新田真剣佑の子供認知の真相はデマで画像は?子供時代が可愛い?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気俳優の新田真剣佑さんについて調べていこうと思います。

 

 

話題の作品に多数出演し、時にはミステリアスな、また時には優しくたくましい役柄を演じている俳優・新田真剣佑さん。その人懐っこさは芸能界でも多くの先輩さんたちから可愛がられる存在として知られていますよね。

 

美しいお顔立ちで若い女性から、そして年齢を重ねた方たちからも支持が熱い新田真剣佑さんですが、その私生活に気になるワードがたくさんありましたので今回は新田真剣佑さんの私生活をいろいろと見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑に子供がいる?

 

さっそく衝撃的な見出しが付きましたね。新田真剣佑さんのプロフィールからまずは見ていきましょう。新田真剣佑さんは1996年11月16日にサンタモニカで生まれました。父親はあのアクション俳優として有名な俳優・千葉真一さん。父からの影響で幼少期より空手道・器械体操・水泳にピアノと多くの稽古に明け暮れていたそうです。

 

中でも空手に関してはLAの空手大会で優勝するほどの実力の持ち主。2007年に千葉真一さんが主演・監督を努めた映画『親父』で子役として出演。学業に専念し高校を卒業するまではハリウッドで暮らし、2012年からはアメリカの映画にも出演、2014年には日本でも本格的に活動を始め、2017年には自身の代表作の一つとなった『ちはやふる』で一気に大人気俳優となられました。

 

自身の芸名『新田真剣佑』の“新田”も映画・ちはやふるの役名・綿谷新(わたやあらた)からとりそれまでの芸名・真剣佑から改名をしたほど、この作品が自身にとってとても大きなものになったことが分かります。そんな新田真剣佑さんの気になる私生活ですが、見出しにもあるようにじつは『子供がいる』というのです。2016年に週刊誌にてリークされた、新田真剣佑さんが19歳(当時)にして5歳になる女の子がいるという情報、さぁ、詳しく見ていきますよ。

 

新田真剣佑の子供認知の真相は?

 

まずは新田真剣佑さんに子供がいるという情報が出た経緯から見ていきたいと思います。19歳にして5歳の娘がいるということはですよ、14歳のときに相手の女性が子供を生んだという計算になりますよね。つまり新田真剣佑さん自身はまだ日本ではなくロサンゼルスにいた頃ということになります。

 

週刊誌での内容は父・千葉真一さんの友人夫妻の女性(37歳)と新田真剣佑さん(当時14歳)との間に子供が誕生し、新田真剣佑さんは14歳にして不倫を経験し相手の女性に子供まで産ませてしまったという内容だったのです。さらに相手の女性は新田真剣佑さんとの子供を出産後に旦那さんと離婚。

 

この事実を受けて父・千葉真一さんは相手の女性を相手に裁判を起こしたというのです、というのもアメリカでは14歳以下の未成年者と性的関係を持つことを厳しく取り締まっており、最大懲役8年が科せられるからです。しかし新田真剣佑さん自身がけっして女性から強制されたわけではなかったことを明らかにしてその裁判は取り下げられた上、新田真剣佑さんはこの女性との子供を『認知している』という詳しい内容まで書かれていたのです。

 

新田真剣佑子供認知の真相はデマ?

 

さて、2016年にリークされた週刊誌のかなり具体的な記事の内容、ここまで詳しいお相手の情報であったり、裁判を起こすか起こさないかなどの情報から考えるとファンは大きな衝撃を受けるものだと思います。しかし最近になってそれらの情報がどうやら『デマ』なのではないかとする話も挙がってきています。

 

理由はこの記事の内容に確固たる証拠や裏付けがない可能性が高いということ、それに伴ってこれ以上続報となる記事を出すことによって名誉毀損で訴えられてしまうかもしれないという点が挙げられます。確かにそうですよね、続報がないというのが気になります。それでもこの記事の内容が仮に正しかったと考えてこれ以上大きく取り上げられたくないと考えた新田真剣佑さん側が一切の取材を拒否し続報を出させないのかもしれません。

 

ですがこのインターネット主流の時代ですから隠したくてもお相手の女性や子供のことを調べることはできそうなもの。しかしそれらが出てこないということはやはり子供を認知しているというのはデマだと言うことなのではないかと思います。どちらにしても子供がいて認知しているかどうかは現時点では分かりようがありません。

 

新田真剣佑の子供の画像は?

 

もし新田真剣佑さんの子供の画像が出てきたらそれは紛れもない『事実』ということになりますが、そんな画像はあるのでしょうか?結論からお話すると新田真剣佑さんの子供の画像というのはありませんでした。2015年に放送になったドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない~』で子供たちを抱っこする画像が出てきました。これを見て子供の画像が検索キーワードに上がったのかもしれませんね。

 

新田真剣佑の子供時代が可愛い?

 

新田真剣佑さんに子供がいるのかいないのかの話題はこのくらいにしてここからは新田真剣佑さん自身の子供の頃の話題に移りたいと思います。まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:エンタメJOKER

 

すごく可愛らしいですよね、今でももちろん美しいお顔立ちなのですが、子供の頃からこのお顔立ちだったんですね。ここで少し考えてみてください新田真剣佑さんの父は千葉真一さん、お顔は凛々しい男気あふれる感じですよね。そうなると息子・新田真剣佑さんのお顔はお母様似ということなのでしょうか?

 

新田真剣佑の母親は玉美で年齢は?

 

もちろん千葉真一さんもかっこいい方ですし、男気あふれるお顔立ちなんですが、新田真剣佑さんはその他に優しくて柔らかな印象もありますよね。そんな甘いマスクの新田真剣佑さんのお顔はお母様からの遺伝ではないかということでここからはお母様のことを見ていきたいと思います。

 

新田真剣佑さんのお母様は前田玉美さんといい、千葉真一さんの2人目の奥様だそうで再婚当時千葉真一さんが57歳、玉美さんが29歳とその年の差は28歳だったそうです。一般の方ということですが結婚式のお写真がありましたのでご紹介します。

 

画像出典元:しろにの小部屋

 

きれいな方ですね。それもそのはず京都でトップクラスの芸姑さんをされていたそうです。これだけきれいな奥様ですから、新田真剣佑さんのような息子さんが生まれても頷けます。2021年3月現在、玉美さんは54歳になられる年齢です。きっと今も変わらずお綺麗なのでしょうね。

 

ちなみに千葉真一さんと玉美さんは2015年に離婚されていて離婚後は新田真剣佑さんともう1人の息子で俳優をしている前田郷敦さんを玉美さんが引き取りシングルマザーとして暮らしてこられたそうです。

 

新田真剣佑の弟はどんな人?

 

最後に新田真剣佑さんの弟さんについて調べてみたいと思います。新田真剣佑さんには3歳年下に弟・眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんがおり、自身と同じように前田郷敦さんも俳優やモデルさんとして活動しておられます。

 

 

兄・新田真剣佑さんとはまた少し違った美しいお顔立ちとイケメンっぷりですね。それにしてもご兄弟お2人ともに父・千葉真一さんの後を追うように俳優さんになられて自立しておられるわけですから本当に母・玉美さんの教育が行き届いておられたんでしょうね。

 

新田真剣佑さんのまとめ

 

 

今回は俳優の新田真剣佑さんについて調べてみました。アメリカに住んでいらっしゃる時に年上の女性との間に女の子を1人授かったという情報が一部週刊誌によって取り沙汰されましたが真相は現在までに続報などがないことからわかりませんでした。

 

しかしどちらにしても現在の活躍は凄まじく、さらに春からは海外映画に出演するため海外での撮影を優先させるので日本での活動を一時的に休止することも明らかになっている新田真剣佑さん。今後の活躍も応援しながら弟の眞栄田郷敦さんとの共演も楽しみになりますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました