吉田栄作は子供がいる?死去の噂と内山理名と結婚?現在がかっこいい?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の

吉田栄作さんについて

一緒に調べていきましょう。

 

「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」のグランプリがきっかけで芸能界入りし、若い頃はドラマに映画に引っ張りだこの人気者、とくにドラマ「もう誰も愛さない」での演技が印象的な俳優・吉田栄作さん。

 

多くの若い女性の心を虜にしてきた吉田栄作さんですが、最近はなかなかテレビではお見かけしなくなりましたね、さらにその私生活もあまり知られていません、そこで今回は俳優・吉田栄作さんのプライベートに迫って調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供がいる?】

 

吉田栄作さんと言えば、2015年12月に18年間夫婦として連れ添ったモデル・平子理沙さんとの離婚を発表して大きな話題になりました。

 

 

18年という長い時間夫婦として生活していたお2人ですが、お子さんは存在していたのでしょうか?じつは吉田栄作さん・平子理沙さんの間にはお子さんはおらず、その理由として平子理沙さんのモデルとしてのお仕事上、スタイルを維持するためにお子さんはもうけなかったようです。

 

また平子理沙さん自身もお子さんが苦手のようでした、もちろんこのことは夫婦でしっかりと話し合った結果に出した結論で、子供を作らないということが離婚の原因になったわけではないそうです。

 

幾度となくお2人には不仲説や不倫疑惑などが挙がっていましたが、それらも原因になったわけではなく、離婚までの数年、生活環境や仕事に変化ができ、少しずつ夫婦としての生活にズレが生じたのだそう、時間をかけて気持ちを確かめ合いお互いが目指す道を進むことにしたようです。

 

夫婦にしかわからない真相がありますもんね、残念ではありますが離婚後はいつか復縁するのではないかという発言が話題になるなど、決してマイナスな感情だけの離婚ではないことがわかります。

 

【死去の噂と現在?】

 

さて、平子理沙さんとの離婚後もとくにTV番組への出演が増えたわけではない吉田栄作さんですが、なぜか「死去の噂」がいくつも挙がっていましたので詳しく調べてみました。もちろん2018年12月現在、吉田栄作さんはご存命です。

 

ではどうして死去の噂が出たのでしょうか?

 

それは岡山県に住む「オオサンショウオ」の捕獲調査をしている農家の男性が吉田栄作さんと同姓同名だったようでその男性が残念ながら亡くなられたことによって俳優の吉田栄作さんが亡くなったのだという情報になってしまったのだそうです。

 

確かに表舞台から姿を消していただけにそのように勘違いされてしまうのも仕方ないかもしれませんね。そして吉田栄作さんが現在もご存命である事はある女優さんとの交際の発覚からも裏付けられます。

 

【内山理名と結婚?かっこいい?】

 

2018年の夏、吉田栄作さんが週刊誌によってキャッチされたのはある有名な女優さんの自宅から外出する姿でした。それが内山理名さんです。

 

 

2時間ドラマでの共演がきっかけで知り合い、意気投合した2人はその後交際に発展しお互いの自宅を行き来する仲に。

 

平子理沙さんとの離婚から3年、独身生活にピリオドが打たれ、結婚に発展するのかどうかが気になるカップルです。内山理名さんも37歳ですからね、結婚を踏まえた真剣交際であると言えるでしょう。

 

若かりし頃の吉田栄作さんといえばかなりのイケメンで、もちろんそのお姿は歳を重ねて渋さが増してカッコよくなっています。内山理名さんは自分が頑張ったときにさりげなく頭をポンポンと撫でてくれるような男性がタイプと過去に語っていました。

 

吉田栄作さんならその姿が想像できます、それもかなりナチュラルに、そういった意味では内山理名さんにとってどストライクな方ではないかと思われます。これは続報に期待したいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回は俳優さんとして昔も今もかっこよい吉田栄作さんについて調べてきました。
199年に結婚したモデル・平子理沙さんとの間にはお子さんはおらず、18年の結婚生活にピリオドが打たれてからは独身生活を謳歌。

 

2015年から交際している女優・内山理名さんとの結婚が期待される吉田栄作さん、これからもダンディな俳優さんとして活躍していってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました