陣内孝則の子供(息子)は2人でアナウンサーで名前と画像?馬主で白髪?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手でもあり俳優の

陣内孝則さんについて

調べていきたいと思います。

 

年齢を重ねた現在、大人の色気のある男性役から悪役まで数多くの役をこなし、その演技力の高さは高評価している演技派俳優・陣内孝則さん。

 

バラエティ番組では元気なイメージがある陣内孝則さんですが、その私生活はなかなか知ることができません、一体どんなプライベートを送っておられるのでしょうか?今回は演技派俳優・陣内孝則さんについて一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)は2人で名前と画像?】

 

大人の色気のある俳優さんである陣内孝則さんは1987年モデルをされていた秋山絵梨子さんと結婚、お2人は交際当初からこそこそと隠れて交際していたわけではなかったのですぐに週刊誌が報道しました、しかしその際も堂々と交際宣言をするなど公にしていました。

 

そんなお2人は結婚後、2人のお子さんに恵まれました。お子さんは2人とも男の子のようで、長男さんのお名前は『陣内太郎』さんといいます、次男さんに関しては全く情報がありません、お子さんのプライバシーはしっかりと守る性格の陣内孝則さんらしいと思います、ちなみに長男・陣内太郎さんお顔のお写真がこちらです。

 

 

ではなぜ長男・陣内太郎さんだけはここまで情報が公開されているのでしょうか?それは大学卒業後に入社したお仕事が関係しています。

 

【アナウンサー?】

 

そうです、陣内太郎さんはスポーツ推進で進学した同志社大学を卒業後、『フジテレビ』へアナウンサーになるべく入社したと言われています、しかし実際にはアナウンサーではなくディレクターとなっているようです。

 

同期入社にはめざましテレビなどで活躍しているアナウンサーの生田竜聖さんなどがいるそうです。そんな陣内太郎さんですがもともと親のコネで入社ができたのではないかと言われています、確かに芸能人を親に持ついわゆる2世がフジテレビには意外とたくさんいます。

 

例えば高橋真麻さんは俳優・高橋英樹さんの娘さんですし、藤井弘輝さんもミュージシャンの藤井フミヤさんの息子さんです、さらに永島優美さんは元サッカー選手の永島昭浩さんの娘さんです。

 

調べたらたくさんいますが、これらはあくまでも噂で仮にそれで入社ができたとしたら逆にプレッシャーも大きいと思います、そのためその後は自身の実力も必要になってきますよね。

 

しかしディレクターとして入社をした陣内太郎さんは中でも強くコネ入社だと言われる原因を自身で作ってしまったことでも話題になったのです。それは陣内太郎さんのツイートに問題があったようです。

 

気になる内容ですが入社する際の人事とのやり取りや研修内容などを暴露、さらに入社式の後に行った家族でのご飯の際、お店の開店時間よりも早く到着したのにお店を開けてしまう父さんの影響力は改めてすごいとツイートしたのです。

 

確かに会社内部のことを公開するのは良くないことですし、食事会もわざわざ言わなくてもという少々反感を買う内容になってしまいましたね、もちろん会社からも注意がありツイートも現在は削除されているようです。

 

【馬主で白髪は本物?】

 

陣内孝則さんといえば最近出演したドラマでキレイな“白髪”が印象的ですが、役作りのためなのか本物なのかがネット上で話題になっています、単刀直入にお話するとこの白髪はどうやら本物です、2018年12月現在で60歳、還暦を迎えておられますので白髪であってもおかしくはありません。

 

 

俳優さんなので今後黒髪の役があればそれはその時にまた染めるとは思いますが、陣内孝則さんの白髪は本物のようです。さらに陣内孝則さんについて調べると“馬主”というワードが出てきました。

 

これは2016年に出演したバラエティ番組で馬主をしていた過去があることを話していました、当時は馬主のみで2億円くらい稼いでいたというこれまたかっこいいお話です。馬主さんになれるだけの資産もお持ちなんだと思います、さすがですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回は俳優さんとして年々大人の魅力があふれる陣内孝則さんについてそのプライベートに迫って調べてきました。1987年に結婚した奥様との間には2人のお子さんがいて長男の陣内太郎さんはフジテレビのディレクターとして働いておられるようです。

 

コネ入社だと言われていますが真相はわかりませんし、その後もしっかりとお仕事されているのであれば問題はないのではないかと思います。陣内孝則さんは今後も白髪の似合うダンディな大人の俳優さんとしてこれからもご活躍していかれることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました