木梨憲武の子供(息子)の職業と学校?画像と名前と年齢と事故?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳お笑いタレントの木梨憲武さんについて詳しくお伝え致します。相方の石橋貴明さんとのお笑いコンビ【とんねるず】で一時代を築いた大物芸能人ですよね。その活躍はお笑いのみならず、俳優や声優、アーティストから芸術家まで、本当に幅が広い人です。

 

そんな木梨憲武さんの子供に焦点を充ててみました。子供の職業や学校、名前や年齢、画像などの基本情報から、木梨憲武さんが巻き込まれた?事故?についての真相も明らかにします。

 

そして、おしどり夫婦であり、理想の夫婦でもある安田成美さんとの馴れ初めも今一度振り返ります。ノリさんの愛情のカタチが子供たちに現れていますよ。

 

スポンサーリンク

木梨憲武の子供(息子)の職業は?

 

 

木梨憲武さんは1994年に結婚されています。お相手は女優の安田成美さんですね。お二人の間には、子供が三人います。長男の幹太(かんた)君、二男の銀士(ぎんじ)君、長女の美晴(みはる)さんの二男一女です。

 

長男の幹太さんは今年27歳ですので何かしらの職業に就いていることと思います。詳しい情報はないのですが、一般企業にお勤めされているということでまとめられています。

 

また、結婚はされていないとのことです。ノリさんも今年還暦という信じられないお歳ですが、孫がいたとしてもおかしくはない年齢になっているんですね。

 

一方、次男の銀士さんは今年23歳になられます。銀士さんは現在、イギリスのロンドン芸術大学でグラフィックデザインの勉強をしています。

 

ノリさんも絵に長けている才能をお持ちですから、銀士さんはお父さんの影響をだいぶ受けたのでしょう。将来は芸術家になりそうですね。

 

長女の美晴さんは今年18歳になられますので、春になれば大学生ということになります。高校は「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」に通っていました。

 

こちらの学校はイギリス系なので、イギリスの大学へ進学する方が多いのだとか。もしかしたら美晴さんもイギリスの大学へ行く可能性大です。

 

木梨憲武の子供(息子)の学校は?

 

 

三人の子供の学校はどこなのでしょうか?調べたところによると、三人とも【インターナショナル・スクール系ブリティッシュ・スクール・イン・東京】に通っていたそうですね。

 

因みにこの学校は、芸能人の子供が通うこと多くあり、木村拓哉さんの子供であるkokiさんも在籍していたそうです。

 

なお、【インターナショナル・スクール系・ブリティッシュ・スクール・イン東京】はその名前の長さに負けず劣らず(?)学費がとても高いことでも有名です。

 

一年間にかかる授業料は200万円との噂もあるそうです。これだけ学費が高額だったら、一流芸能人やトップアスリート、お医者さんといったお金持ちの子供しか通うことが出来ませんよねー。

 

長男の幹太君は、高校は成城高校→卒業後は成城大学へと進学したみたいですよ。次男の銀士君と長女の晴美さんのその後についての情報は、調べてみたものの見つかりませんでした。

 

木梨憲武の子供(息子)の画像は?

 

 

長男の幹太君と二男の銀士君の画像がありました。

 

画像出典元:クローズアップ芸能

 

↑木梨憲武さんと並んでピースサインを決めているのが、長男の幹太君です。

 

画像出典元:芸能・スポーツ地獄耳

 

↑外国人の方と一緒に映っているのが、次男の銀士君です。こうなると気になるのが長女の美晴さんの画像ですが・・・残念ながら発見できませんでした。

 

幹太君と銀士くんの顔が出回っているのは、かつてテレビで共演したことがあるからみたいです。テレビ出演すると一気に世間に露出してしまうとは思いますが、顔出ししたのはBS放送の番組だったからでしょうか?

 

木梨憲武の子供(息子)の名前は?

 

 

ここまでで既に何度も登場していますが、改めて、木梨憲武さんの子供の名前をご紹介します。

 

長男・幹太(かんた)さん。次男・銀士(ぎんじ)さん、長女・美晴(みはる)さんです。男の子の方は男らしい名前ですし、女の子も可愛いお名前です。

 

幹太さん、銀士さんはなかなか渋い名前だなとも思います。キラキラネームでもしわしわネームでもなく、いかにも憲武さんのセンスで名付けられた感じがします。

 

木梨憲武の子供(息子)の年齢は?

 

 

お子さんの年齢についても既出ですが、改めて生年月日から見ていきます。

 

長男・幹太さん 1995年11月17日生まれ、今年27歳

次男・銀士さん 1999年2月5日生まれ、今年23歳

長女・美晴さん 2004年(年月日不明)生まれ、今年18歳

 

木梨憲武さんや所ジョージさんのようなお父さんって理想じゃありませんか?子育ても楽しんでやるという感じが出ていますよね。

 

もちろん、安田成美さんがお母さんというのも羨ましい限り。ノリさんは子供たちはもちろん、成美さんのこともとても大切にしていますよね。理想の家族像だと思います。

 

木梨憲武が事故?

 

 

木梨憲武さんが事故?一体何の話?そんなことあったっけ?と思った方もいらっしゃるでしょう。こちら、事故は事故でも「放送事故」の事故でした。

 

憲武さんがパーソナリティを務めているラジオ番組での一コマ。作詞家の松本隆さんの作家活動50周年記念のオフィシャルプロジェクトを、憲武さんが鑑賞したことを話していました。

 

そのコンサートでは、松本隆さんが作詞した曲を歌った歌手や俳優さんが出演していました。そこで、憲武さんの奥様、安田成美さんも「風の谷のナウシカ」を歌ってたのです。これは極めて貴重な一コマだったでしょう。

 

その話をラジオ番組で話しをして、「風の谷のナウシカ」を流したのです。ですが、曲の途中で音声が乱れ、4秒間も無音になるという放送事故が発生したのです。

 

ここでノリさん一言。「ひどいね、成美さん怒るぞ、これ」。スタッフさんは大慌てしたのだとか。でもノリさんの明るいフォローでトラブルを笑いに変えたという話しでした。ノリさんらしいですね。

 

木梨憲武と安田成美との馴れ初めは?

 

画像出典元:NHK人物録

 

木梨憲武と奥さんの安田成美さん、二人の馴れ初めについて調べてみました。そもそも出会いのきっかけは映画で共演したこと。1986年に公開された【そろばんずく】でのことです。

 

二人きりになる機会があったので、木梨憲武さんからアプローチ!安田成美さんを食事に誘ったそうです。木梨憲武さんはもともと安田成美さんのファンだったみたいですから、映画での共演が決まった時点でチャンスを伺っていたのかも!?しれませんね。

 

1986年に二人の交際がスタートしました。当時は木梨憲武さんが24歳、安田成美さんが20歳のことです。そして結婚したのは交際開始から8年後の1994年のことでした。

 

交際期間が随分長いように思えます。長い交際期間中もお互いに他のロマンスめいた噂はなかったみたいですから、一途に愛を育まれていたのですね。

 

木梨憲武の絵画の評価は?

 

 

多方面で活躍中の木梨憲武さんですが、絵がとーーーってもお上手であることでも有名で個展を開いたりもしています。その実力は、もはや趣味とは言えないレベルです。木梨憲武さんは学生時代にサッカー部に所属していたので、絵を描いている時間はなかった筈ですが・・・。

 

実は絵を描き始めたきっかけは、バラエティ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の中でおこなわれた企画だったみたいです。仕事がきっかけで始めた絵でしたが、次第に絵の魅力にのめり込んで行きました。

 

画像出典元:fashion-press.

 

↑の絵画は、木梨憲武さんの作品です。

 

木梨憲武さんの創作活動は多岐にわたり、「銀行通帳の表紙デザイン」、「ゲームのキャラクターのデザイン」、「力士の化粧回しのデザイン」等々

 

本当に沢山ありますね!お笑いのみならず芸術家としての才能も見事に開花しましたね!

 

木梨憲武さんのまとめ

 

ここまで木梨憲武さんの子供に関して、職業、学校、名前、年齢、果ては画像まで詳しくお伝えしてきました。その上でわかったこと。とても恵まれた環境で生まれ、育ち、素敵な大人になられたな、ということです。

 

愛妻家で子煩悩な憲武さんの生き方が反映されている気がします。放送事故に関しても、安田成美さんとの馴れ初めから結婚に至るまでも、本当に愛情を感じました。

 

全盛期の頃と比べるとテレビの露出が減ってしまっていますが、色んな才能をお持ちの木梨憲武さんのことですから、何か別のことを始めたりもするのでしょうか?以前のように、相方の石橋貴明さんとテレビで大暴れする姿を見てみたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました