?名前と画像?離婚と難病と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、幅広いジャンルにて

ご活躍されている間下このみさんを

見ていきたいと思います!

 

間下このみ

生年月日:1978年4月27日

出身地:東京都葛飾区

血液型:O型

事務所:アミューズメントハウス

 

間下このみさんといえば、やはり子役時代の印象が強いタレントだと思います。なんと2歳の頃からモデル事務所に所属していたそうです!とてつもなく早い段階で芸能活動をされていることに驚きました!

 

4歳の頃に、出演したキッコーマン「ガンバレ!玄さん」のCMで一躍ブレイクを果たしました。このCMは大反響を呼び、翌年には別バージョンも製作されたほどです。

 

 

1984年には、あの人気学園ドラマ「スクールウォーズ」にて、主人公の娘役として、活躍しました。その後も、子役としては珍しくバラエティ番組にも数多くレギュラー出演を果たし、人気を博していました。

 

ドラマ、バラエティ、CMと幅広い活躍を見せ、1980年代を代表する人気子役として活動されていました。

 

そんな人気子役として活躍されていた間下さんですが、私立中学への入学とともに芸能活動を自粛されています。

 

やはりいつの時代でも、学業と仕事の両立は難しいものですよね。高校卒業後は、アメリカに留学し、帰国してからは女優活動と並行して、写真作家としての活動も積極的に行っています。

 

スポンサーリンク

【間下このみの子供の小学校は私立?名前と画像は?】

 

2004年に、間下さんは11歳年上の男性とご結婚されています。現在、お子さんはお一人とのことです。2007年に女の子である、めのあちゃんが誕生しています。

 

珍しい名前ですが、最近はキラキラネームなどが流行っていることもあり、あまり驚くこともなくなりましたね。

 

 

通っている小学校の話題ですが、はっきりとした情報はありません。

 

一部ネット上では、千葉日本大学第一小学校に通っているのでは?という情報が上がっています。

 

もしこの情報が正しければ、めのあちゃんは私立小学校に通っていることになりますね。間下さんは、東京都葛飾区出身なので、千葉県船橋市に位置する小学校ならば、あり得なくはないかもしれません。ただし、こちらの情報に関しては、簡単には判明しそうになさそうですね。

 

【間下このみは難病?】

 

子役として活躍されていた間下さんですが、2006年の妊娠発表と同時に、自身が「抗リン脂質抗体症候群」という難病であることを公表しています。

 

難病ということもあり、あまり聞いたことのない病名です。簡単に言うと、血液が固まりやすくなる病気で2万人に1人が発症する病気と言われています。

 

血液が固まってしまうということは、血栓症や脳梗塞などを引き起こしてしまうため、恐ろしい病気です。

 

また、血栓予防の注射を毎日打ち続けるなど闘病を続ける中、同じく特定疾患である「全身性エリテマトーデス」の症状も併発しています。

 

難病に苦しみながらも、無事めのあちゃんを出産されています。本当に良かったと思います。治療は大変かと思いますが、これからも病に負けずに頑張ってほしいと思います!現在間下さんは、世間的にあまり知られていない病名ということもあり、講演会などを通じて、啓蒙活動をされています。

 

【離婚と旦那?】

 

ネット上では、間下さんの離婚の噂がかなり飛び交っています。実際のところは、正式発表もありませんし、おそらく離婚されていないでしょう。なぜここまで離婚という噂が飛び交っているのかというと、旦那さんが仕事の関係で別居していたことがあったために、離婚という噂が広まったと考えられています。

 

いずれにせよ、離婚問題に関しては、本人からブログなどを通して発表があるまで、正確にはわかりませんね。ただし個人的には、病に立ち向かい数々の困難を夫婦で乗り越えてきた家庭なだけあって、そう簡単には離婚しないと思っています。

 

先に記載した通り、旦那さんは、11歳年上の一般男性です。当然、一般男性ということもあり、画像は出回っていません。

 

 

てなわけで、今回は子役時代から人気の間下このみさんについて見てきました!難病と戦いながらご活躍される、間下このみさんを今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました